FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  はじまり

ようこそ   最初だけお読み下さい。

私のつたないブログへようこそ

はじめにお願いとご注意を

ここは個人的趣味のアダルトブログです。
高校生と18歳未満の方の閲覧は固く禁止させて頂きます。

私の趣味嗜好が同好として
理解出来ない方は無理に見ないで下さいね。

素人のつたない画像や文章ですが
他所にての流用は絶対にしないで下さい。

リンクやブロとも申請は遠慮なくご連絡下さい。
どうかよろしくお願いします。


元々は長くやってきたアブノーマル趣味の
カミングアウトの場として開設しました。
実際にブログを始めてみると
結構初心者M女性からの相談等を受けることが多く
自分が長らく裏趣味にしてきた事が
こんなに役に立つとは予想外でした。

40年近くやってきて出会いと別れを何度も経験してきてます。
縛ったのは約50人ほど
SMパートナーとして何年も付き合った相手は7人居ますが
大台を前にしてもういいかなと引退を決心。

今後はパートナーは持たずに初心者M女性の相談を受け
希望通りの体験緊縛をさせMのドアが開いた瞬間を見てあげる。
こんな趣味程度のSMで老後は満足するはずでした。

よく言われる事ですが
「100人居れば100種類のSMがある。」
「SとMが男と女が相性良く出会える確率は万に一つも無い。」
経験上、私もその通りだと分かっています。

でも、どこかにピッタリの相性のパートナーが居るんじゃないか
残り少ない人生の相棒として相応しい
素敵な愛奴に今日出会えるかもしれない・・
なんて感じで元通りの気持ちに復活~

やはり死ぬまで性癖は変わりません。
痛い目にもつらい目にも何度遭おうとも
全く懲りていません。(笑)

最近、お付き合いをする中で
良きパートナー夏乃に出会ってしまいました。
構えず気取らずに素直な自然体で居られて
しかも互いに性癖通りに快楽を求め合うことが出来る。

言葉にすると簡単ですが
こんな私でもこれが初めての経験。

そんなことで
今後は最愛のパートナー夏乃と共に
「アブノーマルなLOVEライフ」を
どうぞよろしくお願いします。

IMG_2082-2.jpg


夏乃02



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

縄技術の基礎

高学年になっても
女の子とばかり遊ぶのは相変わらず。

その頃クラブ活動で入ったのは
なんと「料理研究会」で男は私一人だけ。
考えてみるとかなり異質な感じだったと思いますが
本人はまだ思春期前の普通の男の子。
まあちょっとだけ変ですが・・

よく先生に叱られてたのは
仲の良い女の子のスカートめくりしてたことで。

そのパンツの色を大声で言ったりするのが好きで
思春期に入った女の子が
真っ赤になるのがほんとに面白かったようです。

あの子・・そんなに嫌がってなかったから
案外その性癖の素質があったのかも。。
今度同窓会で聞いてやろう。(笑)

○○○スカウトに入ったのもこの頃。
料理やアウトドアの知識と技術はこれが始まり。
それと同時に縄の基本技術も習得することになるのです。

これが後に役に立つと言うか緊縛好きの原点に。
初めて女を縛る10年以上前のことでした。



放置

何年も前に用意したけど使わずに
放置したままだったここを思い出しました。
改めて
自分の過去を告白してみようと思います。

連絡先

この時、気まぐれで作成したブログ。
この後は
2014年5月まで放置してます。
途中に記事は有りません。


お問い合わせがある方は
こちらへどうぞ。

oliveroliveroliver@mail.goo.ne.jp

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
189位
アクセスランキングを見る>>