FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代

初めてのロウソク。「夏乃の告白」

 〜密かに興味深々〜だった
ロウソクプレイのチャンスがやってきました♡
お部屋がとっても広かったのです。

ご主人さまのテンションが上がっちゃって〜
お道具鞄の中身を全部出して並べられました。
なんに使うかよく分からないものもあり〜(笑)
色々〜お道具について説明下さってましたが
夏乃の目は、沢山のお道具にくぎづけでワクワク感で
いっぱいだったのでした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

赤くてぶっといロウソクも目に入りました。
そしたら、黒いビニールシートを敷かれて
椅子に腰をかけられました。

【始めよか】 ドキドキ♡♡

このお言葉とモード切替には、なかなか慣れません...
黒シートの上に正座で、まずはご挨拶からです。

1

毎回、何かひとつ自分の言葉を添えるようにしています
..が...相変わらず...声ちっちゃくなります(;_;)
いつも通り〜濃厚なkissのあと、トロけそうな夏乃に
首輪。そして、リードを。(//∇//)
この瞬間は、いつもとっても嬉しいです♡

【四つん這いに】と。
鞭かな?と思ったのですが
手にされたのは、赤いロウソク。はふっ(〃ω〃)
カチンッ 火が灯されました。
オチリに〜 ポタッ ポタポタ ポタポタポタッ
あちっ(;o;) 熱いというか、。痛い、、、(>_>)
こんな熱かったっけ?


昨年。ちょいお試しで手に数敵だけ落として頂いた事があり、
意外と大丈夫そう〜〜なんて思ってたので。あひ
だけど、ガマンの子ですo(^-^)o
だって、逃げたら即終了なのですもん(*_*)
それはそれで、。 さみしい( ; ; )(笑)

と。けっこうガマンしたもーん(#^.^#) なんてつもりでしたが、実は、
一部始終、動画撮影されてらっしゃったみたいで
〜初めの一滴から、最後の最後まで
蝋が落ちるたびに、泣き叫んでいたようでした(笑)
知らなかったー記憶になかったー(^◇^;)

ご主人さま記事で、夏乃が余りに煩いので、
限界と判断して、これにて終了にしましたってゆうのを
読んで、、???ガマンの子だったのに?あれー?
そんなうるさかったかなあ?
なんて思ってました〜〜(笑)

ハイ。めちゃうるさかったみたいです。かなり〜〜。
ハイ。今、動画を再生して確認しました(笑)
申し訳ありませんでしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

だけど。
熱いけど、痛いけど、なんでしょうか、。
不思議な感覚。。。

そんな中、とつぜん。アタタタタ〜ッ
足の裏が、攣ってしまいました。

2

うーー(ノ_<) うー。うー。(>_>)

普段なら、ご主人さま。絶対、すぐに、
【大丈夫か?】と、マッサージしてくださるのに
スイッチ入ってるご主人さまは...

【どうした?】 足〜足〜〜
【攣ったか?】 うー(>_>) う−
その会話のあと、苦しんでる夏乃ほったらかし(笑)

ご主人さまはと言うと、動画から写真撮影に
切り替えておられたみたいですね〜
更に言いますが〜
唸っている夏乃ほったらかしデス〜〜

足が攣ってから、写真撮影までされちゃってたのは
あとから初めて知りました(笑)

なんやかんやで、しばらくすると
痛みが落ち着いたので元の四つん這いに戻します。
また、ポタポタ再開です。

3

感覚的には、間がなくダーッとずっと垂らされてる感じで、
せめて、ポタポタにしてくださいって
文句を言ったら、、(笑)
【そんな事ない】と。ポタポタしてるとのこと。

あ。ご主人さまに文句を言ったら、またバチが当たって
足攣るかも...くわばらくわばら

蝋で、背中もオチリも真っ赤になってる
感覚でしたが、あとで画像を見たら、ぜんぜんでしたね

甘々ですね(笑)へタレな夏乃でしたねっ あはっ

4

次に鞭を手にされて、ビシバシッ身体の蝋を落としていかれます。
このあたりになりますと...
やっぱし〜夏乃のあそこは♡どうしようもないくらいに
グチョグチョしてしまってる事を自覚せずには
いられませんでした〜(//∇//)

5

でも。ちょいヒリヒリしてるところに、キツめの鞭
ぎゃーって感じでした。
鞭打ちのあとは、ご主人さまのちょい深爪気味の指で、
夏乃の身体に付いた蝋をカリカリ剥がして下さいます〜〜。
ご主人さまは真剣だけど、夏乃はこちょばくて〜〜(笑)
キャラキャラ笑けながら〜クネクネ逃げてたら
【蝋が飛び散るから動くな。じっとせぃ】と叱られた‼︎

あとは、床に飛び散ってしまったカケラを拾い集め
夏乃のロウソク初体験は終了したのでした。
そのあと、熱めのシャワーを。
これもまたヒリヒリ痛い
ご主人さまに丁寧に、洗って頂きました♡
ちょいガマンの子だったので、ご褒美ですね (๑˃̵ᴗ˂̵)

こんどは〜もうちょい頑張って、せめてオチリくらいは
赤い蝋で、真っ赤っ赤にしてもらいたいなあと
想っています♡
胸とかお腹とかは、、もうちょい慣れてから?くらいで
こんどのこんどくらい??なーんて
勝手に想っている夏乃でした。

その時はまたアップしたいと想います〜٩( ᐛ )و 夏乃
[PR]

[PR]

初めてのロウソク。

夏乃と出会って、色々あれこれSMプレイを楽しんできました。
ところがなぜか「ロウソクプレイ」は本格的にやってません。

機会があればやってやろうと思って
道具鞄に、「蝋燭セット」を入れてから
また数か月が経ってしまいました。(笑)

ある程度広さが無いとやりにくいとか、後でお掃除するのが大変だとか
本音を言えば身体や部屋を汚すようなプレイは
あまり好みじゃないのかもしれません。

今回は広めの空間がある部屋だったので
ここはロウソクの出番とばかりにやってみました。
夏乃、初の蝋燭体験です。

部屋を汚さないように黒のビニールシートを引きました。
これは昔、上六にあった某SMホテルのサービス備品。
当時は行く度に持って帰ってたので、まだ数枚の備蓄があります。(笑)

ご挨拶をしてスタートです。

1

背景に写っているのはいつものSM道具。

2

今回はお部屋が広かったので、お道具鞄の中身を全部出してみました。
最近は麻縄を含めて殆ど使わない事が多いです。
こんなことではあかんのですけどね。(笑)

3

まずは四つん這いの姿勢で
蝋燭に点火して、お尻の方からスタート。
初期に火傷したりしない事を知らせるために
手に少しだけ蝋を落としてやったことはありますが
生身の身体に熱いロウソクを、落とされるのはこれが初めて。

「熱い!」
「熱いと言うなら止めるぞ。」
「逃げても止める。」
~こんないつものやりとりでスタートしました。

4

なんか変な姿勢に・・
どうしてこうなったかは、夏乃の告白の方で。(笑)

ほんとは仰向けで胸や股間に、落としてやる予定だったのですが
あまりに煩い反応だったので
初回としては限界と判断してこれで終了しました。

5

最後は身体に付いた蝋をバラ鞭で
落とせるだけ叩いて落としてやりました。
飛び散った蝋が、黒いシートの上にバラバラと落ちています。

6

あと片付け・・・・
シートを引いていても飛び散った蝋燭はあちこちに。
掃除機なんかありませんから、一片づつ指で拾い集めてシートの上に。

夏乃には「動くなよ~」と言って
身体に付いた蝋を、一つひとつ丁寧に剥がして。
最後に蝋を踏まないようにゆっくりと離れてもらいました。
あとはシートを丸めて捨てて終了~

お部屋を汚れたままにするのが、どうも嫌でして。(苦笑)

初めてのアナルセックス。「夏乃の告白」

 夏乃のオチリ〜〜変(笑)
人生の中で出すことはあっても...
入れることはあり得ないですよね〜〜ふつう
と思ってたのですけれど。

なんでしょうか。夏乃もびっくら(°_°)
ちなみに。もちろんオチリ初体験ですので‼︎ (笑)

ご主人さまに、初めてお逢いした時から〜
ご主人さまのお指がスッポリんこ〜\(//∇//)\
もちろん、その時はそれだけでしたが...
夏乃の適正を色々と調べてらした一環でしたので。

ですが、わりと早い段階で〜アナルプラグなるものを
ローション使って、あっとゆう間にスッポリ\(//∇//)\
ご主人さまは、痛いか?大丈夫か?と確認しつつ
慎重に進めて下さってましたが、
実は〜そんなに苦痛はなく、ってかよくわからない感じ
うー痛い?ん?あれ??痛く、、ない?え?入っちゃった??みたいな〜〜(笑)

1

感想は〜とにかく《変な感じ〜〜》としか言いようがなく(´∀`)
気持ちいい♡まではいかないけど嫌ではなかったです(笑)
ところが、オチリにプラグが入っちゃうと
なんか、おまんこの方が〜ぐちょぐちょになってしまうのです。相当ぐちょぐちょです。不思議です(//∇//)

ご主人さまに〜【やらしいなあ。ぐちょぐちょやんっ~ちょっと見たろ】と。
夏乃は恥ずかしくて真っ赤っか♡

2

次の逢瀬では〜なんと♡ジュニアさままでがスッポリんこ〜\(//∇//)\
さらに、動かれてしまいますと、しぬ〜〜‼︎って感じで
もう、夏乃、絶叫です‼︎ オチリは、まいどのことながら
声が枯れてしまいまふ(〃ω〃)

3

最近は、ちゃんと自分で動けるようにもなりました。
ご主人さまからは、【もっと奥までっ。もっとや‼︎】
なんて、声が飛び、グビッと頑張ると、なんとも言えず
うぎゃ〜〜‼︎って感覚デス。

まだまだ、快楽までの感覚はわからないのですけれど、
動いて下さっているご主人さまが、
【もう限界か? やめるか?】と聴いて下さっても
ついつい、《まだーもうちょい(笑)》なんて
答えてしまう夏乃がいます。

で、ご主人さまに、バシッとスパンキングをされてしまい、
またまた、おまんこをぐちょぐちょにするのです。

いつか〜ジュニアさまが最後までご満足されるまで
オチリのままできたらないいなぁとか、
夏乃ももっと気持ち良くなるのかなぁ〜とか想う今日この頃でした。

こないだは、お道具箱の中のローションが見つからなくて〜中止かと思ったら、
なんか、夏乃のぐちょぐちょお汁を使って、ジュニアさまが入ってきちゃった♡
これにもまた、びっくら(°_°)でした(笑)

アナルが終わると、まずはお風呂タイム♡
夏乃のオチリは、めっちゃ開いていて、ついつい
オチリを抑えながら、お風呂まで駆け込むのを
ご主人さまは笑いながら〜追いかけて来られます(笑)

そんなこんなの夏乃のオチリの巻きでした〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


おまけ♡ ご主人さまお気に入り画像デス
☆ 足首についたお縄の跡〜〜

4

☆ 恥ずかしくてお顔隠しの夏乃〜〜
ご主人さまがイタズラしてますねコレ

5


今日から、冬なんですって。
ご主人さまとの2度目の冬を迎えます(#^.^#)
ご主人さまと季節を感じれることが
とっても嬉しい夏乃です‼︎

これから訪れる寒い冬を
楽しく元気に乗り切りたいと想いまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夏乃

初めてのアナルセックス。

 私に出会う前の夏乃は性的な経験に乏しく、
何より普通の性行為そのものが、困難で苦痛だったようです。
なんせ膣の入口が狭く無理すると激痛があり、快楽どころではありません。

主従関係、SM的調教と言う場面が無ければ
きっと夏乃はこのまま未開発で、終わっていたのと思います。

ところが・・・アナルの方は最初から使えたのです。
小型のプラグがすんなり入るので、これはと思って普通サイズにチャレンジ。
もちろんアナルローションを使って、ゆっくり慎重にすすめ
これが驚くほど意外と、すんなり入ってしまいました。

1

プラグで少し慣らしたあとで
これならひょっとしていけるかも。
ちょっと入れてみようとしたら・・入ってしまいました。(笑)

3

4

夏乃は拡張も何も無しに、アナルセックスが苦痛無しで出来るのです。
普通のHが苦痛で、快楽すら知らないのに
なんと「アナル」に天性の素質があったとはビックリです。

その後も少しづつ開発しています。
愛奴隷の務めは
「アナル」で私を満足させる事。
達成まではまだまだ程遠いですが、ゆっくり一歩づつ成長です。

あとは私のお気に入り画像をどうぞ。(笑)

乳首にゴムリング、ピンクネイル。

5

白ニーハイ、赤いハイヒール。

6

フェラ、お気に入りネイル。

7

LOVEライフは続きます~

初めての逆さ吊り。「夏乃の告白」

 この夏☆☆☆
初めて〜念願の逆さまになれまひた〜〜(*⁰▿⁰*)

カテゴリーに逆さ吊りで4件の記事があります。
これらは、ご主人さまの昔のパートナー様方です。
夏乃は〜ずっと羨ましくて、いつか自分も♡って。

だけど...なかなか現実は難しい(;o;)
未熟な夏乃は...皆さまのようには、いきませんでした
ほんの数十秒だけの逆さま体験で、写真は3枚のみ。

せっかくのチャンスだったのに、想定外でびっくら戸惑い、
絶対〜も少しくらいは耐えれたのに根をあげてしまいましたので、
残念でちょい悔しかった気持ちと...
それでも。逆さまなれた‼︎って嬉しかったのと。

でもまあ、単純夏乃は、しっかりお縄跡を確認できて
ニマニマ♡ やっぱり。とっても嬉しかったです(#^.^#)

お宿は和室で鴨居があり、わ。吊って頂ける♡って
ちょいドキドキしてました(笑)
温泉や、地酒にお料理に〜ラブラブ♡楽しんだ後、
なんとご主人さまの「吊りスイッチ」が入ったのは明け方でした~(笑)

いつものように手首を吊られ、まずは片足にお縄を。
ただ、大変でした(^^;;
夏乃は普通でも、片足立ちでバランスがとれないので
ほんの数秒でもグラグラと。
ミナミ道頓堀のグリコポーズすら写真撮る間も保てません。(笑)

いつもは、少し後ろに壁があったりで、お縄をかけて頂いてる間は、
身体を委ねられたのですが、今回は無いのです…
ちょい足を上げただけで、グッラグラ後ろに倒れそうで、
ご主人さまは、夏乃の身体を支えながらと、かなり大変だったかと。

片足がかなり上まで上がったとき、完全に身体が倒れてしまっていて、
支えて下さってますが、ご主人さまも
これじゃあ身動き取れないんじゃないかと、めちゃ怖かったです。
でもここでもまだ夏乃は、片足吊りって思い込んでる(笑)

そしたらいきなり‼︎ ひっくり返ったのです。
真っ逆さまに〜〜ぎゃあ〜。・°°・(>_<)・°°・。

01

しばらく、何が起こったのか認識できず…
それからは、うーうーうー! と唸っておりました(笑)
すごい形相だったかと(笑)

パシャりと、ご主人さまが撮影されてるのはわかりましたが、夏乃には余裕がありません。
見兼ねてか、すぐに降ろしてくださり、お縄を解き、
半笑いで(^^;)ボーゼンと立ち尽くしてる夏乃を激写。

02

このあたりで、やっと夏乃も我に返りました(笑)

03

ホントはこのあと、腰縄を外して撮影されるおつもりだったようです。
ただ降ろす時には、また、腰縄を掛けてからになるそうで、時間的にも、
到底お前が耐えられへんそうやったからやめた。とのことでした。

04

05

「まあええ。今回は体験や。
また、状況が揃えばいつでもしたる。」
とのこと。

そんなこんなで、、
あっ‼︎とゆうまの逆さまの巻でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


夏旅行は、とっても楽しかったデス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
夕日が綺麗な海岸が近くにあり、ビーチで
海の音。磯の香り。夏の終わりの空気を感じながら
真っ赤に染まる夕日が沈んでいく様を、ご主人さまと
2人でまったり楽しみました(//∇//)

06

砂浜に映る影も面白かったので、ご主人さまに
チュッてしてみた! チュッチュッてしてみた!
ところをご主人さまが、感覚で撮影くださいました(笑)
とってもステキな想い出になりまひた♡

夏乃のお気に入り画像に仲間入りです(#^.^#)

次回、また、逆さまのチャンスが訪れたら、
もう少しいっぱい頑張りたいと想いま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夏乃

初めての逆さ吊り。

 夏の終わりに、夏乃と旅行に行きました。
旅館のすぐ近くの海岸は、ちょっと前の喧騒が嘘のよう
波の音だけが聞こえる静かな砂浜。

そんな旅行での夏乃の初体験は、「逆さ吊り」です。
まあほんの20~30秒だけですけどね。

最近のラブホは吊りが出来る所が少ないので
旅行へ行くなら「鴨居」があるお部屋をと、狙って予約しました。

緊張させないように、予告無しで縛り始めて。
ウエストの縄を鴨居に掛けて
足首の縄を片足づつ持ち上げます。
後はうつぶせ方向から、よいしょっと真っ逆さまのこの姿に。

02

01

何されるか分からなかった夏乃は、ちょっと混乱状態。
まあ今回は体験程度なのですぐに下ろしました。
これからまた少しづつ慣らして、時間を増やしてやろうと思います。

痕はこんな感じに。。
03

私の方法は昔ながらの吊り方です。
最近では腰縄をハーネスのように使うらしいですね。
なんだか嬉しそうな夏乃でした。

04

05

06

どんな感じだったかは
夏乃の告白をお待ち下さい。

愛奴隷の実印。「夏乃の告白」

夏乃のご主人さまは妄想癖があります〜〜(笑)
ちょいちょい妄想しては、夏乃にお話下さいます。
初めの頃は〜他人事ながら、笑いながら聴いておりましたが...
だけど。だいたいにして、その妄想は現実となります。

ご主人さまの気まぐれですが、突然それはやってきます
すぐの時もあれば、、めっちゃ忘れた頃にとか、、(°_°)

そもそも私たちは、初めましての初対面を
ご主人さまの妄想シュチュエーション
その通りに行ったところからのスタートだったんでした(笑)


この度は〜〜まあまあびっくら(O_O)
まさか。本気で愛奴の実印作られるなんて…

お部屋に入るなり、実印(登録はしてない〜笑)を
見せられて、仰向け服従のポーズを命じられました
朱肉持参のご主人さまは〜夏乃の身体あちこちに、
楽しそうに押していかれます〜

01


【滲んで、なかなか綺麗に押されへん...】
夏乃は、くすぐったくて〜ケタケタ笑ってしまいます。
なんか、楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

判子はすでに頂戴しておりまして、夏乃が大切に保管しております〜
でも。アレですね...
ブロ友さまよりコメント頂きましたように、愛奴隷の実印を愛奴隷に押しても〜〜

やはりここは♡
大好きな♡ご主人さまの実印を押してもらわねば
(//∇//)


以下は〜ご主人さまお気に入り画像とのことです♡
楽しんでもらいないさい‼︎ と。
お恥ずかしいです(〃ω〃)

⚫︎夏乃の絶叫〜\(//∇//)\

02

⚫︎ボールギャグ初体験‼︎ 顔コワイ(笑)
ふだんは猿ぐつわデス。どちらかとゆうと、猿ぐつわのが好きです〜
日常で、手拭いを発見したら〜
あ!猿ぐつわや‼︎ っと思ってしまう夏乃です(^◇^;)

03

⚫︎こちらは〜〜ご主人さまの手が登場してますので
夏乃のお気に入り♡

04

⚫︎グッタリ夏乃〜〜本気寝を激写されたようです(笑)

05

⚫︎夏乃〜爆睡中(_ _).。o○

06

以上です‼︎ お目汚し失礼致しました...
夏乃

愛奴隷の実印。

 ちょっと前のこと、判子が急に必要になったので
長くお世話になってる判子屋さんに、問い合わせてみると
いつの間にか廃業していて困りました。
とりあえずネットで探してみました、まあ凄い事になってるのですね。

文字、字体、素材、大きさ、グレードが選べて
ちゃんとした実印サイズが驚くほど安価。
しかも注文日に、即発送してくれるのです。
知りませんでした驚きました、判子屋が廃業した理由がよく分かります。

それで事は無事済んだのですが、
ちょっと面白い事を考えつきました。(笑)

文字指定も自由なので
「愛奴〇〇」と入力して注文してみました。
〇〇は夏乃の本名です。
愛の字は愛子さんとか、奴の字は奴さんとか貞奴とか
まあそれなりに、名前で使われている文字ですよね。

この二つを組み合わせただけですから、特に問題無いでしょう。
そして翌日、本当にちゃんと出来上がってきたのがこれです。
「愛奴隷の実印」

1

実際に押してみました。
判子になると愛や奴の字はこんな感じ、
一見しただけでは愛奴とは分かりませんね。

2

実はノリで買ってみただけで、どう使うか考えていませんでした。
もしも奴隷誓約書を書かせるならば、
三つの奴隷穴拓が判なのでこれは不要です。

まあとりあえず
夏乃の身体に押してみたのがこれ。

3

朱肉って身体に綺麗に押せないのですね。。
愛奴隷の実印プレイ、
夏乃はノリノリ(^^♪でしたが・・(笑)

4

あとは私の
お気に入り夏乃画像をお楽しみ下さい。

01

04

02

03


余談・・
実印は役所で登録を認めてくれるなら
必ずしも名前と一致してなくても良いらしいです。
デザイン物や犬猫ペット模様入りとかでも、地域によってOKだとか。
いつかこの印を、本物の実印として届けさせてみようと
ちょっと企んでます。(笑)




プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>