FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2014年08月

久しぶりの新縄

新しい麻縄
久しぶりに麻縄を購入しました。
今回は「一幸商会」さんと言う所の
蜜蝋仕上げの処理済麻縄です。

昔よりも緊縛用の縄を扱う所が増えていて
太さとか色とか選べるようになっています。
私の学生時代とは隔世の時代ですね
恵まれた時代になったものです。

赤とか黒の染めた麻縄も良いのですが
やっぱり生成りの麻縄が使い馴染んで
育ってゆく色は格別です。

特定の相手に対しては
いつも専用の縄を使っています。
自分の手と相手の肌が縄に擦れて
段々と馴染んで縄が育っていくごとに
相手も育っていくのが嬉しい。

処理済ですが自分でもう一度
ゴミ取りと毛羽焼きとオイル仕上げをしました。
あとは使いごこちを試すだけです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ちょっときつめに黒麻縄

縄の太さ
黒麻縄での緊縛と猿轡です。
かなり馴染んだ縄なので艶があります
それと結構細くなっていますので
厳しい緊縛になったかもしれません。

縄馴染みの良い綺麗な肌との組み合わせで
縄との一体感がよく出ています。
中々こんな風には揃わないので
思わず嬉しくていつもより
ちょっときつめになってしまいました。
反省。。

今は無いSMホテルの部屋

SMホテル

前に掲載した画像の反対側。
随分前の物です。
この頃はSMホテルのブームで
かなり本格的な設備が揃った部屋が沢山ありました。

ここは鉄筋の格子があり天井には
レール上で動かせる
丈夫な吊りポイントが2箇所ありました。

これに片足づつぶら下げて引張れば
開脚させるのも自由自在です。
又縄はあえて隙間開けてますので
上からローター、バイブ、蝋燭等
何でも出来ます。

でも
この部屋
もうありません。

残念・・・・

本格的な設備は使う人を選びます。
「ごっこ」程度で済む遊具なら
初心者でも事故は起きないでしょうけど
ホテル側もお客さんは選べないですからね。
こればかりはしかたがないのかな。

吊りを安易にやると怪我します。
どうが気をつけて下さいね。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
240位
アクセスランキングを見る>>