FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2015年07月

基本の緊縛 

京香07
早速基本の緊縛を
縄位置と縄目を揃えることを
意識しながらの後手胸縄縛りです。

こんなに胸の大きな女性を縛るのは
久しぶりなのでちょっぴり緊張しました。

意外に思われるかもしれませんが
画像で見てこんなに興奮させられる場面であっても
現場の私はこんな綺麗なおっぱいを目の前にして
全く興奮することはありません。

指先で感じるのは縄のテンション。
神経を縛ることに集中してるときには
普通の性欲など無縁なのです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

童顔、巨乳、パイパン

京香6
京香ちゃんのシリーズのスタート。
緊縛マニアの22歳のOLさんです。

エッチな関係を抜きに
ちゃんと縛ってくれる人をずっと探していたようです。
彼女みたいなのが本物のマニアかもしれません。

オタク少女みたいでメイド服なんかが似合う感じ。
童顔で巨乳でパイパンと全てが揃っています。
それだけに変態な自分をさらけ出す場面が無くて悩んでいたらしい。

今日は思いっきり縛ってあげるからね。。

二重菱縄立位大文字縛り5  奈々 最終回

奈々35
奈々の最終回です。
長時間の調教にも耐えてきた奈々は
厳しい拘束の立ち姿のまま物凄い声を出して逝きました。
白濁した液体が画像から見えるでしょうか。

これで奈々の調教はおしまい。
縄を解いて縄痕に血行促進剤を塗ってやりました。
この処置をすると強い後でも治りが早くなります。

私が用意してきたゴディバのチョコを
美味しそうに食べながらあれこれ雑談をしました
仕事のこと将来のこと夢と目標のこと・・・
熱心に話す奈々。。

調教前より
ちょっぴり成長したように見えました。

これで奈々の巻は終了です。

二重菱縄立位大文字縛り5

奈々34
散々小型バイブで責めて何度も逝った直後の
奈々のお○んこを下から見た画像です。

身体を伸ばして拘束してあるので
座ることはもちろん揺らすくらいしか動けません。
こんな厳しい拘束の中では中々逝けないものですが
立ったままちゃんと逝ける奈々は
本当の変態です。

優子18歳 スク水着緊縛

優子02
久しぶりに優子を縛る機会がありました。
季節に合わせて水着姿での緊縛です。
またそのうちに発表しますね。

二重菱縄立位大文字縛り4

奈々33
奈々の股間に寝転んだ私の目線です。。
どうぞリアルな
緊縛をお楽しみ下さい。

二重菱縄立位大文字縛り3

奈々32
「快楽が欲しいか?」
そう聞くと頷くので小型のバイブを見せました。
「これか?」と聞くとまた頷きました。

ほんとは性器を責めることは予定に無いけど
まあここまで感覚が高揚してるので
この体制のまま軽くご褒美としてフィニッシュを与えてやりました。

画像の奈々の股間に寝転ぶ私・・
あまり想像しないで下さいね。(笑)

穴に抵抗も無く入るバイブ。
スイッチを入れたとたんに叫びながら腰を動かす奈々。
「勝手に逝くなよ!」
奈々は返事をする余裕もありません。
私は反応見ながら
何度も何度も逝く寸前でスイッチを止めて抜きます。

「逝きたいです・・・」
奈々がボールギャクから洩れる声で訴えてきました。

「一回だけ逝くことを許してやるそれで今日はおしまいだぞ」
「ハイ・・・」

バイブを最強にして入れてやりました。
奥へゆっくり深く
引くときは素早くのリズムで
段々早く強くの動きに奈々の腰が合わせて動くのが見えます。

「私の顔を濡らすんじゃないぞ~」
このまま洩らされたら私はM男君になってしまいます。

「逝く、逝く、イク~~」って叫んで奈々は逝きました。
私の顔に
飛沫を掛けながら・・・・
ヨダレとその他の液体のようでした。(笑)

京香ちゃん

京香 22歳 OL 3
奈々の巻はもう少しで終了です。
つたない画像と文章ですいませんでした。
こんなブログでも読者が居るのは嬉しいです。

次は
京香ちゃんの巻がいよいよスタート。
ご期待下さいね。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
214位
アクセスランキングを見る>>