FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代

七星縛りチャレンジ3。 「夏乃の告白」

星7つ〜〜できた‼︎ *\(^o^)/*

1


3度目の正直で、なんとか形にはなりました〜〜^o^
ご主人さまは、多々、反省点もありとゆう感じでしたが
夏乃は、とにかく嬉しかったのです(≧∇≦)

縄酔いで気持ちいい〜って感じより、
嬉しくてたまらない方が、勝ってたように思います〜〜(笑)

あまり、厳しい縛りに見えないのは...
夏乃がまだ耐えられないからなのです。(>_>)
ご主人さまは、もっと厳しい縛りをしたいのだと思いますが、
敢えてユルユルにして下さったのだと思います。

2


でも、まあ〜いいやっ。回数重ねて、、
きっとだんだん慣れていくんだも〜ん。と、勝手に完結してる夏乃です
ご主人さまも、ちょっとずつ、様子見ながら、、
とゆう感じだと思いますので、お任せするのみです(笑)

3


ただ今回も実は、、スンナリではなかったのです(*´-`)
和室じゃないしと、心の準備をしてない夏乃に突然、ベッドに立つように。
そして、首にヒョイっと、事前に内職に勤しんで下さっていた星7個を掛けられました。

わ。っと思ったら、急に喉が渇き先に水分補給をお願いしました。
こないだ、星6個だったけど、大丈夫だったので、
大きく深呼吸しながら、大丈夫大丈夫と言い聞かせ(笑)

途中部分を撮影される時には、すごい汗が出てました
ご主人さまは【スゴイ汗やなぁ】と何でもない風に
冷房を強くして下さいました。

ベッドの上に立ってるからか、天井が低くて、なんだか
心臓がバクバクして、ちょい息苦しい感もあり、
これ、最後まで保つかな、、と、不安になりました。
ご主人さまに【なんか緊張してるかも...】と伝えると
【なんでや。緊張なんかせんでええやろ。】
あ。と思いました。
次には【お縄がキツイかも...】と伝えました(笑)

ご主人さまは、胸のあたりのお縄をクイックイッと引っ張って見せて
【大丈夫や。ユルユルや。】
そか。ユルユルなんだ、、と思いました。

さらには【じゃあ〜腕がちょい痛いかも?】と伝えたのです(笑)
ここまでのやり取りを思い出しながら、綴ってみて
なんだか、自分で笑けてきました〜〜o(^▽^)o
ホンマにうるさい奴隷ちゃんだなあと=(^.^)= あひ。
それでも、ご主人さまは付き合って下さり〜
【あ〜それは仮止めみたいなもんやからなあ。】
あ。仮止めか、、と思いました。

そんなやり取りをしながら、ご主人さまは
どんどんシュルシュル進めていかれてます。
その頃には、さっきまでの息苦しさがスーっとなくなり、
汗もひいてきて、絶好調になりました〜(笑)

4


仮止めっておっしゃってた後手のお縄も、結び直された感じはないのですが〜(笑)
ホトホト単純な夏乃だなあと(//∇//)
ご主人さまのお言葉は、魔法の言葉みたいです‼︎
そんなこんなで、何とか最後まで保ちました(笑)

5


一通りの撮影が終了すると、ベッドにバンっと倒され、
鞭打ちデス・°°・(>_<)・°°・
だんだんそのモードに酔ってきた頃に、はい。終了。
夏乃的には、もうちょい〜〜って感じでしたが、残念。
強制的に、手早くシュルシュル解かれていきます、、

そして。夏乃は、またまたジュワジュワ(≧∇≦)
しっかりと、大切なお縄を濡らしてしまったのです〜〜(//∇//)

6

最後になりましたが、ケンシロウさま。
そんなこんなの3回目でした。
色々とありがとうございました‼︎

回数を重ねる毎に、精進してまいりたいと思います。

7


夏乃
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

七星縛りチャレンジ3。

 六星になってしまった前回を
反省しての再チャレンジです。
夏乃が貧血?で倒れた1回目を含めるとこれが3回目。
そろそろ形くらいは本物に近づけたいと思います。

今回はケンシロウさんのアドバイスもあり、
10m4.5mmの麻縄一本を使って、予めこんな物を作成してみました。
七つの菱、股間に当たる部分の巻き加工等、
何度もやり直してやっと出来たのがこれです。
結局1時間以上掛かってます。

1

こんな下準備までしたのに、
今度は和室に中々当たりません。
あまり先延ばしにするのも嫌なので
とりあえずベッドの上でチャレンジしてみました。

2個目と3個目の間は乳首と並ぶ位置に、6個目の菱の真ん中におへそ、
腕に3列のかんぬき胸縄等、色々意識しながら縛って
途中はとりあえずこんな形に。。

2

一応、完成した後姿です。ごちゃごちゃですね・・
手のひら縛りと4列目の腕縄の所作が、やっつけ仕事でイマイチです。

3

横から。
脚の付け根に縄を通すのを忘れてました~
それと次回はもう少し高手にしたいと思います。

4

前から。
この角度だとまあまあの出来に見えますね。(笑)
でも・・・

5

よく見ると縄が緩くて緊張感がありません、
左右の縄位置が揃ってません。
下半身の縄が緩くて菱型が伸びてます。

6

7

8


3回目のチャレンジはこんな感じで終了~~
あれこれ反省することばかり。
次回はもっと良くなるように頑張ります。

でも一番の収穫は
いつの間にか長時間の縛りをやっても
夏乃がフラフラしなくなった事かな。
ちょっとだけ成長してくれたのが
とても嬉しいです。

革靴キッス~黒系1。「夏乃の告白」

1

2

記事アップの数日後、ご主人さまは、また半日かけて
20足以上の革靴を、せっせと磨かれたようです。
夏乃を踏んだ靴もだいぶ増えてきてイメージしやすく
楽しかった。とのこと(//∇//)

でも、まだまだ踏んで頂いたことない靴も
たくさんあるようでしたので、踏まれることに至福を感じてしまう
夏乃としましては...楽しみで仕方ありません(笑)


そして。至福と言えば〜匂いフェチの夏乃です。
いつも、ピッカピカにお磨きされている革靴の匂いがたまりません(≧∇≦)
初めの頃はそんな余裕なんて、、、微塵もありませんでしたが、、、
今では、靴のままで良いホテルの時はテンションupです(^-^)v

3

革の何とも言えない匂いをクンクンと思いっきり堪能させて頂いてます(笑)
ご主人さまは、夏乃が堪能するまで待ってて下さいます
たまに【ええかげん、もうええやろ?】なんて
止められてしまうことも(笑)
ハッと我に返り〜〜てへっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、ご主人さまのたいせつな愛着のあるお靴にKiss。Kiss。Kiss。(^з^)-☆

4

このレインシューズだけは生ゴム製なので
新しいタイヤみたいでした。(*'▽')

このお靴たちは、ご主人さまに20年以上磨かれてるけど
夏乃は磨かれ始めて、まだ一年チョイ。
こないだ、ご主人さまに、革靴たちのが先輩やで。
なんて、言われてしまいました〜
いいんだもん。だから敬意を表して、Kissしてるんだもん。

5

夏乃は、これからです‼︎
これからも。愛情いっぱいいっぱいで(#^.^#)
ご主人さま好みに。

ご主人さまにフィットするように。
せっせと磨いて頂きたいと思います(*^o^*)

夏乃

革靴踏みつけコレクション~(黒系1)

 私のSM以外の趣味~
何でも「磨く」のが好きです。

車を磨く、レジャー道具を磨く、革靴を磨く。
まあ愛奴隷の調教も、
私の中では「磨く」の一つなのかもしれません。。

革靴磨きは、何もない休日の
手軽なお遊びとして、玄関で半日くらい靴磨きをしてます。
流行りのと高価なのは持ってませんが
30~40歳頃に手に入れて、もう20年以上使ってる物ばかりです。
だからとても愛着があります。


 磨きの手順は、まずブラシで軽く汚れを落とし、
「ステインリムーバー」と言うクリーナーで
表面を綺麗にしながら水分補給をします。

次に「デリケートクリーム」で革に栄養と油分を補充します。
この作業は長持ちさせるには欠かせません。

後は、好みの「瓶入りクリーム」を薄く塗って
丁寧にブラシやネル地で仕上げ磨きをすると、深い光沢が蘇ってきます。
まあこれが醍醐味でやってるような物ですけどね。


 お気に入りの靴を、磨いて履く事。
大切に丁寧に磨いた靴を
いきなり地面に踏みつけて、すり減らせ傷つける行為。

しかもお気に入りほど
使う頻度が高いので、傷みは激しくなります。
なんだかSMプレイそのものと、
ちょっと似てるような気がしませんか?(笑)

 そんな私の「革靴」で踏まれている夏乃です。
色別にシリーズで載せていきますね。
まずは黒系から・・

オールディンのプレーントウ。
1

2


パラブーツのミカエル、チロリアン。
3


ショートレインブーツ。
4


サイドエラスティックのストレートチップ。
4

5


手入れした、大好きな革靴で
大好きな愛奴隷を踏むことは、私の至福の時間です。
どちらも自分で手入れして、自分好みに育てた物ですからね。
「フィット感」は抜群です。

夏乃を踏む事をイメージしながら、
せっせと磨いています。(笑)

最近の緊縛画像。「夏乃の告白」

ご主人さまとの逢瀬...
毎回、長時間のご調教を頂きますので、
お部屋はとっても重要です‼︎
ご主人さまがヤル気出るお部屋に当たりますように〜〜
(笑) あは〜〜(//∇//)

まったり時間はそれはそれで嬉しく心地良いのですけれど〜〜うふ(#^.^#)
何せヘンタイ夏乃になってしまいましたので、
ちょいちょいリクエストさせて頂いたりなども〜(笑)

ご主人さまは、お部屋に入るなりあちこち確認を。
ここで使えそうなお部屋なら、すぐにアレコレと
イメージが湧いてくるそうです。


01

ある日は金属パイプがあるお部屋に当たりました〜(バイブ)ではありません。
両手は後ろで立ったまま固定。360度回転はします。
鞭を持たれたご主人さまが目に入り、しっかり
オチリに鞭打ちです、。

打たれる度にユラユラ揺れまして、
四つん這いの体勢よりずっとずっと痛かったです。
へこたれそうになり、逃げるんか?
と問われプルプル首を振るのが精一杯、。小さな声でオネガイシマス、、
なのに、あそこは、、、

前髪を鷲掴みに顔を上げられて、
どんないやらしい顔してるんか見たろ!と... はふん(*≧∀≦*)


02

こちらは、片脚を吊るされた時のものです。
なんだかボーッとなっていたように思います...
画像でみると、我ながら気持ち良さげなお顔になってますね(笑)
ハイ。気持ち良かったんだと思います‼︎


03

ピンクの柱のお部屋〜〜こちらは二回目です。
まだ初めの頃に、初めて固定され、片脚を吊るされて
失神してしまったお部屋です。

以前と違う形でピンクの柱に括り付けられました。
両足を思いっきり広げて…まったく動けません
鞭を持たれたご主人が〜〜
まさか...前から??ヒェ〜。・°°・(>_<)・°°・。

怖くて、ビビりました、。
目〜開けてこっちを見ろ‼︎ とゆうご命令は守れず
ずいぶんと手加減して下さっていたのに、雰囲気だけで
怖くて、始終ふぇーんふぇーんふぇーんと
声泣き嘘泣き?(笑)しておりました(*_*)

思い返すと、ぜんぜん耐えれる痛みでしたのに
なんであんなに怖かったんだろ、、(笑)

こんなことを書いちゃうと、次回は相当厳しい鞭に
なるかも知れませんね〜
いつも墓穴掘ることが多い夏乃なのです(笑)


04

和室に麻縄。夏乃も好きです。落ち着きます(ᵔᴥᵔ)
畳は痛いけど〜(><)
髪の毛を鷲掴みにして、倒されます。


05

06

夏乃は、髪の毛を鷲掴みされるのはまあまあ好きだったりするのです(笑)
それをお伝えした事はないのですが、どうやら、バレバレのようでした〜
お前がして欲しそうな顔しとったからなあ〜〜と。はふ


07

そして、久々に出ました‼︎ 洗濯バサミ(*_*)(*_*)
うー痛い、、、うー。うー。
ご主人さまは、涼しいお顔で眺めておられました。


08

そしてまたもや、お股のお縄は...
濡れ濡れで糸を引いてしまいました〜(//∇//)
夏乃専用お縄だから、もう何でも良いそうです(笑)

そんなこんなの比較的最近の緊縛調教の巻きでした。
お陰様で、とりあえず最近は、最後まで失神しないで
縛っていただけるようになりました‼︎

なんだったのでしょうね〜(笑)

夏乃

最近の緊縛画像。

比較的、最近の緊縛画像。
七つ星チャレンジ前の物です。

縛りのイメージに合うような
いい部屋を、選びたいのですが
緊縛向きの部屋に、なかなか当たりません。

予めホテルのHPで下調べをして
和室とか吊りポイント等を
目当てに、そのホテルへ行きます。
でも実際には、人気のお部屋は中々空いてなくて
ごく「普通のお部屋」の事が多いです。
普通のお部屋だと、縛る意欲が出てきません。

でも、たまにいい感じの、
インテリアや設備に当たる事もあり
そんな時はがぜんやる気が出てきます。(笑)

これらはそんな場面を撮影したものです。


01
壁紙、照明が個性的な部屋で緊縛。
すぐ横に、作りつけのパイプがあり
立たせて固定するには丁度いい高さでした。

02
この時はお尻に鞭を・・・


03
ピンクの柱に緊縛。
縛る時は基本的に和風の部屋が好みですが
この柱は見てすぐ、この形をイメージしました。


04
シンプルな縛りに見えて実は
裏側はこんな風にガッチリと、手すりに固定されています。
全く動けません、もちろん脚を閉じる事も不可能です。
この時、夏乃に初めて、前から股間と胸、腹に鞭を与えてみました。


05

06

07
シンプルな和室での緊縛。
七つ星チャレンジへの練習を兼ねて、菱縄縛りです。
夏乃の表情が、徐々に変化してるのが分かるでしょうか。


08

09
横に寝かせる時は、
髪の毛を掴んで、倒すように扱い。
ラストは乳首に洗濯バサミを付けて、
放置鑑賞してやりました。

その辺りの画像と感想は
「夏乃の告白」の方で。。


10
あまり汚すなよ。。(笑)

七星縛りチャレンジ。「夏乃の告白」

新北斗七星ケンシロウさまの七星緊縛。
2度目の挑戦‼︎
この日は、2年目夏乃の初調教でした〜〜

結果は。ひとつ足りない完成でしたが、
最後まで失神せずに(笑)縛って頂けてホッとしました
3/13up
縄酔い?失神?それとも貧血? 「夏乃の告白」

撮影もたくさんして下さいました‼︎
自分じゃないみたいな表情にびっくりしつつ、画像で
余韻を楽しんでいる今日この頃な夏乃です(笑)

1

前回は、ご主人さまも憧れの縛りだとお聞きしており
緊縛予告もあり、意気込みそして緊張で、
縛り初めからなんだか体調的にヤバイ感じなり、結局ギブアップ。
トホホ(ToT) な結果でしたので、今回ご主人さまは
敢えて夏乃には何にも言わずに…

和室だと緊縛テンションあがるご様子。
今回、畳のあるお部屋がとれたので、
あ!今日はお縄だ〜〜って(笑)思って期待していました‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

まさか、、七星とは思いませんでしたが、。
縛り初めてしばらくしてから、七星だ!って気づきました〜
…【そやで〜】とシュルシュルと職人さんな
ご主人さまをチラチラ見ながら七星って気付たとたん、一瞬、
カーッと熱く心臓バクバクしてしまいましたが、深呼吸しながら、心を落ち着かせました、。
ちょい、まだトラウマが〜(笑)

どんどん形になっていきましたが、数えたら星が
6個(笑)ご主人さまとあれれ〜?(*≧∀≦*)
でも、とりあえずは完成したのです‼︎
あは〜良かった〜倒れなくて(๑˃̵ᴗ˂̵)

座れ。正座をしました。
足開け。少し開きました。もっとや! ハイ…

2

今までで一番の本格的な緊縛です。
だんだん…自分でもうっとりと。。。
とても、感じている自分がいます。
ジュワジュワしてきています。ご主人さまのお声だけが響きます。

3

そして。畳の上に、倒されました。
色んな角度から、ご主人さまが撮影下さってるようでしたが、
夏乃は、たぶん、なんとも言えない感覚に
酔っていたように思います。

4

5

6


仰向けの時は、腕が痛くて、自然と腰を上げていました
うつ伏せ状態の時には、いきなり、
両足を持ち上げられました。下半身が宙に浮いた感じです。
ほんの少しの間だけ、
ご主人さまが持ち上げられただけなのに、かなり、キツかったです。(><)

吊り感覚の体験をさせて頂き、
キツかったってお伝えしたら【まだまだ序の口や、。こんなもんやない。】と。
慣れていくものなのでしょうか…
ですが、未来の自分の姿に、ちょいワクワクもしています(#^.^#)

7

8

そして。もうちょい、大丈夫なのに、
ご主人さまはシュルシュル縄を解きはじめられました…
解くのにも、いつもより時間がかかり、腕も痺れていて
解放された頃には、あれ以上はキツかったなあと思い、
ご主人さまは、すごいなあって思ったのでした*\(^o^)/*

9

お股に当たっていた部分のお縄が、やっぱり濡れ濡れで
色が変わっていて、糸までひいちゃったので、
ご主人さまに、ほら〜ってお見せしました〜(*≧∀≦*)

10


その瞬間パシャりと、撮影されちゃった‼︎
画像ではあまりわかりにくいのですが、まあまあでした(笑)

【夏乃専用やから、ええけどな。自分でちゃんと拭いてかわかしとき】(*≧∀≦*)


そんなこんなの2度目のチャレンジ。
ケンシロウさまがblogで、挑戦‼︎とゆうことで
同じチャレンジ仲間の方とご一緒に
紹介して下さいました。

挑戦

夏乃ちょい顔出し…
いいえ、星6個で身体出してまいりました〜〜(*≧∀≦*)
ブロ友さまでいち早く発見して下さった方も。(笑)

その後、アドバイスを頂きまして、ご主人さまは
星7個を先に作っちゃうとゆう、内職に勤しんで下さっています。
そのうち、3度目の挑戦で、今度こそ‼︎

星7個で完成したら〜
また記事アップしたいなあと思います‼︎

ケンシロウさま。この度は、
色々とありがとうございました〜(#^.^#)

夏乃

七星縛りチャレンジ。ひとつ足りない・・

ブロ友にさせて頂いている
ケンシロウさんの「七星縛り」は私の憧れです。

真似して自分でやってみたいのですが、
複雑で、どこからどう縛ってあるか分からず、
半ば諦めていました。
ある時、縛り始めの手順解説を記事にされていたのを見て、
急にやる気スイッチが入りました。(笑)

その後、やる気十分で夏乃を縛りかけました。しかし・・
立たせたまま、手順を見て読みながら縛ると、とても効率が悪く。
長時間経つうちに夏乃が貧血で倒れてしまうという事態に。

残念ながらその日はそれで断念。
でも変なトラウマになるのは嫌なので、再チャレンジの機会を狙っていました。
そのために、出来るだけ手順を記憶して、
その場で何も見なくても出来るようにしていた「つもり」でした。。

今回、初期に縛った事のある和室の部屋が取れました。
再チャレンジするのはいい感じの部屋です。
なぜか私は、畳の空間の方が縛りたいモードに入るようです。(笑)

1

今回使用したのは、
いつも使用してる4.5mmの麻縄10mが6本、ちょっと細くて長めです。
8mなら8本と同じ位のボリュームでしょうか。

2

3

夏乃を立たせ、縛り始めて約20分でこんな形になりました。
ここまで出来上がってよく見ると・・・あれれ、星が6個?
肝心の所が一個足りません。
七星ならぬ「六星縛り」になってしまいました。

星の大きさもバラバラ、背中で縄が団子に、
途中で縄も裏返ったりして、
これでは本物には程遠い仕上がりです。

4

5

ケンシロウさんごめんなさい~
次回はこれより少しでも
完成度を上げられるに頑張ります。

6

7

でも
夏乃が貧血も起こさずに
縛りが完成するまでちゃんと耐えられました。
脱毛が進んだ股間も縄化粧でいい感じに。

8

9

縄酔いしながら、とてもいい表情をしてくれたので
私も久しぶりに本格的な緊縛を楽むことが出来ました。

10

11


次回は
間違わないように
「ななつ星」を目指します。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
189位
アクセスランキングを見る>>