FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  お酒

春画のようなエロラベル 2

酒02
お酒のラベルで
アブノーマルな物を集めています。
海外物が多いですが
わが日本でも結構あるんですね。

写真が無い時代のエロ画像は手書き絵のみ。
そんな太平の世の春画文化からは
当時の庶民のエネルギーを感じます。

元々の日本的な性風俗の歴史はおおらかで
夜這い、夜伽、混浴、道祖神等の文化等を見るにつけ
かなり堂々とエロチックな事をやってたようです。

しかし欧米の価値観が入ってきた明治からは
海外での評価の高さとは裏腹に取り締まりの対象に
そしてその法律は
今も殆ど変わらない「わいせつ」の範疇だそうです。

ゲイジュツかわいせつか
私にはそんなに違いは無いと思うのですが
まあラベルに使えるのはこの程度なんでしょう。

そのものモロは無いけど
逆にアブノーマル感が強い気がしますけどね。
[PR]

[PR]

春画のようなエロラベル

酒03
酒04

お酒のラベル

酒01
久しぶりにブレークタイムを。
海外のビールラベルも変態チックなのが多いですが
わが日本の物も素晴らしいのがあります。

浮世絵春画が最近注目されているし
こんなのはいかがですか。(笑)

ちょっとブレイクタイム

Cantillon Framboise Rose de Gambrinus
私の大好きなベルギービール。
「Cantillon Framboise Rose de Gambrinus」
カンティヨン フランボワーズ ロゼ ド ガンブリヌスと言います。

酸味の強い個性的な味わいはたまに飲みたくなります。
でもこのビールの最大の特徴は
ラベルがとんでもなくアブノーマルっぽい所。

良く見ないと何してるか分からないので
以前に載せたラベル画像の拡大版をどうぞ。

正装した丸顔の男が全裸の女性を膝の上に乗せてます。
それも股間に膝を入れながら。
露出した左脇とそこを刺激してるように見える男の手
ビールを持つ女性の左手と抱きかかえる男の左手。
男の靴飾りが
なんかおたまじゃくしに見えるのは考えすぎかな。(笑)

この画像そのまんまの
リアルプレイをしてみたい・・

小便小僧のラベル

ベルギービール1
ベルギーブリュッセルの有名な小便小僧がビールラベルに。
子供のくせに小便しながらビールグラスを持っています。
ブリュッセルの本物ではお祭りになると
本物のビールを「放出」するそうです。

味はすっぱくて苦くてとてもマニアックな味です。
ちまたでは「聖水」とも言われてるような無いような。
私は好きですが・・(笑)

ビールもマニア

ラベル1
たまにはSM以外の話題を。
私はお酒が好きです、特にビールが好き。
世界のビールには色々あって
中でもベルギービールの多様さは面白いです。

手持ちのビールの中で
ちょっとエロなラベルの物がこれ。
こんなのが本国はもちろん
日本でも普通に売られているんです。(笑)

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>