FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2015年10月

スクール水着 M字開脚緊縛2

優子29
出来るだけ接近しての撮影です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スクール水着 M字開脚緊縛

優子19
またまたM字開脚。
同じようなポーズですいません。
丁度良さそうな場所に固定出来るので
こうなってしまいました。

でも優子の恥ずかしさは
2度目でも同じです。

表情の変化を見ながら
また暫く観察しました。。

スクール水着 普通の緊縛2

優子19
横からもう少しアップで。
この方が胸の膨らみが見えるでしょう。
上腕の食い込み具合で
厳しさが分かるでしょうか。

狭いので焦っていたのか
裏からの画像を撮るのを忘れました。
なんせ距離を取るのが難しいので
いちいち離れて撮影するのは大変です。

それにいくらスモークフィルムを張ったワゴン車でも
前から後ろから
じっくり見られると見えるかもしれません。
だから人が通ると
私がドキドキしてました。。(笑)

スクール水着緊縛 普通の緊縛

優子18

今度は普通の(笑)緊縛です。
水着に黄色縄が映えて思ったより良い出来かと。
胸の交差はアクセントにあえて逆にしてみました。

水着の上からなのでわりと強めに縛ってます。
そろそろ優子には本当の緊縛の
厳しさと共に気持ちよさも知って欲しい。

優子が憧れて
体験したかったのは
まさにこれでしょうからね。

スクール水着 黄色麻縄2重菱縄M字開脚

優子17
この形の名前を付けるならば
「車内スクール水着緊縛
脇晒し黄色麻縄2重菱縄M字開脚ローター責め」

こんな感じかな。(笑)

優子のこのポーズは終了です。

この後は休憩しながら会話。
元気が戻ったところで厳しい後手縛りをしました。

水着ごしとは言え
本物の麻縄緊縛を体験させてやりました。

スクール水着 放置鑑賞

優子16
ここまで結構疲れたので
休憩です。

鑑賞中の変化を見るために
ちょっとだけ刺激を与えてやりました。(笑)

スクール水着 Ⅿ字開脚放置鑑賞

優子14
狭い車内で
汗だくになりながらなんとかこの形に。
撮影するのも
距離が近すぎるので大変です。

この形で縛って
やっと落ち着いてじっくり見てやりました。
暫くの放置鑑賞・・・

目隠ししてますが
表情の変化を見てると面白いです。

スクール水着 洗濯バサミ

優子13
優子に脇を意識させるために
洗濯バサミを付けてやりました。

これの洗濯バサミはギザギザも無く
バネも緩いやつなので痛みはたいしたことありません。

それでもこれだけで晒された脇の存在を
優子は否応なしに感じさせられているはずです。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
240位
アクセスランキングを見る>>