FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2015年04月

自分で開いて見せてごらん2

奈々20
「もっと開いて!」
私の言いつけ通りに開いて見せる奈々です。
またこのまま放置して黙って鑑賞しました。

お○んこはピンク色でそこでは
透明な液体と白濁した液体が交じり合わずに
湧き出しています。

奈々自身もこんな風に見ることが無い場所。
さてこれからどうしようかな・・・

奈々に新しい
指示を出しました。

「右手の人差し指をゆっくり中に入れてごらん。」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

優子18歳 早生まれ

優子1
この春に高校を卒業したばかりの優子。
早生まれなのでまだ18歳になったばかりです。
ずっと憧れていた緊縛をちょっとだけ体験しました。

遠方で時間が限られている中
とにかく一度縛られる感覚を知りたいと言うので
着衣で上半身だけ縛ってみました。

縛ってみると結構な胸です。
顔は幼いのに身体は大人になってきたかな。
これからが楽しみな子です。
誰とどんなSMライフを過ごすのでしょうね。

優子を初めて縛ったのはこの私。
Mスイッチが入った顔を恥ずかしそうに見せてくれました。
優子は今日の事は忘れないはずです。
たぶん。。(笑)

自分で開いて見せてごらん

奈々19
「奈々の全てを見てあげるから自分で開いてごらん。」

長い時間恥ずかしいポーズをしてそろそろ
終わりかと思っていた奈々は一瞬「えっ」と驚いた顔をしました。
暫くするとその意味を悟ったのか表情も身体も硬く動けないまま。

「奈々のお○んこの穴の奥が見えないから開いて見せなさい。」

濡れて溢れそうなその部分を
自分で開いて見せなければならない。

「さあやってごらん。」

奈々はゆっくりスローモーションのように手を下半身へ移動させました。

「そう両手の人差し指で開くんだ。」
「もっと開くだろう!」

って私はずっと開けばかり言ってるようですね。(笑)

奈々の穴奥は綺麗なピンク色で
練乳のような乳白色の液体まみれ・・・お見せ出来ないのが残念。

小便小僧のラベル

ベルギービール1
ベルギーブリュッセルの有名な小便小僧がビールラベルに。
子供のくせに小便しながらビールグラスを持っています。
ブリュッセルの本物ではお祭りになると
本物のビールを「放出」するそうです。

味はすっぱくて苦くてとてもマニアックな味です。
ちまたでは「聖水」とも言われてるような無いような。
私は好きですが・・(笑)

服従のポーズ6

奈々18
何度も言いますが
本当のMドレイでは無い奈々は
私の命令を拒否することも
自由に動くことも許されています。

あくまで擬似主従体験であり
もちろん性行為もありません。
彼氏も居るから一回だけでお願いします。
こんな約束でのSMプレイです。
なのにまさかここまでやるとは・・・

「閉じるな!」
「誰が動いてもいいと言った!」

こんな私の言葉に
必死で従う奈々が
この状況を心底楽しんでいることを
私は知っています。。

服従のポーズ5

奈々17
時間は掛かりましたが
奈々は自分でここまで開いてくれました。

「良く出来たよ、そうそれが服従のポーズだ。」
「身体でちゃんと覚えておきなさい。」
そして

「今からドレイの身体の細部を確認するからそのまま動いてはいけません。」

そう言って私は奈々の身体に触れることは無く
ただ存在が分かる距離でじっと見てやりました。

まあ殆どは表情を見ているのですがね。(笑)

服従のポーズ4

奈々16
少しづつ開いたり躊躇して閉じたりしながら
やっとこれくらいになりました。
「誰が閉じて良いと言った!」
「もっと開くだろう!」

主従関係では
命令されて喜んで従うようでは面白くありません。
私は心の葛藤に打ち勝って行動して欲しいのです。

その意味で奈々の反応は理想的でした。
この子は恥ずかしい自分を
今心から楽しんでいるのです。。

さて「服従のポーズ」はまだ未完成。
「まだ駄目だもっと開くだろう。」
「目一杯開いてごらん。」

服従のポーズ3

奈々15
「もう止めるか?」
そう聞くと奈々はすぐに首を横に小さく動かしました。
極限の羞恥で顔は引きつり唇は真一文字に。
そんな奈々の姿を眺めながら
少し間を開けて

「では奈々、もっと開いてごらん。」
ちょっと厳しく冷たく言い放ってやりました。

奈々はスローモーションのように
またほんのちょっとだけ脚を開いてくれました。
それがこの画像です。

恥ずかしさに耐えて
頑張って開いているであろう奈々に

「私はもっと開けと言った。聞こえていなかったのかい?」

結構長時間の羞恥責めで
奈々の乳首はますます硬く尖がっています。

初めてこんな明るい場所で見られているあの部分にも
はっきりと変化が現れています。
奈々が自覚してるかどうかは分かりませんが。。


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
214位
アクセスランキングを見る>>