FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2014年12月

背中の縄

縄の処理
複数本の縄を使用した緊縛の背面からの画像です。
最近は色々と綺麗に整えて綺麗に見せる方法もあるみたいですが
私は我流でやってきたことしか出来ません。

ほんとは最近の今風のやり方も
勉強して取り入れたい気持ちもあって
一人で練習したこともあります。

でも実際に縛る時には
どうしても長くやってきたやり方になってしまう。
だって
その場で縛り方そのもので悩んだりしてると
せっかくの空気を壊す気がするからです。

無意識に無心に
ただ目の前に居る相手を縛っていく。
たとえプロと比べたら技術は足りなくても
安全にさえ気をつけていれば大丈夫。

感覚だけで思いつきで縄を掛ける
この醍醐味と喜びは変わりません。

気をつけているのは
強めに縛る所と余裕を持たせる所のメリハリと
複数縄が掛かる部位での均一なテンション。

あとは相手を身体を観察しながら
思いつきできままに縄を増やして行きます。

女体が私に訴えている気がするのです。
「ここを縛って欲しい」
とね。。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

スパンキング

http://blog-imgs-49.fc2.com/o/l/i/olivers/20141216182939908.mp3

奈々ちゃんのリクエストで
初めてのスパンキングを体験してもらいました。
その音声です。

最初は静かに始まりますが
途中から結構な音量になりますので
ご注意下さいね。(笑)

生まれながらのマゾ。

奈々 19歳 専門学生
19歳の女性を縛る機会がありました。
私が縛った中の最年少になります。

奈々ちゃん
専門学校の学生さん。

Mとは何かもしらないまま
ずっと人と自分は違うと感じていたそうです。
メールの段階からかなりのM性を感じていたので
緊縛体験ながら最初から主従プレイでスタート。

まず最初のご主人様の命令。
「タオルを取りなさい」

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
189位
アクセスランキングを見る>>