FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  幼少期
カテゴリー  [ 幼少期 ]

めばえ

自分は変な奴だとずっと思っていました。
ネット社会になり同類な多数の人達を知るにつけ
変だけどその程度はそんなにたいしたことも無いと知ることになります。
案外これ結構な悩みでした。

まずはそんな私の幼少期を思い出してみます。

ようちえん頃の記憶は少ないですが
女子とばかり遊んでいたような気がします。
毎日のように隣の女の子と「おままごと」ばっかりしてたらしい。
こっそり脱がせて「お医者さんごっこ」とかも。。(笑)

低学年になっても女子友達の方が多いのは相変わらず。
自宅でお誕生会をやったとき10人呼んで8人が女子だったとか。

この頃はもちろん性的な関心より無邪気な好奇心だけですが
行動そのものは段々エスカレートしていて仲良しの女子と学校帰りの裏山で・・
まずは背中合わせに立ち、
お互いパンツを下ろして振り向きお尻を見せ合う。
次に横に並んでしゃがみ姿勢でおしっこの飛ばしあい。。
出る場所の形が違うからよく見せて欲しくて
「おしっこ見せて~」とか言って何度も見せてもらってました。

思春期はまだまだ先の
ほんとに無邪気な男の子だったはず。(笑)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
137位
アクセスランキングを見る>>