FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2017年02月

成長⁉︎ 「夏乃の告白」

ご主人さまとの9ヶ月記念日を迎えます‼︎
ほんとは29日なのですが2月は無いのです(T-T)

75


【夏乃のおまんこがだんだん気持ち良くなってきてる。初めの頃は、ただの穴やったのにな 笑】

ガーン(>_>) ただの穴…
え、だって、。初めの頃も、、気持ち良いって
一応。。言って下さっていたのに、、、(°_°)

先日の逢瀬の時のことでした。。。


ご主人さまにご調教頂いて、まる9ヶ月。
たしかに、半年が過ぎた頃から、少しずつ
感じかたも変わってきたような自覚もあり、
特にこの1ヶ月2ヶ月は、ぐっと。
ひとつ階段を上がったような気がしています。

76

ご主人さま曰く、
【夏乃の子宮が下がってきて、中で、クネクネ
動くようになってきた。
自分でも当たりが違うのわかるやろ?】

たしかに当たりの違いもわかってきました(#^.^#)

ご主人さまと、出会うまでの夏乃は、奥で感じたことがなく、
その感覚さえもわからなかったので
最近は、自分じゃないみたいの連続にびっくりしています(笑)

78

最近は、ご主人さまと繋がったまま、身体は動かさないで、
奥だけでキュッキュッと、、動かす訓練をしたりもしています。

ジュニアさまがおっきくなられたら、いつでもどこでも、
夏乃は準備万端にしておかないといけません。
ですが、寝起きの時などや、
いま??って、タイミングで
いきなりおっきくなられることもしばしばで(笑)

108

なかなか、夏乃の奥がすぐに準備ができず、
【準備ができてないな】とか、、
【あかんやっちゃな】と太腿をパシッと、、(;_;)

一度、『寝起きなので、。』と甘えてみたのですが
【それは関係ない】とピシャリ。

それからは、準備ができなかったり、
湿り気が足りない場合は、ご主人さまに自らお願いを致します。

『夏乃、準備ができてないので、オチリを厳しく叩いてください』
『ビンタをお願い致します』
『夏乃のチクビを虐めてください』

111

どのバージョンでも、さっきまで乾いていた夏乃のあそこは、
不思議なくらいジュワッジュワッとみるみると溢れてくるのです、、

【手間がかかるなあ、、】 あひっ(*_*)

でもでも、最近の発見です(笑)
チクビバージョンに関しては、ご主人さまには

【牛の乳搾りみたいやな(笑)】と笑われています。

同時調教のオチリも。ローションなくても
チュルリンって 、、違和感もだいぶ無くなり
少し気持ち良くなってきたかも知れません。
たぶん⁉︎(笑)

109

夏乃が気持ち好いって感じると、ご主人さまも
より気持ち好くお遣い頂けるそうです。
こうやってどんどんご主人さま色に染められていく
のだなあと、じわじわと幸せに思える自身が
とっても嬉しく思えます(#^.^#)

ご主人さまとの
初めての春がすぐそこまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

110

夏乃
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

性感開発。アナル 「夏乃の告白」


アナル。まだ、、よくわかりません(笑)
痛くはないし、嫌じゃないですけれど
気持ち良い?気もするような(*^^*)

でも、一言にしますと、今はまだ
《なんか、変な感じ〜〜》です(笑)

106


【夏乃のアナルは柔軟で良い。開発しがいがある】
初めてお会いした日に、、ご主人さまの指が2本
すんなりだったみたいです(*^^*)
もちろん、オチリなんて、、初体験ですし(笑)

ヒンヤリしたかと思ったら、ご主人さまが
オチリの穴をこちょこちょされてますし、
えー!!オチリ??(O_O)って、びっくりでした

その後、ご主人さまのジュニアさまが全部入るまで
そんなに日数はかからなかったように思います。
この時も、バックでご奉仕練習をしていまして、
また、オチリがヒンヤリしたかと思えば
いつの間にかジュニアさまが、、、(笑)

えー!!オチリに??(O_O)って、またまた
びっくりでした

それからは、毎回の習慣なのですが、
自分で動くことはなかなかできず、、
やっぱり、なんか変な感じ〜〜
ご主人さまが少しずつ動かれ馴らして下さっていました。

最近になり、やっとちょっと自分で動けるように〜〜(*^^*)
ご主人さまがオチリを持ってリズムを作って下さり、
【離すぞ、離してもそのまま止まるな】って。

なんだか小さい頃に、自転車のコマを外した練習でいつの間にか手を離され
そのまま走れた時と同じような感じで、成功しましたー(笑)
【これからは自分で動けよ】と言われています。

そのうち、だんだん気持ちよく感じれるように
なるのかなあ〜なんて思いながら
日々精進ですo(^o^)o

105


初体験と言えば、カンチョもです、。
カンチョなんて、したことないし、、
自分では絶対ムリ〜〜って思って、ご主人さまに
お許し頂いてました(笑)

ご主人さまは、いつも何か初めてのことをされる時は、
夏乃のタイミングを見計らって、ここだ!と言う時に、
神業のように素早く行動に移されますので、嫌もなにも(笑)
気づいたら、、みたいなことは良くあります(^-^;

初めてのイチジクは、めちゃめちゃ恥ずかしく
思わずずっとオチリを押さえてました。
おトイレに駆け込むと、ご主人さまがわざと(笑)ついてこられるので、
大丈夫ですから〜〜って、ドアをバタンと閉めちゃいました(笑)

その次の時には、おっきな注射器みたいなもので
グリセリンをお湯に混ぜたようなものに変わり
今度は、アナルプラグとゆうものを初体験しました

そのまま。ご主人さまが前から、、、(*^^*)
もう、絶叫してたように思います(笑)

107


実は、絶叫してたことしか記憶になくて〜
でも。。今までに体験したことのないような
なんだか、すごい時間だったように思います‼︎

ご主人さまは、【まだまだ良くなる】と
おっしゃられてますし、
【夏乃のアナルは気持ち良い】とも言って下さいますので、
まだまだアナルも初心者ですが、
ご主人さまに、夏乃の3つの穴ぜ〜んぶで、ご満足頂けるように、
めっちゃ気持ちいいって思って頂けるように、
精進しよって心に誓った色々初体験の巻でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏乃

性感開発。アナル

夏乃の性感調教をゆっくりと進める中で
アナルの開発も同時進行でやっています。

最初から膣よりもアナルの方が楽に指2本入った夏乃なので
アナルスティックや小さめのアナルプラグもすぐ使うことが出来ました。
まだまだ性感と呼ぶにはほど遠いですが
調教の流れとして少しづつ体験させています。

夏乃42

夏乃43

最近は習慣として綺麗に私のジュニアを受け入れられるように。
その準備としてとりあえず浣腸への違和感を無くすこと。
画像は初めて「いちじく」を一本した時の夏乃です。

101

102

恥ずかしそうにトイレに駆け込む夏乃です。(笑)

103

104

奥の性感とアナルはセット物なので
これからも同時進行で
ゆっくり育ててやりたいと思っています。

チョコの愛用品

今日はバレンタインデー

画像は昨年12月に
夏乃が贈ってくれた革製のチョコ型定期入れ
もちろん食べられません。(笑)

私がICOCAを使いにくそうに
そのまま使っているのを見て選んでくれました。
今では毎日のように使う大切な愛用品になってます。

96

毎日触れて手触りを楽しみながら、ついあれこれヘンタイ妄想・・・

「この型の革製でスパンキングラケットがあればチョコ型の痕が残せるやろな。。」
とか
「鞭の滑り止めのに、このチョコ型のはどうだろう。。」
とか

毎日使うのが楽しみです。
食べられませんが・・

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
214位
アクセスランキングを見る>>