FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2014年09月
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

過去の遺物

奴隷誓約書

秘密の道具箱を
整理していたらこんな物が出てきました。

10年以上前の「誓約書」が4通。
もう存在すら忘れていた
自分自身の過去の遺物。

血気盛んだった頃の私。
理不尽で天邪鬼なサディストを気取っていた
若気の至りの残骸を見てやって下さい。

ドレイになりたいと言う相手を探しては
いつもすぐに
書かせようとしていた誓約書。

もっともらしい不平等な内容を
吟味し下書き文面を何度もやり直させて清書。
プリントアウト文に
手書きサインも認めていたようです。

サインの後には
乳首に血が出るまで針を刺し
その血液で乳首血判を捺させたり。

ご主人様に捧げる
3つの穴に真っ赤な口紅を塗り
それぞれ口拓とマン拓と肛門拓を
判子の代わりにさせていました。

こんなもの何の拘束力も無いのですが
行為の小道具としては面白かった。

今日からドレイになる儀式。
スーツに革靴で座る私の前に全裸で正座させる。
この姿勢は色んなシーンで使います。
調教前のご挨拶とか
お仕置き前の自己反省とか

ゆっくりとこれを朗読させたあと
私の方を向かせて真新しい首輪を着けて。
「お前は今日から私のドレイにしてあげる。」
この時
照明を落として
蝋燭の明かりの中でやれば
雰囲気は最高。
そんな事を何度も何度もやってたのが
今となってはちょっと恥ずかしい。

どれにも書いてあるのが

未来永劫
生涯を掛けて
一生を捧げます

とかなんとか。

まあなんとも
軽い言葉ですねぇ。。。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

縄酔い

縄酔い


自然光の中での緊縛です。

画像だと
楽そうに見えるかもしれませんが
このままでもかなり厳しい責めです。

緊縛は
後手縛りと胸縄、菱形股縄
背面で逆海老に固定してあります。
指先と頭部以外は動かせません。

その頭部には
手ぬぐい2本を使った本式の猿轡に
目隠し、低反発ウレタンで出来た内部耳栓をしてます。
この状態だと全く
何も言えない見えない聞こえないはず。

このまま30分放置して
いつものように観察してみました。

最初は静寂の中
猿轡ごしに呼吸の音が聞こえるだけ。

時間と共に口の中に押し込んだ手ぬぐいが
唾液を吸って膨張し口での呼吸は全く出来なくなります。

呼吸のが鼻息に変化する頃には
拘束の苦しさが小刻みに現れてきます。

曲げた手足と不自然に反らされてた身体は
麻縄でがっちりと固定されているので動けません。

エアコンが効いている中
裸なのに汗びっしょりです。

動きも呼吸も極限まで制限され
辛さのピークは15分程度でしょうか。
その後は明らかに気持ちよく
縄に「感じて」います。

股縄の付近がよじるように動き始めました
苦しさの動きとは明らかに違います。

肌がねっとりと輝き始めました。
身体の力は抜けて全身を縄に委ねています。

呼吸が浅く速く貪るようになるころには
ある種のピークを迎えたようです。

このままほっとけばこの
「縄酔い」はどこまでも行くでしょう
でも私は安全のために
いつも心を鬼にして最長30分で解きます。

解いたら嫌・・・
といつも言われます。(笑)

ぐったりした放心状態から
戻るのにまた30分は掛かります。

SMプレイとして
見れば初歩かもしれませんが
初めて体験する方には
かなりインパクトがあるはずです。




プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
189位
アクセスランキングを見る>>