FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2015年09月

スクール水着 緊縛大きな画像

優子12
もう少し大きな画像。
身体のラインが良く出てます。

やっぱり首輪は不要だったかな・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

スクール水着 脇さらし緊縛

優子11
両手を頭の後ろで縛り余った縄を
背中からウエスト付近に巻いてみました。
ほんとは余りで縄の猿轡とか胸縄にするのですが
今回はポイントをウエストに持ってきました。

脇を全開にさらすこの縛りは
かなり恥ずかしいのです。
優子の脇は白くてとても綺麗でした。(笑)

縛った後で寝かせてこのウエスト縄を持って持ち上げて
シートに寝かせてます。
ここを起点に吊り縄へ変化させてたら面白いのですが
狭い車内では縛ることそのものが大変でした。
後で画像を見て感じたのは
細いウエストからヒップへのラインが出てること。
水着ならではの視線です。

中腰で長時間作業したので
この後で腰痛に。。(笑)

スクール水着 緊縛下半身

優子10
下半身のアップです。
結構強めの股縄ですが4本均等なので痛くないはず。

次はこの縄はそのままに
頭の後で両手を固定する
脇さらし縛りへ。

スクール水着 緊縛上半身

優子09
上半身のアップです。
わざと胸を圧迫するような縄位置にしてます。

黒革の首輪は
ポップなイメージに合わないですね。
これは無い方が良かったかも。(笑)

下半身へ続きます~

スクール水着と黄色麻縄

優子08
縛るから手を後ろに回しなさい。
と言いながら後手に縛ってません。(笑)

立たせて(狭いので膝立ち)
まずは二重菱縄崩し、水着の上からなので
少しポップな感じで縛ってみたらこんな形になりました。
飾りのように・・・
手足は自由のままです。

紺色に黄色の縄が映えているでしょう。
なんだかお人形を
縛っているみたいな絵になりました。

エロさもお色気も全くありません。
なのにかなりなⅯ性を持つ
優子はほんとに不思議ちゃんです。

スクール水着 胸元のアップ

優子07
胸元がイイ感じなので少しアップで。

これくらいの年齢の女性の身体は
成長過程のアンバランスさがあって面白い。
色気を放つ部分と
幼い未成熟な部分が共存してます。

生まれながらのⅯ性のある優子が
これからどんな風に成長していくのか
少し離れた裏側から
見守ってやりたいと思います。

スクール水着 そろそろ縛るよ。

優子06
「さあ優子そろそろ縛ろうか」
「手を後ろに回してごらん」

こう言うと
優子はゆっくりと手を後ろで組みました。

胸元が無防備になった姿を撮影してると
とても恥ずかしそうにしていました。
しかし後ろで組んだ手を放しません。
とても素直な子です。

スクール水着 体育座り?

優子05
優子を座らせて撮影してる際に
自然にやったポーズがこれです。
撮影してたのも偶然のこと。

後で画像を見て
なんか懐かしいスタイルと思ったら・・・
これって

「体育座り」でしょ。(笑)

私の世代の記憶では
女子の体操服はぶるま
プール授業の際は紺色無地のこんな水着でした。

そんで集合時間に座らされるとこの姿が並ぶのです。
プールサイドのごつごつしたセメントブロック床上で
こんな姿をしてる女子を見ながら
「ザラザラの上で座ってお尻の生地が破れるかも」
って結構心配してました。

好きな人にはたまらんのでしょうね。
私は全く分かりませんけど。(笑)

上半身のアップ 洗濯バサミ

京香14
京香の緊縛は2ポーズの撮影。
その前半のラスト画像です。

軽い逆海老縛りから
仰向けに転がした状態のアップ。
アクセントに片方の乳首に洗濯バサミを付けました。
痛みに耐えている京香の
可愛い顔を見せられないのが残念・・・

これで京香の前半を終了。
優子から早く載せろって
ワガママメールが来るので
暫くは優子の巻を優先します。(笑)

京香の後半はまたの機会に。。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
137位
アクセスランキングを見る>>