FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 美代子 40代
カテゴリー  [ 体験 美代子 40代 ]

美代子 40代教師 初めての緊縛

miyo02

恵まれた家庭に育ち学業も仕事も
結婚も自分が思い描いた通りに充実した人生を歩んできた美代子。

ただ一つだけ自分の心の奥深くに
叶えられない物がある違和感を感じていました
でもそれが何であるのか分からず
漠然と感じるどこか違う違和感と不満足感。

miyo01

miyo03


ネット社会になって
情報が簡単に手に入るようになり
人に言えないような事でも
こっそり調べたり出来るようになり。
色々見て読んだ美代子は
「ひょっとして私はMなのかもしれない」
とやっと認識しました。

miyo04

子供の頃に見た時代劇や刑事モノで
縛られたり閉じ込められたり
お仕置きされたりしてる場面でドキドキしてた自分。
誰にも言えない秘密があったのです。

こうして美代子は
私の体験緊縛を受ける事に。

miyo05

物凄い緊張してました
でもなぜか全裸に
その辺りのM女の気持ちが面白いです。
やるなら本気でと言う覚悟があって。(笑)

miyo07
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
189位
アクセスランキングを見る>>