FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  > 

ようこそ   最初だけお読み下さい。

私のつたないブログへようこそ

はじめにお願いとご注意を

ここは個人的趣味のアダルトブログです。
高校生と18歳未満の方の閲覧は固く禁止させて頂きます。

私の趣味嗜好が同好として
理解出来ない方は無理に見ないで下さいね。

素人のつたない画像や文章ですが
他所にての流用は絶対にしないで下さい。

リンクやブロとも申請は遠慮なくご連絡下さい。
どうかよろしくお願いします。


元々は長くやってきたアブノーマル趣味の
カミングアウトの場として開設しました。
実際にブログを始めてみると
結構初心者M女性からの相談等を受けることが多く
自分が長らく裏趣味にしてきた事が
こんなに役に立つとは予想外でした。

40年近くやってきて出会いと別れを何度も経験してきてます。
縛ったのは約50人ほど
SMパートナーとして何年も付き合った相手は7人居ますが
大台を前にしてもういいかなと引退を決心。

今後はパートナーは持たずに初心者M女性の相談を受け
希望通りの体験緊縛をさせMのドアが開いた瞬間を見てあげる。
こんな趣味程度のSMで老後は満足するはずでした。

よく言われる事ですが
「100人居れば100種類のSMがある。」
「SとMが男と女が相性良く出会える確率は万に一つも無い。」
経験上、私もその通りだと分かっています。

でも、どこかにピッタリの相性のパートナーが居るんじゃないか
残り少ない人生の相棒として相応しい
素敵な愛奴に今日出会えるかもしれない・・
なんて感じで元通りの気持ちに復活~

やはり死ぬまで性癖は変わりません。
痛い目にもつらい目にも何度遭おうとも
全く懲りていません。(笑)

最近、お付き合いをする中で
良きパートナー夏乃に出会ってしまいました。
構えず気取らずに素直な自然体で居られて
しかも互いに性癖通りに快楽を求め合うことが出来る。

言葉にすると簡単ですが
こんな私でもこれが初めての経験。

そんなことで
今後は最愛のパートナー夏乃と共に
「アブノーマルなLOVEライフ」を
どうぞよろしくお願いします。

IMG_2082-2.jpg


夏乃02



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

七星縛りチャレンジ3。 「夏乃の告白」

星7つ〜〜できた‼︎ *\(^o^)/*

1


3度目の正直で、なんとか形にはなりました〜〜^o^
ご主人さまは、多々、反省点もありとゆう感じでしたが
夏乃は、とにかく嬉しかったのです(≧∇≦)

縄酔いで気持ちいい〜って感じより、
嬉しくてたまらない方が、勝ってたように思います〜〜(笑)

あまり、厳しい縛りに見えないのは...
夏乃がまだ耐えられないからなのです。(>_>)
ご主人さまは、もっと厳しい縛りをしたいのだと思いますが、
敢えてユルユルにして下さったのだと思います。

2


でも、まあ〜いいやっ。回数重ねて、、
きっとだんだん慣れていくんだも〜ん。と、勝手に完結してる夏乃です
ご主人さまも、ちょっとずつ、様子見ながら、、
とゆう感じだと思いますので、お任せするのみです(笑)

3


ただ今回も実は、、スンナリではなかったのです(*´-`)
和室じゃないしと、心の準備をしてない夏乃に突然、ベッドに立つように。
そして、首にヒョイっと、事前に内職に勤しんで下さっていた星7個を掛けられました。

わ。っと思ったら、急に喉が渇き先に水分補給をお願いしました。
こないだ、星6個だったけど、大丈夫だったので、
大きく深呼吸しながら、大丈夫大丈夫と言い聞かせ(笑)

途中部分を撮影される時には、すごい汗が出てました
ご主人さまは【スゴイ汗やなぁ】と何でもない風に
冷房を強くして下さいました。

ベッドの上に立ってるからか、天井が低くて、なんだか
心臓がバクバクして、ちょい息苦しい感もあり、
これ、最後まで保つかな、、と、不安になりました。
ご主人さまに【なんか緊張してるかも...】と伝えると
【なんでや。緊張なんかせんでええやろ。】
あ。と思いました。
次には【お縄がキツイかも...】と伝えました(笑)

ご主人さまは、胸のあたりのお縄をクイックイッと引っ張って見せて
【大丈夫や。ユルユルや。】
そか。ユルユルなんだ、、と思いました。

さらには【じゃあ〜腕がちょい痛いかも?】と伝えたのです(笑)
ここまでのやり取りを思い出しながら、綴ってみて
なんだか、自分で笑けてきました〜〜o(^▽^)o
ホンマにうるさい奴隷ちゃんだなあと=(^.^)= あひ。
それでも、ご主人さまは付き合って下さり〜
【あ〜それは仮止めみたいなもんやからなあ。】
あ。仮止めか、、と思いました。

そんなやり取りをしながら、ご主人さまは
どんどんシュルシュル進めていかれてます。
その頃には、さっきまでの息苦しさがスーっとなくなり、
汗もひいてきて、絶好調になりました〜(笑)

4


仮止めっておっしゃってた後手のお縄も、結び直された感じはないのですが〜(笑)
ホトホト単純な夏乃だなあと(//∇//)
ご主人さまのお言葉は、魔法の言葉みたいです‼︎
そんなこんなで、何とか最後まで保ちました(笑)

5


一通りの撮影が終了すると、ベッドにバンっと倒され、
鞭打ちデス・°°・(>_<)・°°・
だんだんそのモードに酔ってきた頃に、はい。終了。
夏乃的には、もうちょい〜〜って感じでしたが、残念。
強制的に、手早くシュルシュル解かれていきます、、

そして。夏乃は、またまたジュワジュワ(≧∇≦)
しっかりと、大切なお縄を濡らしてしまったのです〜〜(//∇//)

6

最後になりましたが、ケンシロウさま。
そんなこんなの3回目でした。
色々とありがとうございました‼︎

回数を重ねる毎に、精進してまいりたいと思います。

7


夏乃

七星縛りチャレンジ3。

 六星になってしまった前回を
反省しての再チャレンジです。
夏乃が貧血?で倒れた1回目を含めるとこれが3回目。
そろそろ形くらいは本物に近づけたいと思います。

今回はケンシロウさんのアドバイスもあり、
10m4.5mmの麻縄一本を使って、予めこんな物を作成してみました。
七つの菱、股間に当たる部分の巻き加工等、
何度もやり直してやっと出来たのがこれです。
結局1時間以上掛かってます。

1

こんな下準備までしたのに、
今度は和室に中々当たりません。
あまり先延ばしにするのも嫌なので
とりあえずベッドの上でチャレンジしてみました。

2個目と3個目の間は乳首と並ぶ位置に、6個目の菱の真ん中におへそ、
腕に3列のかんぬき胸縄等、色々意識しながら縛って
途中はとりあえずこんな形に。。

2

一応、完成した後姿です。ごちゃごちゃですね・・
手のひら縛りと4列目の腕縄の所作が、やっつけ仕事でイマイチです。

3

横から。
脚の付け根に縄を通すのを忘れてました~
それと次回はもう少し高手にしたいと思います。

4

前から。
この角度だとまあまあの出来に見えますね。(笑)
でも・・・

5

よく見ると縄が緩くて緊張感がありません、
左右の縄位置が揃ってません。
下半身の縄が緩くて菱型が伸びてます。

6

7

8


3回目のチャレンジはこんな感じで終了~~
あれこれ反省することばかり。
次回はもっと良くなるように頑張ります。

でも一番の収穫は
いつの間にか長時間の縛りをやっても
夏乃がフラフラしなくなった事かな。
ちょっとだけ成長してくれたのが
とても嬉しいです。

革靴キッス~黒系1。「夏乃の告白」

1

2

記事アップの数日後、ご主人さまは、また半日かけて
20足以上の革靴を、せっせと磨かれたようです。
夏乃を踏んだ靴もだいぶ増えてきてイメージしやすく
楽しかった。とのこと(//∇//)

でも、まだまだ踏んで頂いたことない靴も
たくさんあるようでしたので、踏まれることに至福を感じてしまう
夏乃としましては...楽しみで仕方ありません(笑)


そして。至福と言えば〜匂いフェチの夏乃です。
いつも、ピッカピカにお磨きされている革靴の匂いがたまりません(≧∇≦)
初めの頃はそんな余裕なんて、、、微塵もありませんでしたが、、、
今では、靴のままで良いホテルの時はテンションupです(^-^)v

3

革の何とも言えない匂いをクンクンと思いっきり堪能させて頂いてます(笑)
ご主人さまは、夏乃が堪能するまで待ってて下さいます
たまに【ええかげん、もうええやろ?】なんて
止められてしまうことも(笑)
ハッと我に返り〜〜てへっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、ご主人さまのたいせつな愛着のあるお靴にKiss。Kiss。Kiss。(^з^)-☆

4

このレインシューズだけは生ゴム製なので
新しいタイヤみたいでした。(*'▽')

このお靴たちは、ご主人さまに20年以上磨かれてるけど
夏乃は磨かれ始めて、まだ一年チョイ。
こないだ、ご主人さまに、革靴たちのが先輩やで。
なんて、言われてしまいました〜
いいんだもん。だから敬意を表して、Kissしてるんだもん。

5

夏乃は、これからです‼︎
これからも。愛情いっぱいいっぱいで(#^.^#)
ご主人さま好みに。

ご主人さまにフィットするように。
せっせと磨いて頂きたいと思います(*^o^*)

夏乃

革靴踏みつけコレクション~(黒系1)

 私のSM以外の趣味~
何でも「磨く」のが好きです。

車を磨く、レジャー道具を磨く、革靴を磨く。
まあ愛奴隷の調教も、
私の中では「磨く」の一つなのかもしれません。。

革靴磨きは、何もない休日の
手軽なお遊びとして、玄関で半日くらい靴磨きをしてます。
流行りのと高価なのは持ってませんが
30~40歳頃に手に入れて、もう20年以上使ってる物ばかりです。
だからとても愛着があります。


 磨きの手順は、まずブラシで軽く汚れを落とし、
「ステインリムーバー」と言うクリーナーで
表面を綺麗にしながら水分補給をします。

次に「デリケートクリーム」で革に栄養と油分を補充します。
この作業は長持ちさせるには欠かせません。

後は、好みの「瓶入りクリーム」を薄く塗って
丁寧にブラシやネル地で仕上げ磨きをすると、深い光沢が蘇ってきます。
まあこれが醍醐味でやってるような物ですけどね。


 お気に入りの靴を、磨いて履く事。
大切に丁寧に磨いた靴を
いきなり地面に踏みつけて、すり減らせ傷つける行為。

しかもお気に入りほど
使う頻度が高いので、傷みは激しくなります。
なんだかSMプレイそのものと、
ちょっと似てるような気がしませんか?(笑)

 そんな私の「革靴」で踏まれている夏乃です。
色別にシリーズで載せていきますね。
まずは黒系から・・

オールディンのプレーントウ。
1

2


パラブーツのミカエル、チロリアン。
3


ショートレインブーツ。
4


サイドエラスティックのストレートチップ。
4

5


手入れした、大好きな革靴で
大好きな愛奴隷を踏むことは、私の至福の時間です。
どちらも自分で手入れして、自分好みに育てた物ですからね。
「フィット感」は抜群です。

夏乃を踏む事をイメージしながら、
せっせと磨いています。(笑)

最近の緊縛画像。「夏乃の告白」

ご主人さまとの逢瀬...
毎回、長時間のご調教を頂きますので、
お部屋はとっても重要です‼︎
ご主人さまがヤル気出るお部屋に当たりますように〜〜
(笑) あは〜〜(//∇//)

まったり時間はそれはそれで嬉しく心地良いのですけれど〜〜うふ(#^.^#)
何せヘンタイ夏乃になってしまいましたので、
ちょいちょいリクエストさせて頂いたりなども〜(笑)

ご主人さまは、お部屋に入るなりあちこち確認を。
ここで使えそうなお部屋なら、すぐにアレコレと
イメージが湧いてくるそうです。


01

ある日は金属パイプがあるお部屋に当たりました〜(バイブ)ではありません。
両手は後ろで立ったまま固定。360度回転はします。
鞭を持たれたご主人さまが目に入り、しっかり
オチリに鞭打ちです、。

打たれる度にユラユラ揺れまして、
四つん這いの体勢よりずっとずっと痛かったです。
へこたれそうになり、逃げるんか?
と問われプルプル首を振るのが精一杯、。小さな声でオネガイシマス、、
なのに、あそこは、、、

前髪を鷲掴みに顔を上げられて、
どんないやらしい顔してるんか見たろ!と... はふん(*≧∀≦*)


02

こちらは、片脚を吊るされた時のものです。
なんだかボーッとなっていたように思います...
画像でみると、我ながら気持ち良さげなお顔になってますね(笑)
ハイ。気持ち良かったんだと思います‼︎


03

ピンクの柱のお部屋〜〜こちらは二回目です。
まだ初めの頃に、初めて固定され、片脚を吊るされて
失神してしまったお部屋です。

以前と違う形でピンクの柱に括り付けられました。
両足を思いっきり広げて…まったく動けません
鞭を持たれたご主人が〜〜
まさか...前から??ヒェ〜。・°°・(>_<)・°°・。

怖くて、ビビりました、。
目〜開けてこっちを見ろ‼︎ とゆうご命令は守れず
ずいぶんと手加減して下さっていたのに、雰囲気だけで
怖くて、始終ふぇーんふぇーんふぇーんと
声泣き嘘泣き?(笑)しておりました(*_*)

思い返すと、ぜんぜん耐えれる痛みでしたのに
なんであんなに怖かったんだろ、、(笑)

こんなことを書いちゃうと、次回は相当厳しい鞭に
なるかも知れませんね〜
いつも墓穴掘ることが多い夏乃なのです(笑)


04

和室に麻縄。夏乃も好きです。落ち着きます(ᵔᴥᵔ)
畳は痛いけど〜(><)
髪の毛を鷲掴みにして、倒されます。


05

06

夏乃は、髪の毛を鷲掴みされるのはまあまあ好きだったりするのです(笑)
それをお伝えした事はないのですが、どうやら、バレバレのようでした〜
お前がして欲しそうな顔しとったからなあ〜〜と。はふ


07

そして、久々に出ました‼︎ 洗濯バサミ(*_*)(*_*)
うー痛い、、、うー。うー。
ご主人さまは、涼しいお顔で眺めておられました。


08

そしてまたもや、お股のお縄は...
濡れ濡れで糸を引いてしまいました〜(//∇//)
夏乃専用お縄だから、もう何でも良いそうです(笑)

そんなこんなの比較的最近の緊縛調教の巻きでした。
お陰様で、とりあえず最近は、最後まで失神しないで
縛っていただけるようになりました‼︎

なんだったのでしょうね〜(笑)

夏乃

最近の緊縛画像。

比較的、最近の緊縛画像。
七つ星チャレンジ前の物です。

縛りのイメージに合うような
いい部屋を、選びたいのですが
緊縛向きの部屋に、なかなか当たりません。

予めホテルのHPで下調べをして
和室とか吊りポイント等を
目当てに、そのホテルへ行きます。
でも実際には、人気のお部屋は中々空いてなくて
ごく「普通のお部屋」の事が多いです。
普通のお部屋だと、縛る意欲が出てきません。

でも、たまにいい感じの、
インテリアや設備に当たる事もあり
そんな時はがぜんやる気が出てきます。(笑)

これらはそんな場面を撮影したものです。


01
壁紙、照明が個性的な部屋で緊縛。
すぐ横に、作りつけのパイプがあり
立たせて固定するには丁度いい高さでした。

02
この時はお尻に鞭を・・・


03
ピンクの柱に緊縛。
縛る時は基本的に和風の部屋が好みですが
この柱は見てすぐ、この形をイメージしました。


04
シンプルな縛りに見えて実は
裏側はこんな風にガッチリと、手すりに固定されています。
全く動けません、もちろん脚を閉じる事も不可能です。
この時、夏乃に初めて、前から股間と胸、腹に鞭を与えてみました。


05

06

07
シンプルな和室での緊縛。
七つ星チャレンジへの練習を兼ねて、菱縄縛りです。
夏乃の表情が、徐々に変化してるのが分かるでしょうか。


08

09
横に寝かせる時は、
髪の毛を掴んで、倒すように扱い。
ラストは乳首に洗濯バサミを付けて、
放置鑑賞してやりました。

その辺りの画像と感想は
「夏乃の告白」の方で。。


10
あまり汚すなよ。。(笑)

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
189位
アクセスランキングを見る>>