FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2015年03月

服従のポーズ2

奈々14
私が見ている視線はこんな感じです。
「もっと開いて」と言われた奈々が
自分で精一杯開いているつもりでもこんな感じです。
これで許すわけは無いのですが。。(笑)

「それで開いているつもりか?全然ダメだ、もっと脚を開きなさい。」

擬似主従体験で
まさかここまでやるとは思いませんでした。
そろそろギブアップするかな~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

服従のポーズ1

奈々13
奈々に首輪を嵌めた私は
髪の毛をなでながら
「首輪をした奈々は今から私のペットだ。
飼い主であるご主人様に服従を示すポーズを教えてあげる。
とても恥ずかしいポーズだけどやってみるかい?」
と言うと奈々はすぐに頷きました。

私は撫でていた両手で奈々の
頭と肩を支えながらゆっくり後ろに仰向けに寝かせました。

「手は頭の後で組みなさい
両足は持ち上げて曲げて開いてごらん。」
そう言われて奈々が出来た姿勢がこの画像です。

脚を曲げると性器が丸出しです。
その意識もあってかなり恥ずかしいのでしょう。
表情が緊張でこわばってきました。

でもこれでは「服従のポーズ」はまだまだ未完成です。。

「もっと脚を開きなさい。」



こっちへおいで

奈々12
「首輪を着けてあげるからこっちへおいで。」
そう言うと
奈々は正座したまますり寄ってきました。
とても嬉しそうな表情が印象的です。
人生初の首輪体験にワクワクしてるようでした。

この後、
羞恥の嵐が訪れることを
まだ奈々は知らないのです。

次は
「服従のポーズ」の予定。

ビールもマニア

ラベル1
たまにはSM以外の話題を。
私はお酒が好きです、特にビールが好き。
世界のビールには色々あって
中でもベルギービールの多様さは面白いです。

手持ちのビールの中で
ちょっとエロなラベルの物がこれ。
こんなのが本国はもちろん
日本でも普通に売られているんです。(笑)

昔の吊り画像

逆さ吊り4
昔の画像です。
10年以上前には
こんな吊りが出来るホテルが沢山ありました。
何か事故でもあったのか急に無くなってしまった記憶があります。

人を縛るだけでも技術と細心の注意が必要ですが
重たい人の身体を細い縄で
吊り上げるにはかなりの経験と細心の注意意識が必要です。

ホテルの部屋は当たり外れもあるので
どこでどんな吊りが出来るか分からないし
相手の体格と体調も関係してきます。

私で実践した経験は数十回程度でしょうか
それでも吊ることに「慣れ」ることなんかありません。

ホテルから吊りのSM設備が消えた原因は
初心者が安易に「吊り」に手を出した事故かと推察します。
自分の手に人一人の命を預かる責任を考えたら
怖いですね。。

基本的SMプレイをする場合はアルコールは控えます。
特に吊りをする際は全く吞みません。
命を預かると言う意味では車を運転することと同じ。
いやむしろ「感覚」は
こちらの方が数段難しい。。

ご挨拶 「ここに正座してごらん。」

奈々11
「次はご挨拶だよ」
そう言って目隠しした奈々を私の足元へ誘導。
裸の背中とウエスト辺りを支えてやるとビクッと反応。
ここで初めて奈々の身体に触れたことになります。

長い時間立たせたままだった奈々は
素直に正座しました。
「前向いて両手は膝の上だ。」

画像の下両端は私の膝です。(笑)

隠す物が無い。

奈々10
とうとう隠す物が無くなってしまいました。
自分の意思で自分の判断で選んだ事だけど
奈々は恥ずかしさに震えています。
後で自分の身体の反応を知ることになるのですが
この時はまだ私も気がつきませんでした。

ついさっき初めて会った父親よりも
年上の男の前で全裸になっている変態奈々の
アブノーマル体験はまだまだこれからです。

この後は「ご挨拶」と
「服従のポーズ」へと続く予定です。
ご期待下さい。

緊縛マニアなのに
中々緊縛プレイに進まないことをお許しを。。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
214位
アクセスランキングを見る>>