FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 京香 22歳

脇晒し二重菱縄M字開脚縛り 京香の終了

14
長らくお楽しみ頂いた京香の巻はこれにて終了です。
モデルは良いけど
縛りと撮影があかん見本だと思って下さいね。
つたない画像を見てもらって
どうもありがとうございました。

なんか思わせぶりに写った
背景のバイブは使ってませんのであしからず。(笑)

掲載許可を貰った古い緊縛画像は他にもあります。
また気が向いたら載せるので
その時はまた見てやって下さいね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上半身至近距離

13
上半身を至近距離から。
あと1枚。。

脇晒し二重菱縄M字開脚縛り

12
長らく続いた
京香のシリーズはあと3枚で終了です。
ポーズは変わりませんけどね。

それでは
もう少しアップで見て見ましょう。
足縛りの縄が雑なのはご愛嬌。

京香と会ったのは一度きりの体験緊縛。
そこで2ポーズ縛っただけで他は何もありません。
掲載の許可だけ貰ってますが
捨てアド以外に名前も連絡先も知りません。
まあどこかで
SMライフを楽しんでいることでしょう。

私はいつもスイッチを入れるだけ
それが役目かな。(笑)

脇晒し二重菱縄M字開脚縛り  シンメトリー

10
なかなか左右対称になりません。
綺麗にシンメトリーに見えるように
微調整しながら撮影してますが難しいですね。

脇晒し二重菱縄M字開脚縛り

09
身体が傾いていたので左右対称に見えるように修正して撮り直し。
縄好きにとって色々気になる点がありますがご勘弁を。(笑)

脇晒し二重菱縄M字開脚縛り

08
ベッドの上に枕を重ねて座らせM字開脚縛りにしました。
又縄の部分がよく見える恥ずかしい形です。
伸びない麻縄で動けないように拘束され
恥ずかしい脇や股間は開かれて閉じることが出来ません。

脇晒し二重菱縄

07
表生活がバタバタ忙しくて放置してました。
一月も放置してると
変な広告が表示されてしまうので
忘れないようにちょっとづつアップしますね。

京香の2ポーズ目画像もあと半分残っていて
他にも体験緊縛の掲載待ちの分が3人。
それらの緊縛ポーズ全てをこのペースで掲載すると数年掛かるかも。

パートナーとの本格SM画像も沢山あります。
これらもそのうちにカミングアウト掲載するかもしれません。(笑)

画像は「脇晒し二重菱縄」少し近くから。
写真が下手ですいません~

脇晒し二重菱縄 横から2

06
横からもう少し後方から
二の腕の縄痕がいい感じです。
反り具合も見て下さいね。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
137位
アクセスランキングを見る>>