FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2015年05月

黄染麻縄後手縛り 奈々2

奈々26
奈々の緊縛画像の上半身です。
首輪にボールギャグ、それになぜかサングラス。
黄色い縄と黒い小物がマッチしてなんともいい感じ。(笑)

結構厳しく縛ってますが強さを揃えてあるので
体中締め付けられるような快適な拘束感を味わっているはず。

暫く眺めていると
うっとりした表情に変化していきました。
念願の緊縛を体験出来た喜びで溢れています。

私はこの表情を見るために
この趣味を飽きずに続けています・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ちょっとブレイクタイム

Cantillon Framboise Rose de Gambrinus
私の大好きなベルギービール。
「Cantillon Framboise Rose de Gambrinus」
カンティヨン フランボワーズ ロゼ ド ガンブリヌスと言います。

酸味の強い個性的な味わいはたまに飲みたくなります。
でもこのビールの最大の特徴は
ラベルがとんでもなくアブノーマルっぽい所。

良く見ないと何してるか分からないので
以前に載せたラベル画像の拡大版をどうぞ。

正装した丸顔の男が全裸の女性を膝の上に乗せてます。
それも股間に膝を入れながら。
露出した左脇とそこを刺激してるように見える男の手
ビールを持つ女性の左手と抱きかかえる男の左手。
男の靴飾りが
なんかおたまじゃくしに見えるのは考えすぎかな。(笑)

この画像そのまんまの
リアルプレイをしてみたい・・

黄染麻縄後手縛り 奈々1

奈々25
縛ってあげる約束から始まって
どうせならでおまけで擬似主従もやってみようか。
そんな感じでスタートしたこの日ですが
すっかり「おまけ」が長くなってしまいました。

「そろそろ縛ってやろうか。背中向いて座ってごらん」

目隠しをサングラスに替えてやりました。
長く目隠しをしていた奈々は
実際に自分の姿を初めて見てとても恥ずかしそうな表情に。

余裕を与えずにすぐ「手を後へ」と指示。
スルスルと手馴れた緊縛姿にして
「立って、鏡を見てごらん。」
立たせて鏡の前で緊縛姿を見せてやりました。
そう憧れの緊縛姿の自分がそこに居ます。

画像はうっとり眺めている奈々を
手荒くベッドに倒して足首と後手の縄を繋いで
海老反り縛りにした物です。
身を捩る以外は全く動けません。
憧れの拘束感に浸っている奈々の姿を
暫くじっくり鑑賞しました。

ドレイの役目3

奈々24
フラッシュ撮影の分です。
こっちの方がリアルに見えるかな。

私の足指の濡れ方を見て下さい。
奈々がどれだけ丁寧に舐めているか分かるでしょう。
ここでも右手人差し指が浮いてます。
この指がさっきまで奈々の奥深くに入っていました。
その後拭かずにこのプレイに移行したので
かなり気にしているのかも。

19歳の娘が全裸に首輪をつけられて
正座しながら男の足指を懸命に舐めています。

初めての変態行為に戸惑うことなく
奈々は嫌そうにもせずにずっと舐めていました。
両足2往復した所で
「良く頑張ったね、もういいよ。」
「少し休憩したら縛ってあげる。」

正座に戻った奈々は
本物のMドレイの雰囲気を持っています。
とても嬉しそうな笑顔でした。

ドレイの役目2

奈々23
「親指から小指、足の裏と舐めたら親指に戻って最初から。」
「舌全体、舌先を使い分けて動かすこと。」
「指一本づつ丁寧に口の中に入れて吸うように。」
「合図があるまで続けなさい、途中で休むなよ。」
「もっと舌を動かせ、いやらしく音を出して舐めろ!」

初めて会った父親より年上の
中年男の足指を全裸首輪姿で
必死に舐め続ける19歳の奈々の姿です。

奈々の右手人差し指が浮いています。
ついさっきまで奈々の中に入っていた指。
奈々はその指で私に触れることを躊躇してるようでした。

ドレイの役目1

奈々22
「よし!指を抜いて起きなさい。私の方を向いて座ってごらん。」
奈々はきちんと私の足元に正座しました。

「ご挨拶の次はドレイの役目としてお清めがある。
お清めとはご主人様の身体をドレイの舌で綺麗にすることだよ
無理ならやらなくても良いけど、奈々は出来るかな?」

ちょっと時間を置いて
奈々はゆっくりとうなずきました。
その姿に私はちょっと驚きました。

性的な行為はやらない約束なので
フェラすらやらせないつもりでしたが完全にスイッチが
入った奈々ですから命令すれば何でもしたかもしれません。

でもここでは約束を厳守しながら
もっと屈辱的な命令にしました。
まさかここまでやるとは・・・フェラよりもっとハードルが高いでしょう。

「では私の靴下を脱がして足の指を一本づつ
綺麗に舐めなさい丁寧に愛おしく時間を掛けて
ゆっくりやるんだそして私が良いと言うまで続けなさい。」

自分で開いて見せてごらん3

奈々21
「右手の人差し指をゆっくり入れてごらん。
そこがどうなって居るのか自分で確認しなさい。
入れるだけで動かしてはいけません。」

こう指示すると奈々は指を濡れた穴の中へ。
そこはまるで待っていたかのように
簡単に奥まで入っていきました。

「奈々、そこはどうなっている?」
「濡れています・・」
「どこが?奈々のどこ?ちゃんと言ってごらん」

実はこのやり取りが好きです。(笑)
恥ずかしい言葉を大声で言わせる。
何度も何度もやり直しさせるのがとても楽しい。

「奈々のおまんこはいやらしいお汁で一杯です!」

奈々の恥ずかしそうな声が部屋中に響いています。
「お汁」は
ついに奈々の穴から溢れ出しました。。


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
137位
アクセスランキングを見る>>