FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2017年03月

踏みつけ 足舐め快楽。「夏乃の告白」

夏乃の1番の居場所はご主人さまのお足元です。

【さあ、はじめよか】

さっきまで、キャラキャラ甘えていましたのに...
このお言葉とご主人さまの眼で
夏乃は、じゅわっと。スイッチが入るのです。

77

ご挨拶はやっぱり恥ずかしくて、ちょっと
ちっちゃい声になってしまいますが、最近は
いつものご挨拶にプラス、その時に思った言葉を。

そして、頭、身体を思い切り踏みつけて頂きます。
土足が大丈夫な所では、ご主人さまが、長く大切に愛用されておられる革靴たちで(#^.^#)
革靴の感触は、ご主人さまの重心がかかりちょっと痛くて、、
ふつうではあり得ない行為なのになんだろう、、
大好きなご主人さまに踏み付けて頂いているとゆうシチュエーションだけで
ヘンタイ夏乃のアソコはもう...

22

そして匂いフェチの夏乃は、ピカピカにお磨きされた
ご主人さまの革靴の匂いが大好きで思わずkissを(笑)

23

ご主人さまが、甘い甘〜いkissを下さったあと
首輪を付けて下さいます‼︎
毎回、この瞬間は嬉しくて〜たまりません(#^.^#)

その後は。。大好きなご主人さまの御御足を〜!!
ペロりん堪能させて頂けますo(^-^)o うふふ

25

冬場は、ご主人さまの足指も冷たくて、
ペロりんする前にお口に含んで、じっと。。

44

じんわり温まるのを待ちます‼︎
充分に温まるとペロペロ開始デス!

初めてそのようにした時は、
お口に含んでじ〜っとしている夏乃に【温めてくれてるんやな】と
気づいて下さり、気持ち良さげなお顔を。
そんなお顔をコッソリ盗み見るのが楽しいのです。

24

10ヶ月前。。。
ご主人さまと初対面したその日に、人生初‼︎
人様の足指を舐める‼︎と言う行為を経験しました、。
前もってご主人さまからは
【夏乃のM性が確認できたら、足舐めをさせるかも知れない】
とお聴きしていましたので、覚悟はできていました。

ただ、その時、その場でできるかどうかは
わたしにも想像がつきませんでした、、、

【次に何するかわかってるか?できるか?】と。

初対面のご主人さま。
サマーナイトドリーム目隠し無言プレイでしたので初めてお顔を見た、
お声を聴いたすぐ後の事でした
けれど、まったく大丈夫でした。

何の抵抗もなく。初めて、ご主人さまの手が触れた瞬間から、
《あ。大丈夫‼︎》って感じたそのままで
何の違和感もなく、お口を持っていけたのです。

夏乃61

夏乃は匂いフェチなのです(笑)
ご主人さまはとても清潔なお方なのですが、
そうゆうのではなく、本能的に感じる体臭とか、本能的に安心する匂いとか、
ご主人さまの汗の匂いとかも、夏乃の鼻ではなく、
本能で感じる匂いがあるのですけれどその匂いが大好きなのです。。

プラス‼︎ ご主人さまだから、できるのです。
ご主人さまだけしか、だめなのです。
踏み付けられて感じるのも。御御足のペロりんも。
唯一無二。ご主人さまだから…
とっても大切な。至福の時間なのです。(#^.^#)

01

02

03

04

初めはぎこちなかった足指ご奉仕も、だいぶ
上手になってきた?かは、わかりませんが、
ご主人さまに喜んで頂けますよう、これからも
心を込めて。楽しく。精進してまいります‼︎

夏乃
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

夏乃、足舐め快楽。

夏乃の大好きな足舐めの画像です。
嬉しそうな姿を見てやって下さい。

前半6枚は初期の物で
後半の4枚は比較的最近の物。
舐めることに必死だったのが
段々と悦びを感じるように成長してきました。

夏乃40
夏乃35
夏乃36
夏乃37
夏乃38
夏乃39
59
79
89
87

踏みつけ

プレイのスタートはご挨拶から。
「未熟で未完成な愛ドレイ、ヘンタイ夏乃のご調教をお願いします。」
基本全裸で私の足元に土下座してきちんと声に出して挨拶させています。

夏乃32

挨拶の前や後に服従のポーズで
身体検査や鑑賞放置をすることもありますが
この他に必ずやるのは首輪付け、それと踏みつけと足舐めです。

夏乃34

夏乃にとって一番の居場所は私の足元。
そこでその足に頭や体を踏まれたり足を丁寧に舐める事は
ヘンタイ愛奴隷夏乃にとって至福の時間なのです。

50

51

52

53

頭や体を踏みつけてやるとそれだけで感じてしまい
その後の足舐めは止めろと言うまでずっと舐め続けています。

88

足の裏で大切な愛奴隷の存在を感じること。
これが私にとっての至福の時です。
さて今日は
どんな風に可愛がってやろうかな。。

縄酔い?失神?それとも貧血? 「夏乃の告白」

縄酔いって.....実際はどんなんなんかな(・・?)
気持ち良くなって、頭がボーッとして、
全身の力が抜けてって、良く聞きます。

84

わたしはどうやら、立ちっぱなしの時に限りますが
頭がクラクラして目の前が真っ白になり、汗グッショリで、
全身の力が抜けて、一瞬ですが意識を失ってしまいます。

555

気づいたら、ご主人さまがベッドに寝かして下さり
おでこの汗を拭き、身体は保温しながら、お水を口移しで飲ませて下さっています。
お水が喉を通ると、お目目がパッチリ、すぐに回復するのですけれど… σ^_^;
ご主人さまの心配そうなお顔が目に入り、
申し訳なく思いながらも、安心して甘えちゃいます(#^.^#)

柱に両手を広げて縛り片脚吊りの状態で、
ご主人さまが撮影されてる時に、初めて急にそのようになりました、。

61

意識はほぼ無い夏乃の全体重を支え抱きとめた状態で、
素早くお縄を解いて下さいました。
大変だったかと思います。

60

先日は、憧れのケンシロウさま七星縛りにチャレンジしようと、
ご主人さまは事前にケンシロウさまにアドバイスを頂き、イメトレをし、
お縄も大量に用意して準備万‼︎ わたしも意気込んでいたのですが
星が7つできたくらいに、なんだか急にヤバくなり
ご主人さまにお水を求めた瞬間、また意識が、、、
せっかくの出鼻を挫く形になりまして、悔しいやら
ショックやら、ご主人さまに申し訳なく小さくなっていました、。トホホ…(ToT)

556

それから。七星縛りは私たちの夢であり、目標になりました‼︎
それには。夏乃が倒れないように身体を慣らしていかないと始まらないのです‼︎ o(^-^)o

健康で丈夫なのが取柄の夏乃ですので、倒れるなんてあり得ません。
失神?貧血?うそ、なんで??
という事であれから色々と検索してみました。
症状も個人差、色々な説もある中で目に留まった記事がありました。

●肉体的要因
一時的に脳が低酸素、低血糖になり頭がボーっとしたり
クラクラしてくる身体的変化が大きな要因だと言う説。
たしかに緊張して呼吸が浅くなってるかも?酸素不足?

●心理的要因
縛り手が縄を持ち、縛ろうとするだけで縄酔いする方もいるらしいです。
条件反射的に、一種の自己催眠により
トランス状態に入ってしまう場合があると言う説。

誰に縛られるのか、縛り手の{人}の部分が大きく影響することを
{人酔い}とも言うそうです。
ほんとのところは良くわからないのですが、意識を失うなんて初体験ですし、
きっと夏乃はご主人さま酔いをしてるんじゃないかと、
何の脈絡もないのですが、勝手に結論づけたのでした(笑)

美術館で並んでいる時は、、朝一だし、室内だったけど、
初の脱水症状に?とか思っていましたが、、
いつもと違うシチュエーションでご主人さまと並んで、
嬉しくてテンション高くて、ドキドキし過ぎて
ご主人さま酔いだったのかも知れません(*^_^*)

倒れて、医務室へ運ばれてる時の記憶はほぼないのですが、
目が覚めたら、ご主人さまがずっと手を握り、
ハンカチで汗を拭いて下さっていました(#^.^#)

いっぱいご心配をおかけして申し訳ないのですが、
ご主人さまに介抱して頂いて、とっても嬉しい
想い出になったなぁなんて、あの日を思い出しては
ついついニマニマの能天気な夏乃なのでした(笑)

夏乃

縄酔い?失神?それとも貧血?

久しぶりに夏乃を縛りました。

111

ほんとはあの「七星縛り」に挑戦したいのですけど
普通の後手縛りに縄を足して行ってこんな形になりました。

112

自己採点は・・45点位かな。
そこはあまり突っ込まずに(笑)
実はあえて股間縄をしてないのは理由があって・・・

113

夏乃に縛られエッチを体験させるために
突っ込んでます~
やっぱり絶叫してました。(笑)

114

先日、あの「新北斗七星」の
ケンシロウさんの「七星縛り」に挑戦!~
したつもりが縛り始めて15分でギブアップしてしまい未達成です。

立たせていた夏乃がフラフラして倒れそうになり
すぐ寝かせて保温して水分を与えたら回復しました。
立たせて縛って気を失うのはこれで2回目。

その前にも私と二人で美術館を並んでいる時も気を失い。
医務室で休憩させてもらったこともあります。

あまりに頻繁なので
「夏乃には貧血の持病でもあるのかな?」と聞いてみると
「子供の時から現在も全く倒れた事なんてありません。
ご主人様と居る時だけでビックリしてます。」とのこと。

この時も数分で倒れそうに・・・

夏乃51

62

どうやら私と二人で居て立ってる時だけの現象らしいです。
さてこれは縄酔い?失神?それとも貧血?(笑)

115

立たせてじっくりやらないと「七星縛り」は難しいので
2度目のチャレンジはもう少し後の目標にします。
いつか夏乃をあの七星縛りに。。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
189位
アクセスランキングを見る>>