FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2015年08月

スクール水着(アダルト用)

優子04
この「スクール水着」は
アダルトショップで売ってる品物です。
男が好きなイメージで
あるべき姿をデザインしたもの。
私はコスプレフェチじゃないので
その良さは分かりませんけどね。(笑)

当然ですが現在こんな水着を使っている学校はありません。
第一、生地は薄々だし裏地すらありません。
優子は予想外の
恥ずかしさに耐えています。

そう言う
恥ずかしい姿は好きですけど。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スクール水着 緊縛前

優子03
今年の春に高校を卒業したばかりの優子です。
まだ処女でキスすら未経験の子。
そんな子が縛られてみたい願望を伝えてきました。

条件は身体を守ること。
裸にならないホテルへも行かない。

ほんとは縄の感触を体験させてやりたいので
いつもは上半身位は脱がせるのですけど言う通りにして
私の車の中で水着で撮影することになりました。
水着はスクール水着なので裸より好きな人は好きかもね。(笑)

某公園の駐車場でたまに家族連れがウロウロしてました。
一応外から見えないはずなんですが
長時間エンジン掛けたままですから不自然極まりない。。

狭い中で着替えてもらって
鈴付きの簡易首輪を嵌めて
いよいよ緊縛スタートの前。

京香シリーズの後で掲載予定だったのですが
優子から早く載せて欲しいとの要望もあり
平行して載せて行きますね。

ほんとにワガママなんだから~(笑)

正面から見るとこんな感じ。

京香13
縛り始めてそろそろ30分経過。
京香はまどろむような縄の世界に行ってるけど
そろそろ縄を解いて帰ってきてもらう時間です。

拘束される苦痛が麻痺してくると
Ⅿ性を持つ女性はⅯ感覚が活性化されて
グルグルと自由に飛び回っています。

でも強めの緊縛が30分を超えると
縄のダメージが大きくなるので
心を鬼にして縄を解いて
夢のファンタジーのような世界から連れ戻します。

解こうとすると皆
「イヤイヤ~」って身をよじって拒否を表すのです。
これがまた可愛くてね。

私の縛った縄だけで
こんなに楽しんでくれているのですから。。

仰向けに転がしてオブジェのように。

京香12
この画像はタイトルに使用しています。
私の結構お気に入りです。

仰向けになっても背後の
海老反りの縄が厳しく効いているので身体が
このように少しカーブを描き
それが胸を緊縛した縄と共に
大きな形の良い乳房をさらに強調しています。

この子の溢れるような健康美のせいで
半裸でこんなに厳しく縛っていても
あまりいやらしさを感じません。

なんとも不思議で面白いと思ってます。
まるで美術館のオブジェのよう。

8メートル縄を5本

京香11
少し転がしてみました。
横から見るとこんな感じ。
ちょっと不思議な角度からですが
女性の身体の綺麗な
曲線の色々が見えていい感じでしょう。
懸命に耐えているこの姿を
見ているといつまでも飽きません。

後手の縄と足首の縄を繋いで
胸を少し張る程度で固定してあります。
厳しい逆海老縛りではありませんが
ほぼ動くことは出来ないのです。

ここまで使用した縄は
6ミリ8メートルを5本です。

もう一本加えて軽い逆海老反りに。

京香10
もう一本縄を加えて軽めの逆海老反り縛りにしました。

これは逆さ吊りの次に私が好きな縛り方です。
まあ普通と「逆」って物は何でも好きかも。。(笑)

逆さ吊りは吊っている部位に痛みが無ければ
見た目よりもずっと楽ですが
逆海老縛りは逆に見た目よりもずっと拘束感がある厳しい縛りです。

そして女性の身体の部分的な曲線が協調されるのも魅力。
伸ばせない動けないままの姿で縄の世界へまさに入っていく
そんな状況を観察するのはとても楽しく一番の醍醐味です。

裏返して背面からの姿

京香09
そのまま裏返して足元からの画像。

手首の縄は意図的に緩めに縛っています。
ここを絞めないのは基本中の基本なのであえて解説はしませんけど
人間の身体は強く縛っても大丈夫な場所とダメな場所があります。
全くの初心者が学習も練習もしないでいきなり縛るのはほんとに危険です。

細々と30年以上やってきた私ですが
まだまだ思い通りになりません。
改めて緊縛の奥深さを感じています。

さてもう少し縄を増やして・・

少しづつ縄を増やして

京香08
緊縛好きな京香を縛るのは楽しいです。
時間もたっぷりあるので雰囲気を感じながら少しづつ縄を増やすことにしました。
そんで次は股縄です。
ウエスト縄から菱縄のように飾りを付けています。

一度脱がせた下着ですが付けさせました。
縄マニアとしてはできるだけ縄を汚さないための配慮です。
全裸で縛る場合でも
直接性器に縄を当てることはほとんどしません。
理由は麻縄は基本的に洗えないからです。
汚れたらオイルで拭いたりしますが染み込んだ汚れは取れずに
長く使っているとどうしても染みが発生します。

まあ性分ですけどね。。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
240位
アクセスランキングを見る>>