FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2015年01月

手芸用の赤紐

手芸紐
かなり昔に買った手芸用の赤紐です。
手作りのきんちゃく袋等に使われる物だと思います。

素人には中々麻縄が手に入らない時代は
これが普通に入手可能な唯一の緊縛用品でした。

色が綺麗で肌当たりが柔らかいので
使いやすいと言えばそうなのですが
若干伸びる性質があるので
縛られる方にとって緊縛感は乏しいです。

今でも思い出すのはこれを購入する場面。
いい年した男が
男子禁制のような手芸用品売場で
「赤の極太を30メートル下さい」
って言って買ったのです。

実はエロ雑誌買うより恥ずかしかった。。(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

後を向いてごらん。

奈々5
ツインテールの
髪型が可愛い後姿です。

下着姿の背後から
静かに視線を感じるのは
とても恥ずかしい時間です。

良い眺めなので
暫く放置してやりました。

麻縄の感触

京香 22歳 OL 05
素肌に麻縄。
この気持ちよさが画像から伝わるでしょうか。

麻という素材の特徴として殆ど伸びません。
食い込むように縛っても余裕を持って縛っても
その張り強さは持続します。
このおかげでまるで縄の中に
閉じ込められているような拘束感が得られるのです。
全身を強く抱き締められ続ける感じ。

綿紐だと伸びたり
伸びた分だけゴムのように
縮む力が掛かったりして拘束感に乏しく。
そのわりには身体へのダメージが大きかったりします。

縛る方は手先の感覚で縛っていくのですが
複数の縄の張り強さを揃えるのは綿紐だとやりにくい。

それに麻縄は使うごとに馴染むので
一度麻縄を使い始めてその良さを知ると
麻縄以外は使う気になれません。

私の場合は
ごくソフトな緊縛を希望される場合だけ
「赤い綿紐」を使います。

手は背中で組みなさい。

奈々4
恥ずかしさでもじもじしてる奈々に
「手は背中で組みなさい。」と指示して
少し放置してみました。

身体全体のぎこちなさは明るい場所で
下着姿を見られている恥ずかしさと
これから起こる事への期待と不安からでしょう。

早い心臓の鼓動が伝わってきそうです。


こっちを向いて

奈々3
タオルを取って
モジモジしてる奈々。

「真っ直ぐに立ってこっちを向きなさい」
と言われて
恥ずかしさをこらえながら取った姿勢。

前を隠そうとしてる指先に
恥ずかしさが出ています。

次の指示は・・・

タオルを取りなさい。

奈々 2
自分でタオルを取って肌を露出する奈々。
擬似主従なので下着を着けていますが
普通は許していません。

目隠しも恥ずかしさを
和らげるようにさせてますが本当の主従だったら
「ずっと私を見ていなさい」となります。

それでも
19歳の娘が初めて自分で脱いで
明るい場所で知らない男の前で肌を晒す。
その場面の緊張した空気はたまりません。

私は命令を言い放って
ただ見てるだけです。

2015年

京香 22歳 OL 04
年末年始と体調不良で
更新が遅れてしまいました。

こんなところを
見てくれている方へ

今年もよろしくお願いします。

これからもSM緊縛ライフを
細々と続けながら
随時発表していきたいと思います。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
137位
アクセスランキングを見る>>