FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40歳

縄で縛られること 。「 夏乃の告白」


ご主人さまと初めてお会いした日に初縛りを体験しました。
過去エントリー【初縛り】【縄酔い】などにもUP致しましたが、
緊縛については、、あまり興味がなく憧れ的なものもなく、、
自分が縛られるとゆうイメージはまったくありませんでした。

そんな夏乃でしたが、初縛りから初夏には1年になります
今ではすっかり、ご主人さまのお縄の虜に〜〜(#^.^#)

3IMG_2082-.jpg

夏乃にとってお縄で縛られること。
それは...芸術的な緊縛の美しさとかよりも。
どちらかとゆうと、ご主人さまに
キツくしっかりと抱きしめて頂いているような感覚になり、
身体も心もしっかりと拘束されて、
動けなくて、逃げれなくて、頭がボ〜〜っとして
そんな感覚に酔ってしまうんじゃないかと思います。

22

いきなりご主人さまの手だけで後ろ手に
拘束されることもあるのですが、
どんなにもがいてもビクともせず、
もがけばもがく程に、拘束はキツくなります。
たったそれだけなのに、夏乃はもう、
全身を緊縛されているような感覚になってしまいます(笑)

なので、きっと夏乃はお縄があってもなくても
緊縛されている感覚はどっちでも同じで、
大好きなご主人さまに‼︎ってところが肝なのです๑>◡<๑

とは言っても、、やっぱり。
お縄を施して頂いているあの時間は大好きです。

t04

静寂。
シュルシュルとお縄の擦れる音。
お互いの息遣い。ご主人さまの真剣な眼差し。
ドキドキして。たまらなくなりジュワッと...

t05

条件が揃わないと難しいのですが、
一度、柱に括り付けられて、片脚を吊るされました。
結局失神してしまい、すぐに解放されましたが(笑)
なんとも言えない感覚でした。

t01

t03

手首だけ吊るされたことも何度かあります。
これは、なんだかとても気持ち良くて、
ゆらゆら微睡んでるような感覚がずっと続きました。
一定の時間で解かれてしまうのですが、
え?もう??と、残念で仕方がありませんでした(笑)

t02

ですが、ゆらゆらと全体重をかけてしまうようで、
手首にはくっきりとお縄の跡が、、、
でもすぐに、消えてしまう肌質なので、寂しいデス(;_;)

t09

最近は、吊るされたままの状態で鞭打ちも体験しました
いつもより、怖くて痛かったです、、(><)

tt8

手首を吊るされ、、片脚も吊り上げられたまま

t08

もう片方の脚をご主人さまが持ち上げられて
完全に身体が宙に浮いた吊りの感覚の体験もさせて頂きました。
とてもびっくりして、浮いた瞬間は怖かったですが
これもなんとも言えない感覚でした、。

まだまだ、身体もカタイですし、お縄仕様の身体ではありませんが、
少しづつ慣らして下さり、色々体験させて頂いて
だんだんお縄にハマってきてる夏乃です(#^.^#)

きっと...
お縄を通してご主人さまとのコミュニケーションであり、

aa55

夏乃の身体も心も丸ごと全部をご主人さまに委ねることが、
夏乃にとっての緊縛であり、

「縛られる」とゆうことなのだと思います。

夏乃
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

縄で縛ること。

夏乃に初めて会った日に縛りました。
夏乃にとってそれが初体験の緊縛でした。

46

SMへの憧れは長年持っていたようですが
それは支配と服従への想いであり
「緊縛」については全くイメージしてなかったようです。

夏乃46

縄で人を縛る。そんな緊縛をもう40年以上もやってきました。
もちろんこんなこと誰にも習ったことはありません。
ノウハウ本を見て自習した事もありますが
本を見ながら縛ると大切な雰囲気を壊してしいそうなので
その時その時の自分の感覚イメージで縛っているのが私の緊縛スタイル。
だからつい同じようなパターンばかりになってしまってます。

夏乃47

中々イメージ通りに縛るのは難しく、
やればやるほど自己嫌悪。(笑)

夏乃48

そんな私の緊縛ですが
大切なパートナー、夏乃を縛る時は
本当にこの世界に居て良かったと思います。

夏乃は普段の表情と
プレイに入った表情は全く違います。
特に縛ってる時の表情はまるで別人。

夏乃49

縄の世界には本当に奥深い喜びがあることを
夏乃を縛ることで夏乃の表情から教えられています。

66

67

つたない緊縛画像で恥ずかしいですが
これからも載せて行きますので見てやって下さいね。

69

よろしくお願いします。

そうそう
私の縄は
手首だけかなり緩いです。。(笑)

夏乃絶叫音声。 「夏乃の告白」

色気もなくただの絶叫音声を...大変失礼致しました(><)
恥ずかしすぎです、、、かなりの羞恥プレイです‼︎

録音されていたことなんてまったく知りませんでしたし、
ホントにUPになっちゃったなんて、、、
え〜‼︎(O_O) 夏乃もビックリ‼︎
いつもはこんなじゃありません〜〜(笑)

絶叫は...まだまだ完全には慣れていないオチリが
絡んだ時だけ?のようです(笑)

z1

カンチョのままプラグと前からジュニアさまが...とか
緊縛のままオチリにジュニアさまが...とかとか
オチリは、。まだまだ、ビミョ〜〜な感じで
ただひたすら叫んでいるようです(笑)

z2

ご主人さまの撮影は、シャッター音をOFFにされていますので
いつのまに?と言う画像がたくさんあります。
動画はもちろん、最近になり音声までも。。
あとで知って、自分の素の姿や行動に、笑っちゃう画像も多々です(#^.^#)

z3

以前は慣れず、とても恥ずかしく、、
最近になり、やっと
自分では見たことない自分の表情や声、姿に
ビックリすることも含めて楽しみになってきています。

z4

どんどんデータが溜まってきていて、ご主人さまも
大変なご様子です(笑)

夏乃には、ご主人さまお気に入りのみを厳選して
送って頂いています。(*^^*)

ご主人さまとの記憶が記録に残りどんどん増えていくことが、
とても嬉しくて幸せなことだなあって
思う今日この頃です。

桜も開花致しました〜
ご主人さまとの初めての春。
桜の名所で、夜桜を(#^.^#)

z5

また、ひとつ、素敵な記憶が増えました〜〜

夏乃

踏みつけ 足舐め快楽。「夏乃の告白」

夏乃の1番の居場所はご主人さまのお足元です。

【さあ、はじめよか】

さっきまで、キャラキャラ甘えていましたのに...
このお言葉とご主人さまの眼で
夏乃は、じゅわっと。スイッチが入るのです。

77

ご挨拶はやっぱり恥ずかしくて、ちょっと
ちっちゃい声になってしまいますが、最近は
いつものご挨拶にプラス、その時に思った言葉を。

そして、頭、身体を思い切り踏みつけて頂きます。
土足が大丈夫な所では、ご主人さまが、長く大切に愛用されておられる革靴たちで(#^.^#)
革靴の感触は、ご主人さまの重心がかかりちょっと痛くて、、
ふつうではあり得ない行為なのになんだろう、、
大好きなご主人さまに踏み付けて頂いているとゆうシチュエーションだけで
ヘンタイ夏乃のアソコはもう...

22

そして匂いフェチの夏乃は、ピカピカにお磨きされた
ご主人さまの革靴の匂いが大好きで思わずkissを(笑)

23

ご主人さまが、甘い甘〜いkissを下さったあと
首輪を付けて下さいます‼︎
毎回、この瞬間は嬉しくて〜たまりません(#^.^#)

その後は。。大好きなご主人さまの御御足を〜!!
ペロりん堪能させて頂けますo(^-^)o うふふ

25

冬場は、ご主人さまの足指も冷たくて、
ペロりんする前にお口に含んで、じっと。。

44

じんわり温まるのを待ちます‼︎
充分に温まるとペロペロ開始デス!

初めてそのようにした時は、
お口に含んでじ〜っとしている夏乃に【温めてくれてるんやな】と
気づいて下さり、気持ち良さげなお顔を。
そんなお顔をコッソリ盗み見るのが楽しいのです。

24

10ヶ月前。。。
ご主人さまと初対面したその日に、人生初‼︎
人様の足指を舐める‼︎と言う行為を経験しました、。
前もってご主人さまからは
【夏乃のM性が確認できたら、足舐めをさせるかも知れない】
とお聴きしていましたので、覚悟はできていました。

ただ、その時、その場でできるかどうかは
わたしにも想像がつきませんでした、、、

【次に何するかわかってるか?できるか?】と。

初対面のご主人さま。
サマーナイトドリーム目隠し無言プレイでしたので初めてお顔を見た、
お声を聴いたすぐ後の事でした
けれど、まったく大丈夫でした。

何の抵抗もなく。初めて、ご主人さまの手が触れた瞬間から、
《あ。大丈夫‼︎》って感じたそのままで
何の違和感もなく、お口を持っていけたのです。

夏乃61

夏乃は匂いフェチなのです(笑)
ご主人さまはとても清潔なお方なのですが、
そうゆうのではなく、本能的に感じる体臭とか、本能的に安心する匂いとか、
ご主人さまの汗の匂いとかも、夏乃の鼻ではなく、
本能で感じる匂いがあるのですけれどその匂いが大好きなのです。。

プラス‼︎ ご主人さまだから、できるのです。
ご主人さまだけしか、だめなのです。
踏み付けられて感じるのも。御御足のペロりんも。
唯一無二。ご主人さまだから…
とっても大切な。至福の時間なのです。(#^.^#)

01

02

03

04

初めはぎこちなかった足指ご奉仕も、だいぶ
上手になってきた?かは、わかりませんが、
ご主人さまに喜んで頂けますよう、これからも
心を込めて。楽しく。精進してまいります‼︎

夏乃

夏乃、足舐め快楽。

夏乃の大好きな足舐めの画像です。
嬉しそうな姿を見てやって下さい。

前半6枚は初期の物で
後半の4枚は比較的最近の物。
舐めることに必死だったのが
段々と悦びを感じるように成長してきました。

夏乃40
夏乃35
夏乃36
夏乃37
夏乃38
夏乃39
59
79
89
87

踏みつけ

プレイのスタートはご挨拶から。
「未熟で未完成な愛ドレイ、ヘンタイ夏乃のご調教をお願いします。」
基本全裸で私の足元に土下座してきちんと声に出して挨拶させています。

夏乃32

挨拶の前や後に服従のポーズで
身体検査や鑑賞放置をすることもありますが
この他に必ずやるのは首輪付け、それと踏みつけと足舐めです。

夏乃34

夏乃にとって一番の居場所は私の足元。
そこでその足に頭や体を踏まれたり足を丁寧に舐める事は
ヘンタイ愛奴隷夏乃にとって至福の時間なのです。

50

51

52

53

頭や体を踏みつけてやるとそれだけで感じてしまい
その後の足舐めは止めろと言うまでずっと舐め続けています。

88

足の裏で大切な愛奴隷の存在を感じること。
これが私にとっての至福の時です。
さて今日は
どんな風に可愛がってやろうかな。。

縄酔い?失神?それとも貧血? 「夏乃の告白」

縄酔いって.....実際はどんなんなんかな(・・?)
気持ち良くなって、頭がボーッとして、
全身の力が抜けてって、良く聞きます。

84

わたしはどうやら、立ちっぱなしの時に限りますが
頭がクラクラして目の前が真っ白になり、汗グッショリで、
全身の力が抜けて、一瞬ですが意識を失ってしまいます。

555

気づいたら、ご主人さまがベッドに寝かして下さり
おでこの汗を拭き、身体は保温しながら、お水を口移しで飲ませて下さっています。
お水が喉を通ると、お目目がパッチリ、すぐに回復するのですけれど… σ^_^;
ご主人さまの心配そうなお顔が目に入り、
申し訳なく思いながらも、安心して甘えちゃいます(#^.^#)

柱に両手を広げて縛り片脚吊りの状態で、
ご主人さまが撮影されてる時に、初めて急にそのようになりました、。

61

意識はほぼ無い夏乃の全体重を支え抱きとめた状態で、
素早くお縄を解いて下さいました。
大変だったかと思います。

60

先日は、憧れのケンシロウさま七星縛りにチャレンジしようと、
ご主人さまは事前にケンシロウさまにアドバイスを頂き、イメトレをし、
お縄も大量に用意して準備万‼︎ わたしも意気込んでいたのですが
星が7つできたくらいに、なんだか急にヤバくなり
ご主人さまにお水を求めた瞬間、また意識が、、、
せっかくの出鼻を挫く形になりまして、悔しいやら
ショックやら、ご主人さまに申し訳なく小さくなっていました、。トホホ…(ToT)

556

それから。七星縛りは私たちの夢であり、目標になりました‼︎
それには。夏乃が倒れないように身体を慣らしていかないと始まらないのです‼︎ o(^-^)o

健康で丈夫なのが取柄の夏乃ですので、倒れるなんてあり得ません。
失神?貧血?うそ、なんで??
という事であれから色々と検索してみました。
症状も個人差、色々な説もある中で目に留まった記事がありました。

●肉体的要因
一時的に脳が低酸素、低血糖になり頭がボーっとしたり
クラクラしてくる身体的変化が大きな要因だと言う説。
たしかに緊張して呼吸が浅くなってるかも?酸素不足?

●心理的要因
縛り手が縄を持ち、縛ろうとするだけで縄酔いする方もいるらしいです。
条件反射的に、一種の自己催眠により
トランス状態に入ってしまう場合があると言う説。

誰に縛られるのか、縛り手の{人}の部分が大きく影響することを
{人酔い}とも言うそうです。
ほんとのところは良くわからないのですが、意識を失うなんて初体験ですし、
きっと夏乃はご主人さま酔いをしてるんじゃないかと、
何の脈絡もないのですが、勝手に結論づけたのでした(笑)

美術館で並んでいる時は、、朝一だし、室内だったけど、
初の脱水症状に?とか思っていましたが、、
いつもと違うシチュエーションでご主人さまと並んで、
嬉しくてテンション高くて、ドキドキし過ぎて
ご主人さま酔いだったのかも知れません(*^_^*)

倒れて、医務室へ運ばれてる時の記憶はほぼないのですが、
目が覚めたら、ご主人さまがずっと手を握り、
ハンカチで汗を拭いて下さっていました(#^.^#)

いっぱいご心配をおかけして申し訳ないのですが、
ご主人さまに介抱して頂いて、とっても嬉しい
想い出になったなぁなんて、あの日を思い出しては
ついついニマニマの能天気な夏乃なのでした(笑)

夏乃

縄酔い?失神?それとも貧血?

久しぶりに夏乃を縛りました。

111

ほんとはあの「七星縛り」に挑戦したいのですけど
普通の後手縛りに縄を足して行ってこんな形になりました。

112

自己採点は・・45点位かな。
そこはあまり突っ込まずに(笑)
実はあえて股間縄をしてないのは理由があって・・・

113

夏乃に縛られエッチを体験させるために
突っ込んでます~
やっぱり絶叫してました。(笑)

114

先日、あの「新北斗七星」の
ケンシロウさんの「七星縛り」に挑戦!~
したつもりが縛り始めて15分でギブアップしてしまい未達成です。

立たせていた夏乃がフラフラして倒れそうになり
すぐ寝かせて保温して水分を与えたら回復しました。
立たせて縛って気を失うのはこれで2回目。

その前にも私と二人で美術館を並んでいる時も気を失い。
医務室で休憩させてもらったこともあります。

あまりに頻繁なので
「夏乃には貧血の持病でもあるのかな?」と聞いてみると
「子供の時から現在も全く倒れた事なんてありません。
ご主人様と居る時だけでビックリしてます。」とのこと。

この時も数分で倒れそうに・・・

夏乃51

62

どうやら私と二人で居て立ってる時だけの現象らしいです。
さてこれは縄酔い?失神?それとも貧血?(笑)

115

立たせてじっくりやらないと「七星縛り」は難しいので
2度目のチャレンジはもう少し後の目標にします。
いつか夏乃をあの七星縛りに。。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
214位
アクセスランキングを見る>>