FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2016年08月

Summer Night Dream 3 触れた瞬間

ホテルにチェックインしました。
状況があまりに非常識なので初心者の夏乃が
本当に来るのか半信半疑な気持ちも無くは無いのですが
私は約束通りに用意して待っています。
既に夏乃が必ず来ると言う確信が芽生えていました。

暫くするとロビーに着いたとLINE着信。
夏乃は本当にやって来たのです。

部屋番号だけを返事して
固定式のドアチェーンを挟んで開けたままに。
狭い部屋ですがバスルームの裏が死角になるので
ベッドの端に座って待ちました。
緊張は嫌でも高まってきます
さあ初対面無言プレイの始まりです。

コンコンゆっくりしたドアノックの音。
スゥ~っとトビラを開いて空気が動く感覚があり
衣服が擦れる音と荷物の音。
そして夏乃が居る気配・・・無音の中でゆっくりと時間が流れています。

夏乃03


トン、トン。
ゆっくりと弱い音で合図が聞こえました。
目隠ししてるであろう夏乃に
私が近づいて来る気配を感じさせようと
出来るだけゆっくり大きく動き夏乃の背後に立ちました。
後ろからじっくりと観察すると
夏乃はかすかに震えているようでした。

両手を夏乃の肩にそっとのせてこちらを向くようにさせて
半身になった夏乃の右手を手首ごと私の左手がしっかりと掴みます。
まだ文字でしか交流していない二人の
肌が初めて触れ合った瞬間です。

実はこの時、二人共この瞬間の
感触が既に未来への予感があったのです。
どんな変態エロな事をするよりも純粋に手が繋がった時の方が
感動が大きくて忘れられません。
まるで純愛のよう。。(笑)

夏乃04


両手を引いて椅子の前に立たせます。
壁、ベッド、椅子、窓際等を実際に触れさせて
自分の立っている場所を知らせました。
立ち位置を決めた私はまず椅子に座って
じっくりと眺めていました。
もちろん無言で無音の部屋の中です
聞こえるのは互いの呼吸する音だけ。。

手を繋いだだけなのに既に
心地よさと親しみも感じていました
夏乃は緊張の極地でしょうけど恐怖感は全く無いはず。

では無言無音の初めましてプレイのスタート。
決めた合図から
夏乃にゆっくり近づいてわざと顔を至近距離にしながら
肩をトントンと叩いてやりました。
夏乃はゆっくりうなずいて唇を見つめているとたしかに
「はいご主人様」と動きました。

私は座ってゆっくり見ています。
夏乃はぎこちなく少し足を開き両手を頭の後ろで組んいますが
「立ち服従のポーズ」としては全く出来ていません。

私はゆっくり近づいて
足の広げる巾と肘の位置、
背筋を伸ばして真っ直ぐ前を向くように
丁寧に微調整してやりました。
面白いことに夏乃は私が調整したポーズで動きません。
緊張してるのか少し震えています。
初めての服従のポーズ。
せっかくなので座ってじっくりと視線で犯してやります。

夏乃05


夏乃は次は何か分かっているでしょう。
そうですこのまま合図ごとに一枚づつ脱いで
全裸にならなければならないのです。
初めて会った
見たことも話したことも無い男の前で。

私はゆっくりと立ち上がり
脇が無防備な夏乃の至近距離に近づいて同じように肩に合図をしました。
覚悟が出来ているのか最初より反応は早く
頷きも口パク返事をすぐにしました。
でも手足はすぐに動きません。
それでもそれ以上の合図はせずにどうするのか
座って観察です。

夏乃08


まるでスローモーションのように動き始めました。
正面は私の視線を感じるのか少し横を向きながら
ベルトを外してワンピースの裾をまくり。
目隠しがズレないように注意しながら脱ぎました。
夏の事ですから既にこれで下着姿です。

夏乃09

いきなり来る羞恥の嵐。
予想して覚悟もしてきたはずなのに
実際に自分の下着姿を晒すのはとても恥ずかしいこと。
しかも私のために今日のために用意した下着です。

さあ服従のポーズに戻らなければなりません。
横向いたので正面がズレました
足の開きも狭いし脇が恥ずかしいのかまた不完全なポーズに。
修正が必要なので優しく強い力で
見やすい方向に足を開いて腕を上げてやりました。
夏乃の脇は丸見えです。

この日の為に用意した下着はTバックの可愛い物です
でも今の瞬間は恥ずかしさを増す要因になっている事でしょう。

夏乃10



つづく
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Summer Night Dream 2 夏乃からのメール

夏乃04


(夏乃よりメール返事)

はい、ご主人様。
よろしくお願い致します‼

まさかの内容に、びっくりしすぎて
しばらく、固まってしまいました、、(笑)
心臓がバクバクしています。一生、忘れられない体験になると思います。

でも、不思議と恐くはありません。
ドキドキとワクワク
もう、私の中で、○○さんが、ご主人様になっちゃってるからでしょうか。

ただ、残念なのが、生理になってるかなってないか、微妙なライン、、
いま、ピル処方の婦人科予約も何件かあたってるのですが、
どこもいっぱいで最短で、6月上旬以降になるかも。
でも、早く受診しておきたいので、もう少しあたってみるつもりです。

手順も覚えなきゃですね、、今日も帰宅は21時過ぎになりそうなので
また、夜に、メール入れておきますね‼

(メール返事2通目)
やっと、一日が終わりました(^-^)
〇〇さんは、きっともう夢の中ですねエッチな夢を見てるのでしょうか?(笑)

今朝、頂いたメールを改めてゆっくりじっくり読み直しました‼
ほんとに、まさかの内容ですね(笑)
普通なら、こんな無謀なこと、きっとごめんなさいするのでしょうね(笑)

仕事中に、さらっと読んだだけで、
何の抵抗もなく、躊躇もなく、従おうとしてるわたしって、、、
○○さんの手腕には脱帽ものです(笑)

だって、まるで、普通のイベント企画のように当たり前に、
タイトルからはじまって、目的の解説まで、、
なんの違和感もなく、納得させられてしまいました(笑)

こんなことを、熱帯夜に妄想されていただなんて、、
でも、私のメールのせいでもあったんですよね~
ここまで、想定外のサプライズだったなんて、
ほんとにわたし固まりました!

ですが、
はい、ご主人様。
ってお返事したのは○○さんだからです。
これも、私の意志です。
だから、この選択に後悔はしません。

経験豊富な○○さんに
≪未だ文字を交わしただけなのに
こんなにも引き合うのはさすがに初めてのこと。≫
って、言って頂けてとても嬉しいです。

わたしも、○○さんのおっしゃられた
触れる感覚、息遣い、
匂い、感じ伝わる同じ世界の存在感。

幻ではない実在する形を
確認してみたいと思えたからです。

わたしも、○○さんとの楽しい未来が
ふわふわとイメージできました。

だからこそ2度とない「初めて」を
記憶に残しておきたいと言って下さったことも嬉しく思います。
わたしも、記憶に残したい‼

手順は、ちゃんと覚えて行きます‼
間違ったら、修正してください。
無言で、すべてを、ご主人様に委ねれば良いのですよね、、

自分のMドレイ資質どのくらいなのかもわからないし、
どこまでできるかも想像つかない、、
すべてが、未経験なので、判断できない
なので、すべて、ご主人様にお任せします。

わからないまま自分でstopかけちゃったら、
可能性もつぶしちゃうかも知れないし、、
経験豊富なご主人様が、細心の注意を払って、危険のないように、
すすめてくださるとおっしゃられるなら、わたしはそれを信じるだけです。

自分の判断で、簡単にギブアップはしたくないです。
よろしくお願い致します‼

ただ、乙女心としては(もう乙女じゃないけど笑)
「初めまして」のご挨拶が目隠しして、
アイメイクも化粧もきっとボロボロの顔なんだって思うと
やっぱ、かなり恥ずかしいです、、
もう、すでに、それ以上の恥ずかしいことしてることになるんだけれど(笑)
それとこれとは、別っていうか、、
お化粧くらいはきちんとした、こましなお顔でご挨拶したかった(笑)
これが変態ペアの初めましてのサプライズ?(笑)

おやすみなさい‼

(メール返事3通目)
今日もフルですが、一人だし(笑)身体もけっこう元気です!
今のところ、生理もまだ、ギリ大丈夫です、、
明日のこと、考えると、緊張もするけど、それよりも楽しみでしかたないです。

ほんとに、恐くはないです。でも、約束事は、きちんと守ります、
ありがとうございます‼
そんなふうに言って下さるご主人様だから、絶対的な安心感があるのです。

アイマスクもお気遣い頂いて、ありがとうございます(笑)
シナリオの手直しは、了解しました。

撮影は大丈夫です~
わたしもあとで見てみたいです。

明日、12:45前に下に到着するように
行きますね。ライン致します‼

Summer Night Dream

(メール)

サマーナイトドリーム

おはよう
雨が振りそうなので窓を締めて寝たら
夜中1時頃に暑くて汗だくで目が覚めてしまった。
温度計を見ると27℃超えの高湿度でビックリ。
そら寝られないはずやね。

私はもう
新たに相手を探す気力なんて無かったはずだったのに
偶然、それがまるで必然のように引き合って知り合った。
そして未だ文字を交わしただけなのに
こんなにも引き合うのはさすがに初めてのこと。
予想外の出会いがそこにあった
ほんま凄い「縁」で繋がったと改めて感じる。


熱帯夜に目が覚めて
夏乃からのメールを読んで
伝わってきたのは経験したことがないほど心地よい一体感。

ふんわりと浸りながら夜中の妄想・・・

で浮かんだのがこの内容です。
今、昼日中に文章にしてみると結構大変。。(笑)

ではその妄想サプライズ!

今は文字だけ交流で
まだ会ったことももちろん声すらも聞いたことも無い2人。
この状態のまま
先にSM主従体験をやろうと言うプラン。

題して
「目隠し無言プレイで初めまして」

今しかないこの状況で
私のブログにあるようなプレイをやってみる。
夏乃はあるタイミングまで目隠し無言。
当然私も無言。目隠し夏乃の顔は見れないまま。

どこの誰かだか分からない私に対して
こんなハイリスクな行為をするのは常識的にはおかしいと思う。
だから普通に無謀だと感じるなら
無理しないで「ごめんなさい」と伝えておくれ。

目的は
言葉と視線を遮ったままに実際に実物に触れ感じてみて
触れる感覚、息遣い、匂い、感じ伝わる同じ世界の存在感。
幻ではない実在する形・・そんな物を互いに確認してみたい。

昔にこれに近い事はやった事がある。
でも全く文字だけの交流から
いきなりしかも無言でやるのは初めて。

この先の楽しそうな未来が
ふわふわとイメージ出来る夏乃との事。
だからこそ2度とない「初めて」を
記憶に残しておきたいことも目的のひとつ。

手順です。
よく読んでおいてね。(笑)

阪急梅田のすぐ近くの○○○ホテル
12時~18時のデイユースプランを予約した。

当日は私が先にチェックインして待っています。
夏乃がLINEで到着を連絡、私は部屋番号を返信。
フロントで怪しまれないように
「○○の連れです。」と
ちゃんと言ってエレベーターに乗り部屋へ。

連絡後にドアは少し開けておくので
軽くノックして返事を待たずに入室しておいで。
セミダブルの狭い部屋だと思うけど
私は出来るだけ見えないような位置に居る。

入出したら夏乃は奥の方を
見ないようにしながらドアの方を向きロックする。
荷物はドア付近に置いておけばいい。
ここでゆっくり深呼吸、慌てないでいいからね。

内側ドアノブに目隠しを用意してある。
気持ちが整ったら目隠しを自分で装着して
合図としてドアか壁を軽くノックしなさい。

夏乃03


私は夏乃の肩を持って立ち位置へ誘導する。
そこで「服従のポーズ1」を始める。
足を自然に開いて立ち両手は頭の後ろで組む。
姿勢は随時修正するからね。

肩を軽くトントンと叩かれたら頷き
心の中で「はい、ご主人様」と返事をして。
衣服を一枚脱ぎ元の姿勢に戻ること。

これを一糸まとわずの状態まで繰り返す。
ここで夏乃の身体の隅々まで目視で点検します。

夏乃07


次は「服従のポーズ2」
両肩を手で誘導するので座りなさい。
トントンの合図で後ろに
仰向けになり自分で姿勢を取りなさい。
姿勢は正しく指導します。

服従のポーズ2では1で確認出来なかった所を
これから調教しなければならない部位を見て触れて点検します。

この後はここまでに私が夏乃から伝わってきたものを
感じるままにやってみます。
縛ることは必ずします、優しく触れると思います。

夏乃のMドレイ資質が確認出来たら
首輪をしてドレイとして扱うかもしれない。
足清め、ご奉仕練習や、猿ぐつわをしてスパンキングをするかも。
この全部だったり。(笑)

そしてこれらのどこかのタイミングで
目隠しを外して「初めまして」ときちんとご挨拶。
これが変態ペアのサプライズ。

SM初めまして~初めて瞬間に
既にご主人様と愛ドレイの姿になってる。(笑)

でもまあ全くの初心者の夏乃には
かなりハードだと思うので様子を見ながら
危険の無いようにやってみるよ。
また夏乃が嵌まりすぎないようにも気をつける。(笑)

私なりの細心の注意をはらうけど
もしも途中で無理だと感じたらどんな場面でも
すぐに遠慮無く「ごめんなさい」を連呼して下さい。
声が出せない状態だったら首を降る動作を続けて下さい。

全てが終わって少し休憩
○時頃に一緒に○○○へ行ってあのビールで乾杯。

さて驚いたかな
いかがです?

PS
夜中の妄想が凄いことになってしまった。
無理なら無理と正直に言ってね。



(次メール)
約束事として
どんなSMプレイでも
一番あかんのはいきなり「恐怖感」を与えること。
受ける側の精神状態によって何でも無い事が恐怖になることもある。
だから私が私がやることで少しでも「恐怖」と感じたら
すぐにストップサインを出しておくれ。

怖いのにせっかくやってくれて申し訳無いとか
「雰囲気をつぶしちゃうとか」そんなのは気にしなくてもいい。

まだ夏乃のM姓は確認出来ていないのだから
いきなり物凄い違和感を感じてしまうかもしれない。
これを我慢しても心地よさとか快楽には絶対繋がらない。

むしろ違和感は増幅して大きな不信感が芽生えてしまう。
こうなったらもう良い流れには戻れない
そんな状態になりたくない。

だから遠慮なくすぐにSTOPしておくれ。
その場合は
私が少し隠れている間に夏乃が衣服を整えて
改めて自己紹介タイムとしよう。

あくまで妄想は妄想だから
また改めて違う形を見つければいいだけ。
自己紹介してから
楽しくビールを呑みに行こう。


さて明日
私が夏乃にぜひ体験して欲しい事。
まずは良い意味での緊張感。
緊張感はあって当たり前だしその緊張そのものを楽しめばいい。

夏乃が生まれてから今までに一番緊張したのは何かな?
高校クラブ発表のステージ本番前とか入試入社の試験とかかな。
おそらく明日は
人生で一番緊張する日かもね。(笑)

次は羞恥。
辱めようとするのがSMプレイだし
強烈な羞恥がこれでもかと襲ってくると思う。
従おうとする自分と恥ずかしすぎて破裂しそうな自分との葛藤。
そんな夏乃の姿を冷静に観察してる私。

目隠しされながら私の視線を全身で感じてごらん。
見られているであろう視線
それが夏乃にどんな反応をもたらすか。
まずは体験すればいい。

これからもずっと恥ずかしい事をすると思う。
しかし夏乃に人として
恥をかかせるような事は絶対にしないつもり。

初めての体験をする中で芽生えてくる物があると思う。
それは安心感のある自分の
心地よい居場所のはず。

もちろん猛烈な快楽も。(笑)
そうして
新たな自分を発見して欲しいと願う。

そう言う私も緊張してます。
もういい年のおっさんと言うより
あちこちガタが来たちっさいおじいさんだし。
夏乃はほんとにこんな私で良いのかな
夏乃の期待に答えられるように
ちゃんと出来るのか・・・私の方の緊張はこれ。(笑)

ともかく私も出会いと文字の流れの中で感じたまま
素直に現実の夏乃に見て触れて包んでみようと思う。

気心しれた相手とのSMプレイの良さは
身も心も丸裸の交わりが出来る事。
そこでの(偽りや虚勢のメッキはすぐ分かる。
無理して演技して消耗することは全く不要だからね。

素の夏乃でおいで
生きてきて出せなかった素の部分がきっとあるはず。


シナリオに多少の手直し~(笑)

靴は目隠しする前に脱いでおくこと。
座っている時に両肩を持てば立つこと
引けば後ろに寝て、押せば土下座する。

立っている時に両肩を持てば正座。
片手と背中を持てば立ち位置への誘導。

肩トントンが始めなさいの合図。
心の中と口パクで「はい、ご主人様」と返事する。

撮影して記録として残します。
でもしない方が良いなら遠慮なく言っておくれ。


さてこんな所かな
妄想だったドキドキワクワクの瞬間は
明日起こる実際の出来事になる。

疑問とか要望があったら何でも今のうちに聞いておいてね。
なんせ始まってしまうと
無言進行なのだから。(笑)

ps
アイメイクに影響の少ない目隠しを用意したよ
目の部分に余裕を持たせたやつで小さなブラみたいなやつ。
SMグッズでは無くて安眠用です。(笑)

表の顔より先にお互いの変態スイッチが入った顔での
「初めまして~」
それが互いの第一印象になるだろう。

まさに変態ペアのサプライズ。
夏乃が笑顔でも泣き顔でも私は嬉しい。

後で出かける時の普段顔との
ギャップが凄かったらもっと嬉しい。(笑)

では明日。

春画のようなエロラベル 2

酒02
お酒のラベルで
アブノーマルな物を集めています。
海外物が多いですが
わが日本でも結構あるんですね。

写真が無い時代のエロ画像は手書き絵のみ。
そんな太平の世の春画文化からは
当時の庶民のエネルギーを感じます。

元々の日本的な性風俗の歴史はおおらかで
夜這い、夜伽、混浴、道祖神等の文化等を見るにつけ
かなり堂々とエロチックな事をやってたようです。

しかし欧米の価値観が入ってきた明治からは
海外での評価の高さとは裏腹に取り締まりの対象に
そしてその法律は
今も殆ど変わらない「わいせつ」の範疇だそうです。

ゲイジュツかわいせつか
私にはそんなに違いは無いと思うのですが
まあラベルに使えるのはこの程度なんでしょう。

そのものモロは無いけど
逆にアブノーマル感が強い気がしますけどね。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
86位
アクセスランキングを見る>>