FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2017年06月

最近の緊縛画像。「夏乃の告白」

ご主人さまとの逢瀬...
毎回、長時間のご調教を頂きますので、
お部屋はとっても重要です‼︎
ご主人さまがヤル気出るお部屋に当たりますように〜〜
(笑) あは〜〜(//∇//)

まったり時間はそれはそれで嬉しく心地良いのですけれど〜〜うふ(#^.^#)
何せヘンタイ夏乃になってしまいましたので、
ちょいちょいリクエストさせて頂いたりなども〜(笑)

ご主人さまは、お部屋に入るなりあちこち確認を。
ここで使えそうなお部屋なら、すぐにアレコレと
イメージが湧いてくるそうです。


01

ある日は金属パイプがあるお部屋に当たりました〜(バイブ)ではありません。
両手は後ろで立ったまま固定。360度回転はします。
鞭を持たれたご主人さまが目に入り、しっかり
オチリに鞭打ちです、。

打たれる度にユラユラ揺れまして、
四つん這いの体勢よりずっとずっと痛かったです。
へこたれそうになり、逃げるんか?
と問われプルプル首を振るのが精一杯、。小さな声でオネガイシマス、、
なのに、あそこは、、、

前髪を鷲掴みに顔を上げられて、
どんないやらしい顔してるんか見たろ!と... はふん(*≧∀≦*)


02

こちらは、片脚を吊るされた時のものです。
なんだかボーッとなっていたように思います...
画像でみると、我ながら気持ち良さげなお顔になってますね(笑)
ハイ。気持ち良かったんだと思います‼︎


03

ピンクの柱のお部屋〜〜こちらは二回目です。
まだ初めの頃に、初めて固定され、片脚を吊るされて
失神してしまったお部屋です。

以前と違う形でピンクの柱に括り付けられました。
両足を思いっきり広げて…まったく動けません
鞭を持たれたご主人が〜〜
まさか...前から??ヒェ〜。・°°・(>_<)・°°・。

怖くて、ビビりました、。
目〜開けてこっちを見ろ‼︎ とゆうご命令は守れず
ずいぶんと手加減して下さっていたのに、雰囲気だけで
怖くて、始終ふぇーんふぇーんふぇーんと
声泣き嘘泣き?(笑)しておりました(*_*)

思い返すと、ぜんぜん耐えれる痛みでしたのに
なんであんなに怖かったんだろ、、(笑)

こんなことを書いちゃうと、次回は相当厳しい鞭に
なるかも知れませんね〜
いつも墓穴掘ることが多い夏乃なのです(笑)


04

和室に麻縄。夏乃も好きです。落ち着きます(ᵔᴥᵔ)
畳は痛いけど〜(><)
髪の毛を鷲掴みにして、倒されます。


05

06

夏乃は、髪の毛を鷲掴みされるのはまあまあ好きだったりするのです(笑)
それをお伝えした事はないのですが、どうやら、バレバレのようでした〜
お前がして欲しそうな顔しとったからなあ〜〜と。はふ


07

そして、久々に出ました‼︎ 洗濯バサミ(*_*)(*_*)
うー痛い、、、うー。うー。
ご主人さまは、涼しいお顔で眺めておられました。


08

そしてまたもや、お股のお縄は...
濡れ濡れで糸を引いてしまいました〜(//∇//)
夏乃専用お縄だから、もう何でも良いそうです(笑)

そんなこんなの比較的最近の緊縛調教の巻きでした。
お陰様で、とりあえず最近は、最後まで失神しないで
縛っていただけるようになりました‼︎

なんだったのでしょうね〜(笑)

夏乃
[PR]

最近の緊縛画像。

比較的、最近の緊縛画像。
七つ星チャレンジ前の物です。

縛りのイメージに合うような
いい部屋を、選びたいのですが
緊縛向きの部屋に、なかなか当たりません。

予めホテルのHPで下調べをして
和室とか吊りポイント等を
目当てに、そのホテルへ行きます。
でも実際には、人気のお部屋は中々空いてなくて
ごく「普通のお部屋」の事が多いです。
普通のお部屋だと、縛る意欲が出てきません。

でも、たまにいい感じの、
インテリアや設備に当たる事もあり
そんな時はがぜんやる気が出てきます。(笑)

これらはそんな場面を撮影したものです。


01
壁紙、照明が個性的な部屋で緊縛。
すぐ横に、作りつけのパイプがあり
立たせて固定するには丁度いい高さでした。

02
この時はお尻に鞭を・・・


03
ピンクの柱に緊縛。
縛る時は基本的に和風の部屋が好みですが
この柱は見てすぐ、この形をイメージしました。


04
シンプルな縛りに見えて実は
裏側はこんな風にガッチリと、手すりに固定されています。
全く動けません、もちろん脚を閉じる事も不可能です。
この時、夏乃に初めて、前から股間と胸、腹に鞭を与えてみました。


05

06

07
シンプルな和室での緊縛。
七つ星チャレンジへの練習を兼ねて、菱縄縛りです。
夏乃の表情が、徐々に変化してるのが分かるでしょうか。


08

09
横に寝かせる時は、
髪の毛を掴んで、倒すように扱い。
ラストは乳首に洗濯バサミを付けて、
放置鑑賞してやりました。

その辺りの画像と感想は
「夏乃の告白」の方で。。


10
あまり汚すなよ。。(笑)

七星縛りチャレンジ。「夏乃の告白」

新北斗七星ケンシロウさまの七星緊縛。
2度目の挑戦‼︎
この日は、2年目夏乃の初調教でした〜〜

結果は。ひとつ足りない完成でしたが、
最後まで失神せずに(笑)縛って頂けてホッとしました
3/13up
縄酔い?失神?それとも貧血? 「夏乃の告白」

撮影もたくさんして下さいました‼︎
自分じゃないみたいな表情にびっくりしつつ、画像で
余韻を楽しんでいる今日この頃な夏乃です(笑)

1

前回は、ご主人さまも憧れの縛りだとお聞きしており
緊縛予告もあり、意気込みそして緊張で、
縛り初めからなんだか体調的にヤバイ感じなり、結局ギブアップ。
トホホ(ToT) な結果でしたので、今回ご主人さまは
敢えて夏乃には何にも言わずに…

和室だと緊縛テンションあがるご様子。
今回、畳のあるお部屋がとれたので、
あ!今日はお縄だ〜〜って(笑)思って期待していました‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

まさか、、七星とは思いませんでしたが、。
縛り初めてしばらくしてから、七星だ!って気づきました〜
…【そやで〜】とシュルシュルと職人さんな
ご主人さまをチラチラ見ながら七星って気付たとたん、一瞬、
カーッと熱く心臓バクバクしてしまいましたが、深呼吸しながら、心を落ち着かせました、。
ちょい、まだトラウマが〜(笑)

どんどん形になっていきましたが、数えたら星が
6個(笑)ご主人さまとあれれ〜?(*≧∀≦*)
でも、とりあえずは完成したのです‼︎
あは〜良かった〜倒れなくて(๑˃̵ᴗ˂̵)

座れ。正座をしました。
足開け。少し開きました。もっとや! ハイ…

2

今までで一番の本格的な緊縛です。
だんだん…自分でもうっとりと。。。
とても、感じている自分がいます。
ジュワジュワしてきています。ご主人さまのお声だけが響きます。

3

そして。畳の上に、倒されました。
色んな角度から、ご主人さまが撮影下さってるようでしたが、
夏乃は、たぶん、なんとも言えない感覚に
酔っていたように思います。

4

5

6


仰向けの時は、腕が痛くて、自然と腰を上げていました
うつ伏せ状態の時には、いきなり、
両足を持ち上げられました。下半身が宙に浮いた感じです。
ほんの少しの間だけ、
ご主人さまが持ち上げられただけなのに、かなり、キツかったです。(><)

吊り感覚の体験をさせて頂き、
キツかったってお伝えしたら【まだまだ序の口や、。こんなもんやない。】と。
慣れていくものなのでしょうか…
ですが、未来の自分の姿に、ちょいワクワクもしています(#^.^#)

7

8

そして。もうちょい、大丈夫なのに、
ご主人さまはシュルシュル縄を解きはじめられました…
解くのにも、いつもより時間がかかり、腕も痺れていて
解放された頃には、あれ以上はキツかったなあと思い、
ご主人さまは、すごいなあって思ったのでした*\(^o^)/*

9

お股に当たっていた部分のお縄が、やっぱり濡れ濡れで
色が変わっていて、糸までひいちゃったので、
ご主人さまに、ほら〜ってお見せしました〜(*≧∀≦*)

10


その瞬間パシャりと、撮影されちゃった‼︎
画像ではあまりわかりにくいのですが、まあまあでした(笑)

【夏乃専用やから、ええけどな。自分でちゃんと拭いてかわかしとき】(*≧∀≦*)


そんなこんなの2度目のチャレンジ。
ケンシロウさまがblogで、挑戦‼︎とゆうことで
同じチャレンジ仲間の方とご一緒に
紹介して下さいました。

挑戦

夏乃ちょい顔出し…
いいえ、星6個で身体出してまいりました〜〜(*≧∀≦*)
ブロ友さまでいち早く発見して下さった方も。(笑)

その後、アドバイスを頂きまして、ご主人さまは
星7個を先に作っちゃうとゆう、内職に勤しんで下さっています。
そのうち、3度目の挑戦で、今度こそ‼︎

星7個で完成したら〜
また記事アップしたいなあと思います‼︎

ケンシロウさま。この度は、
色々とありがとうございました〜(#^.^#)

夏乃

七星縛りチャレンジ。ひとつ足りない・・

ブロ友にさせて頂いている
ケンシロウさんの「七星縛り」は私の憧れです。

真似して自分でやってみたいのですが、
複雑で、どこからどう縛ってあるか分からず、
半ば諦めていました。
ある時、縛り始めの手順解説を記事にされていたのを見て、
急にやる気スイッチが入りました。(笑)

その後、やる気十分で夏乃を縛りかけました。しかし・・
立たせたまま、手順を見て読みながら縛ると、とても効率が悪く。
長時間経つうちに夏乃が貧血で倒れてしまうという事態に。

残念ながらその日はそれで断念。
でも変なトラウマになるのは嫌なので、再チャレンジの機会を狙っていました。
そのために、出来るだけ手順を記憶して、
その場で何も見なくても出来るようにしていた「つもり」でした。。

今回、初期に縛った事のある和室の部屋が取れました。
再チャレンジするのはいい感じの部屋です。
なぜか私は、畳の空間の方が縛りたいモードに入るようです。(笑)

1

今回使用したのは、
いつも使用してる4.5mmの麻縄10mが6本、ちょっと細くて長めです。
8mなら8本と同じ位のボリュームでしょうか。

2

3

夏乃を立たせ、縛り始めて約20分でこんな形になりました。
ここまで出来上がってよく見ると・・・あれれ、星が6個?
肝心の所が一個足りません。
七星ならぬ「六星縛り」になってしまいました。

星の大きさもバラバラ、背中で縄が団子に、
途中で縄も裏返ったりして、
これでは本物には程遠い仕上がりです。

4

5

ケンシロウさんごめんなさい~
次回はこれより少しでも
完成度を上げられるに頑張ります。

6

7

でも
夏乃が貧血も起こさずに
縛りが完成するまでちゃんと耐えられました。
脱毛が進んだ股間も縄化粧でいい感じに。

8

9

縄酔いしながら、とてもいい表情をしてくれたので
私も久しぶりに本格的な緊縛を楽むことが出来ました。

10

11


次回は
間違わないように
「ななつ星」を目指します。

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
94位
アクセスランキングを見る>>