FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代

こんな所に柱が・・

 夏乃とパートナーになって
ほぼ毎週のように会ってきました。

2年の歳月、既に100日以上一緒に居た事になります。
その間に、色んな気持ちいい事をして~(笑)
色んな場所へ行き、色んな物を食べて呑んで過ごしてきました。

これほど時間を一緒に過ごしているのに
いまだ全く飽きる要素はありません。
むしろ喜びの要素が、ますます増えている気がします。

ただ基本は「SMパートナー」のはずなのですが
初期に比べると、めっきりSMプレイをする事が減ってます。
ほんとはただの
「変態風カップル」なのかもしれません。(笑)

それでも、たまにお互いのスイッチが入る事もあります。
この日は部屋にこんな「柱」があり、私のスイッチがONに。
この柱を見て、すぐに浮かんだ妄想がこんな姿です。

01

45年以上前、高〇時代の私が当時のSM雑誌で見た
和室の柱に縛られた画像がイメージ。
美濃村晃さんがSMコレクターをやられてた頃です。

02

こんな時代を知ってる人も、今では少数派でしょうね。
縄が身体に食い込む女性の苦悶の表情を見て、とても興奮した記憶があります。

03

夢中で夏乃を縛り付けながら、SMに嵌った初期の自分を思い出して
あれこれと妄想にふけっていました。

このシリーズは続きます。

この縛りは見た目より案外キツイはずです。
その辺りは夏乃の告白の方でどうぞ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

革靴キッスコレクション茶系。 「夏乃の告白」

そうそう(°▽°)

夏乃記事の100回目〜夏乃週で自分で書いたのに
てっきり忘れてた‼︎ (^◇^;)
にしても...時間の流れが早すぎです...あひー

この夏、夏生まれの夏乃はまたひとつ歳を重ねます
ご主人さまにお祝いしてもらうのも3回目♡
あっ‼︎ とゆう間〜(*゚▽゚*)

昨年の7月1発目記事も、革靴キッスコレクションで
黒系バージョンをアップしておりました(笑)
今、見たっ(°▽°)

1年越しで、こんどは〜茶系バージョンです。
何でも、せっせと磨くのが大好きなご主人たま。
夏乃も、その記事から1年...
せっせと磨かれたのか???(°▽°)

ピッカピカ☆に磨きがいがあったのか、なかったのか、
ふ〜む。どうでしょうか、。ご主人たま(^◇^;)

ということで〜〜ご主人さまの大切なお靴に
kiss。kiss。kiss。(^з^)-☆

1234


相変わらず〜夏乃の匂いフェチも健在です(笑)
革靴のなんとも言えない匂いをクンクンと
堪能しつつ、大満足な夏乃なのでした〜〜(〃ω〃)

567

以上〜革靴キッスコレクションでしたっ
また、いつの日か...ヾ(๑╹◡╹)ノ"

夏乃

革靴キッスコレクション。茶系

 いつの間にか夏乃記事が100回を超えました。
結構前に、「100が近いね~」って2人で言ってたのですが
肝心のその時を、2人とも忘れていました。

たいした物はありませんけど、一応100回記念として
「夏乃の革靴キッスコレクション」をどうぞ。

お気に入りの革靴を綺麗に磨いた時には
いつも靴キッスをさせています。
これが結構大変でして、シティホテルだと普通に履いたままでやれるのですが。
ラブホの場合はこれの撮影のために、わざわざ片足だけ履いてます。
もちろん土足で上がったりはしてません。(笑)

0102

本来は主従の屈辱的な行為なのでしょうけど
夏乃は、ごく自然に嬉しそうに、楽しそうに靴キッスをしてくれます。

お気に入りの革靴にキスをする愛奴隷、
私目線のお気に入り画像です。

0304

050607

眺める。「夏乃の告白」

夏乃はいつもご主人さまの視線をバシバシ感じています
ご挨拶をと、正座をして姿勢を正した時も。
強く見つめられ、恥ずかしくて〜照れ笑いをします

07

立ち姿でご主人さまの方を向き、ブラを外す時も。

0809

最後の1枚のパンツを脱いでいる時も。

1011

あられもない立ち姿。
視線を感じながら、恥ずかしくて、絶対下を向いて
ごまかしています。
時折、【顔、こっち。】と、注意されてしまいます。

12

そして、愛奴隷の点検です。
手は、頭の後ろで組んだ時も。
強い視線を感じます。
恥ずかしくて、キュッと唇を結びます。

13

立ち服従のポーズは、足を開かねばなりません。
開くのを忘れていて、注意されたのでしょう!?
あ〜〜とか何とか、叫んでいるのでしょうか(笑)

14

夏乃は、ご主人さまの強い視線、目にとっても
弱いのです。
強く見つめられるだけで、奥がキュ〜ンとなってしまうのです。
3年目に入った今でも。
これは...慣れるものではありませんね(*⁰▿⁰*)

          夏乃




さて。

先週が夏乃週だったのですが、1発目から大阪地震に見舞われ交通機関が麻痺した為、
スケジュール調整のし直し翌日以降にシワ寄せがきておりました。
さらに余震の不安を残しつつも、数日弾丸で日本を離れていたりと、
何かとバタバタ目まぐるしく、更新が遅れてしまいました...

地震は、ズバリ震度6弱を受けましたが、びっくり意外なくらいご主人さまも、夏乃も大丈夫でした。
物落ちたり、いくつかのグラスなどが割れたり、多少軽いものが総崩れしたくらいの程度ですみました。
身内は、停電や、家の中ぐちゃぐちゃもありましたが
それでもその程度ですみ、ホッとしています。

ですが、被害に遭われ大変な思いをされている方も、まだまだたくさんいらっしゃいます。
ガスは1週間立ちやっと全世帯供給可能になったようです。
被害に遭われた方が、1日でも早く安心した環境に
戻れますよう...

久しぶりの大きな揺れ、震度はともかく、体感としては、
23年前の阪神淡路大震災の方が、よほど、怖かったのと、揺れている時間、
ここから、さらに、あの時の
ドーンがくるんじゃないかと当時が蘇りました
そのあと続いていた余震の間も、その度に、あの時の
恐怖を想い出します。

どちらと言えば、リアルタイムな揺れより、
そちらの恐怖の方が強かったです。

地震のあとすぐに、ご主人さまが、大丈夫か?と
lineを下さいました。
すぐに連絡が取れたことに、とても安心しました。

1995年当時は、夏乃は携帯持っていましたが、まだまだ普及してませんでしたし、
電波もパンク状態で使い物にならず、、、
今のような、lineやツイッターなどもない時代でしたので、連絡とるのも一苦労、
リアルタイムで地域地域の情報などもなかなか入ってきませんでした。

蓋を開けてみて、どんどんと被害が拡大していってることを時間がたつにつれて知っていき、
さらに不安が増したことを今でもはっきりと覚えています。
それを思うと、便利な時代になったものだとしみじみ。

東日本大震災、熊本地震と記憶に新しい震災のたびに想います。
その教訓を生かして、大震災においても最小限の被害で
抑えられるように備えを‼︎と、願わずにはいられません。

ご心配下さいましたみなさま。
わざわざご連絡下さいましたブロ友さま。
ご心配をおかけ致しました。

ありがとうございました。m(__)m

             アブノーマルなLOVEライフ

眺める。

私はいつも眺めています。

01
02


立ち姿で、私の方を向いたまま全裸になる夏乃を。
立ち服従のポーズのまま、身体検査をされる夏乃を。
全裸で土下座をして、今日のご挨拶をしてる夏乃を。

縛られて、気持ちよく縄酔いしている夏乃を。
鞭やスパンキングを、必死で耐えている夏乃を。
強く見つめてやると、恥ずかしそうに目線を外す夏乃を。

ほんとに・・
たまりません(^^♪

0304
0506

3年目。「夏乃の告白」

ご主人さまと出会って3年目に入りました。

ほんとうに。。。
もっとずっと長くお傍にいるような〜
そして、これからもずっと長くふんわりと
続いていくんだろうなぁ〜なんて予感♡がします。
いいえ...確信ですねっ(//∇//)

2周年記念デートは、いっぱいのサプライズで、
嬉しく楽しく美味しく気持ち良く過ごすことができました(//∇//)

そして先日、3年目の初逢瀬、初調教の日です。
ホテルに入り、しばしラブラブ甘々と甘えていたのですが、ここはやはりケジメとして
3年目のご挨拶をしよう‼︎と夏乃は考えました。
そこまでは、良かったのですけれど...

[ご主人さま。3年目なので♡
とりあえず、一応ご挨拶をしとこうかと想います‼︎]

と...やる気満々にお伝えしたのです(笑)

【ほうっ 一応か、、一応ご挨拶しとくんか〜そかそか。なるほどな。
ほんなら、一応のご主人さまに、一応の愛奴隷が、とりあえず、一応3年目のご挨拶してもらおかっ】

と...ギャー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 失言でしたー‼︎ ひぇ〜(u_u)

[一応〜じゃないですっ ちゃんとご挨拶ですっ言葉のあやとゆうもんですっ]

まぁ、あとの祭りとゆうことで、1日イジメられたのでした(笑)

そんなこんなの3年目のスタートでしたが、
ラッキーなことに、吊り部屋に当たりました(*゚▽゚*)
もちろん、しっかり有効活用です。
初の水平吊りをして頂けました\(//∇//)\

そのお話は、またいつか。。。

それでは、ご主人たまお気に入りファイルの中より
セレクトされました画像です(//∇//)

678

91011

12


最後に〜〜
2016年8月2日スタートで【愛奴夏乃】のページがうまれました♡
ご主人さまblog、2人でやってみないか?と
お話を頂いたのです。

かなり、躊躇していたのですが...
とりあえず、できるとこまでやってみようかなと
お話を受けさせて頂きました。

それから、月4回と5回のペースで
ご主人さまと交互に綴ってまいりました。
この時からblogタイトルも一緒に考えて、結果
《アブノーマルなLOVEライフ》とblog名の変更までしてくださいました。

あと2回の更新で、今月中に
【愛奴 夏乃】のページがついに100回となります。
先ほど確認して、夏乃自身が1番驚いております。
そして。過去記事の拍手がいっぱいいっぱいに増えていて、
びっくりしたのと同時にとても感動しています。

交流下さっているブロ友さま。
コメントを下さった方々。
拍手コメントやメールを下さった方。
拍手を下さってる方。日参して下さる方。
いつも、ありがとうございます。

とても嬉しく想います。
今後とも《アブノーマルなLOVEライフ》を
どうぞよろしくお願い致します‼︎

夏乃

3年目

夏乃と出会って3年目に入りました。

たった2年の付き合いなのに
ずっと前から居るような気持ちになります。

互いが最初に感じた不思議な感覚。
それは今も全く変わりなく、きっとこの先も
長く強く、ふんわりと続いて行くような予感がします。。

いい年した変態カップルのつたない場所に
多くの方が訪問して下さってありがとうございます。
緩いペースになりますが、今後ともよろしくお願いします。

またまた夏乃の
過去画像のお気に入りです。
SMと言うよりただのエロですいません。^^;

123

45

縄跡と縄香。「夏乃の告白」

 あっ!とゆうまに〜30分もたってしまったらしく...
ご主人さまが、お縄を解きはじめようとなさいます。
毎度のことながら〜夏乃は、ちょい抵抗してみる

「まだ、大丈夫みたい〜もうちょいこのまま〜」

とか、なんとか。もぞもぞ...
ご主人さまは、聴こえてるはずなのに、この件に
関しては、いっつも完全スルーですwww
うんともすんとも...
スルスル〜〜と黙々とお縄を解いていかれます
あ〜あ。終了〜〜(u_u)
しつこいと、この件に関しては叱られますww

【 それは、俺が決める‼︎ 】

と ピシャリ。 ハイ...
今回のような軽めの緊縛の場合は、
夏乃の意識もしっかりなので。こんなやりとりもあるあるですけれど〜
吊りとか、ハードめの緊縛の場合は、夏乃の頭も
どっかいっちゃってて(笑)
ボ〜ッとなってますし、
時に意識飛んでたり、時に力入らなくてぐったり〜
抱き抱えてもらいながら、解いて頂いたりですので、
なかなかご主人さまも大変です‼︎ ←めちゃ他人事(笑)

さて。ご主人さま記事コメントでご質問を頂きました

『お縄を解かれた時、どんな気持ち?解放感??』

うーん...どうでしょうか、
身体はたしかに解放されたわけなのですけれど、解放感と言う言葉は当てはまらない気が致します。
どちらかといえば、もの寂しい感じ。
ただ、心が浄化されてるような、気持ちもスーッとして
とても心地の良いあと味とゆう感じです。

緊縛後の余韻に浸っている時間が好きです。
ものすごく気持ちが良いのです。
麻縄の独特の香りが大好きなので、しばらく、
お縄と戯れながら〜クンクン匂いを堪能しつつ(//∇//)
ボーッと余韻に浸る時間がたまらなく好きなのです♡

161921

20


特に、緊縛マニアではありませんので、
醍醐味的なことはよくわかりませんが、夏乃的にはそんな感じです。

あ。そだ‼︎
今回は、軽め緊縛の為、うっすらとしか
お縄跡はつきませんでしたが、やっぱり嬉しくて
ほら〜って、ご主人さまにお見せしながら〜〜
記念に画像を残して頂きます。

15

夏乃の場合、ほんの数時間でキレイに消えてしまう為
儚い命消えるまでは、何度も何度も見つめながら、
撫でながら、うふふ♡と目一杯、余韻を楽しむのです。

お縄跡画像もたらふく溜まってきましたら〜〜
もしかしたら?? いつの日か...
夏乃のお縄跡シリーズなんてのもアップされる日が
くるかもです〜〜(笑)

 夏乃

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

Twitter始めました。
@olives76628372

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
134位
アクセスランキングを見る>>