FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2015年06月

二重菱縄立位大文字縛り2

奈々31
真正面からの画像です。
左右対称にしたつもりでしたが
残念ながら少し甘い部分が目立ちます。
緊縛の魅力の一つが左右対称の美しさでしょう。
言うのは簡単ですが縛る技術が無いと中々難しいです。

じっとこちらを見ながら苦痛と屈辱に耐えている奈々。
私は椅子に座ってゆっくりとこの姿を眺めています。
そろそろご褒美に
快楽を与えてやろうかな・・・
[PR]

[PR]

SMグッズの管理

SMグッズ
SMライフを長年過ごしていますが
道具の管理でいつも頭を悩ませてます。

もっと良く考えて買えば良いのですが
ついいつもの衝動買いばかり。(笑)
だから半分程度は一度きりか使わないままの物です。
見た目と評判が良くても実際に使ってみると
イマイチだったりしますから。

体験用の縄や道具は汚さないように注意しながら
毎回丁寧に手入れして次回に向けて用意してます。

決まったパートナーには必ず専用の縄と道具を使用します。
ただこれが問題の元。
長く続く相手と感じて用意したとたんに
すぐ別れてしまったりしますからねぇ。。

困ったものです。

画像は整理した時の物、これでごく一部です。
海外旅行用のトランクに3~4個分はあるかな。
そのうち半分以上は麻縄。
その麻縄の半分程度は自分で手入れし直した未使用分。

縄は新品から1人の相手を縛り続けて
縄も女性も少しづつ育てていくのがとても楽しいのです。

二重菱縄立位大文字縛り1

奈々30
いよいよ奈々の最終章です。

ここは関西では有名なSM設備のあるホテル。
でもこの部屋の鉄パイプ組みはちょっと使いにくいです。
なんとかそれを生かしたポーズをイメージしてみました。
黄染麻縄と紫のパイプと背景の赤と彩りがバラバラ・・・(笑)

ボリューム感のある2重の菱縄縛りのまま立たせて
両手両足を広げたまま固定しました。
たいそうなタイトルとポップな色目ですが
かなりハードで厳しい責めです。
全てを見られている恥ずかしさよりも
自分の体重を支えながら
伸ばされて固定されている辛さの方が強いでしょう。
時間とともに全身から汗が噴出してきました。
お○んこからは
汗じゃない液体が滴ってますが・・・

奈々にはこちらを見ていなさいと指示。
猿轡と厳しいポーズのせいで
暫くすると目がうつろに
それでも私の方から目をそらすことなく
必死で指示を守っています。

黄染麻縄後手縛り 奈々5

奈々29
奈々の股間をアップで見せられないのが残念ですが
乳白色の液体が花びらから溢れて溜まりになっています。
健康的な丸いお尻の隙間に見えるでしょうか。

緊縛放置で流れる静かな時間・・・
撮影するカメラの音と
奈々の呼吸するボールギャグごしの音。
不思議な緊張感の中で
奈々は確実に縄酔いしながら
今まで味わったことの無い感覚を体験しているのです。

ここでちょっと休憩
縄を解いて暫く雑談。

奈々は私が持ってきた
ゴディバのチョコを一口で食べてしまいました。
あとシュークリームも。。(笑)

体力が戻ったら
別の縛りを体験してもらう予定。
今度は快楽も与えてやろうかな・・・

黄染麻縄後手縛り 奈々4

奈々28
奈々をうつ伏せにした全体の姿です。
足元の緊縛が適当すぎたかな(笑)

それでも足首と膝下を縛っているので
開くことは出来ません。
その足首と背中を逆海老に繋いでいます。
うつ伏せにすると肩から胸を張るような力が掛かっているでしょう。
見た目よりはかなりの拘束感があるはずです。

「動けないように縛って欲しい」
奈々の長年の願いが叶った瞬間です。。

脚を閉じた影響もあるのか
股間にある変化が
アウトの「ア」の付近・・・

黄染麻縄後手縛り 奈々3

奈々27
背面から見た画像です。
前から見た感じは上半身だけの縛りに見えてますが
実は足首と背中をしっかりと繋いであるので
全く動くことは出来ません。
黒髪と黄色い縄がよく栄えてますね。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
99位
アクセスランキングを見る>>