FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2014年05月

縄技術の基礎

高学年になっても
女の子とばかり遊ぶのは相変わらず。

その頃クラブ活動で入ったのは
なんと「料理研究会」で男は私一人だけ。
考えてみるとかなり異質な感じだったと思いますが
本人はまだ思春期前の普通の男の子。
まあちょっとだけ変ですが・・

よく先生に叱られてたのは
仲の良い女の子のスカートめくりしてたことで。

そのパンツの色を大声で言ったりするのが好きで
思春期に入った女の子が
真っ赤になるのがほんとに面白かったようです。

あの子・・そんなに嫌がってなかったから
案外その性癖の素質があったのかも。。
今度同窓会で聞いてやろう。(笑)

○○○スカウトに入ったのもこの頃。
料理やアウトドアの知識と技術はこれが始まり。
それと同時に縄の基本技術も習得することになるのです。

これが後に役に立つと言うか緊縛好きの原点に。
初めて女を縛る10年以上前のことでした。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

珍しい黄染め麻縄の緊縛画像

黄色縄


この黄色い麻縄は阪神が優勝した記念に
あの縄屋さんが黒とセットで限定販売した物です。

黒は珍しくないですがこの黄色は
その後販売されてませんので
希少価値があるかもしれませんね。
阪神が優勝したらまた売られるかもしれませんが
それはいつの日になるのやら。

黄色の色をきれいに出すために蝋や油分が少ないです。
だから使い始めは毛羽が沢山出て大変でした。
色が変わらないようにベビーオイルを選んで
それをたまに塗布してます。

美しい縄で柔らかい肌触りなので
初心者の初縄に使ってます。

今では馴染んできて
この画像の頃よりも
落ち着いた色になってるようです。

緊縛マニア

私は緊縛マニアです。
どう言うきっかけだったのかちょっと思い出して。。

一番最初は12歳の頃に書店で見かけた雑誌にショックを受けたこと。
たしか「サスペンスマガジン」だったかな。

カラー表紙の若い女性がページを開いて見ると
今度は全裸で縛られているグラビアが始まる。
真っ白な肌に映える縄の美しさと
見てはいけない物に触れてしまった罪悪感。

セックス経験はこの先8年後。
リアルで初めて女性を縛ったのは10年後。
嗜好部分だけは早くに始まってしまったようです。

ただこの頃はアブノーマルなんて
小説家やモデルさんによるフィクションの世界だと思っていました。

過去の緊縛画像作品をどうぞ。

緊縛001

めばえ

自分は変な奴だとずっと思っていました。
ネット社会になり同類な多数の人達を知るにつけ
変だけどその程度はそんなにたいしたことも無いと知ることになります。
案外これ結構な悩みでした。

まずはそんな私の幼少期を思い出してみます。

ようちえん頃の記憶は少ないですが
女子とばかり遊んでいたような気がします。
毎日のように隣の女の子と「おままごと」ばっかりしてたらしい。
こっそり脱がせて「お医者さんごっこ」とかも。。(笑)

低学年になっても女子友達の方が多いのは相変わらず。
自宅でお誕生会をやったとき10人呼んで8人が女子だったとか。

この頃はもちろん性的な関心より無邪気な好奇心だけですが
行動そのものは段々エスカレートしていて仲良しの女子と学校帰りの裏山で・・
まずは背中合わせに立ち、
お互いパンツを下ろして振り向きお尻を見せ合う。
次に横に並んでしゃがみ姿勢でおしっこの飛ばしあい。。
出る場所の形が違うからよく見せて欲しくて
「おしっこ見せて~」とか言って何度も見せてもらってました。

思春期はまだまだ先の
ほんとに無邪気な男の子だったはず。(笑)

放置

何年も前に用意したけど使わずに
放置したままだったここを思い出しました。
改めて
自分の過去を告白してみようと思います。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
86位
アクセスランキングを見る>>