FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2018年07月

こんな所に柱が2。「夏乃の告白」

 夏乃です‼︎
台風12号...皆さま大丈夫でしたでしょうか?
わたしたちは被害とゆうほどのものはなく、
おかげさまで日常に戻っております。

にしても...台風とゆう夏乃の今までの記憶の中では
ピーク時の暴風雨は、1番きつかったように思います。

次から次へと異常気象の災害が続き、
被災された方々はもちろんのこと、皆さまもなかなか気が休まらない日々
(u_u)なのではないかと思われます中...

本日で7月もラスト〜〜@(・●・)@
時間の流れが早すぎる(o_o)

と言うわけで〜7月ラストの更新です(*゚▽゚*)
こんなところに柱が...シリーズ
まだまだ画像がたくさんあったみたいです(笑)
なので〜2をアップ致します(//∇//)

12

34

ご主人さま記事で、1970年代に読みふけたと言われる
今回の縛りイメージの元になったらしいSMグラビア誌のモデルさんたち...
夏乃もしっかり見せて頂きました‼︎

比べますと、夏乃のはまだまだ甘々縛りのようです。
まあまあキツかった! なんて、前回申しておりましたが
夏乃の比じゃないくらい、下半身が斜めに後ろに
グビっと引かれてらっしゃいますねっ

あそこ...痛いやろな(*_*) な〜んて、想像しつつ
ついついキュッとなりつつ魅入ってしまいました(笑)

ご主人さまが、SM誌に夢中になり、自縛やら何やら
研究されている頃って...夏乃は赤ちゃん(°▽°) (*゚▽゚*) と想うと
なんだか(笑)とっても不思議な感じが致しますが〜
ホント♡出逢えたのがしっかりオトナな今で(笑)
良かったなぁ〜〜なんて、しみじみ想う夏乃です(*≧∀≦*)

そして、コチラ解放されて〜ボーゼンとしてるようですね〜〜(笑)

5
6

あ!撮影されてることに気づいた夏乃。照れてます(笑)

7

そして〜嬉しそうに...手首のお縄跡をご主人さまに
見せてます♡

89


以上〜こんなところに柱がシリーズの巻きでした‼︎

   夏乃
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

こんな所に柱が2

 40何年か前、私が大学1年生の頃
学生生活にも慣れて、初めての自由を満喫していました。
毎日バイトに遊びにスポーツに、あと彼女さえ居れば完璧だったかな。

まだチェリーボーイ!(^^)!ながら、既にかなりのSM嗜好は持っていて
夜は自室でSM雑誌を読みふけり、ロープで自分の脚や胴体を縛ってみたり。
ここでは恥ずかしくて言えない行為を、自分を実験台に試してみたり。

当時のこんな「自習」があったから
実践もすぐに始められたと思います。たぶん(笑)

でももしもその最中に大きな地震でも来ていたら
あられも無い姿を晒して「変死」してたかもしれません。。^^;

まあそんな私が1970年代に見て、影響を受けたグラビアSM画像です。
ネット上で探すと今でも同じ画像が見れるのが嬉しいです。
当時リアル見た画像を載せてみますね。

参考画像
123

このポーズが今回の緊縛イメージの元です。
他にも逆さ吊りとか、色々好みの緊縛はあるのですが
何故かこのポーズが大好きでした。

010204

やっぱり和室の柱の方が雰囲気がイイですよね。
どこか、こんな柱がある和室のホテル旅館ってないでしょうか。


参考画像の元はこちらです
http://kodawarikinbakubi.blog.fc2.com/

こんな所に柱が・・ 「夏乃の告白」

 ご主人さまは〜いつも。(*^^*)
初めにお部屋のチェックをなさいます。

柱だとか、吊れそうな構造でしたら、トントン叩いたり
自分でぶら下がったりしつつ、強度の確認を。
【 これ使えそうやな 】と目がキラキラしたら〜〜
スイッチonです(笑)

同時に、夏乃も一気にMちゃんモードに突入です(°▽°)

1

画像で見ると、柱に括り付けられてるだけで
そんなたいしたことない風ですが...
コレ...かなり きつかった‼︎ (u_u)(u_u)(u_u)

02

オチリから下は、グビッと思いっきし、後ろに引かれてるので、下半身斜めになり、あそこは柱にあたり
痛いのです(*_*)

3

前のめりに倒れそうなところを柱に括り付けられてますから、胸も苦しく...
そして...麻縄の猿ぐつわでした。

4

ウギュ〜〜って感じで、ご主人さまが撮影している間
耐えてたように想います。
実は...括り付けられてる間の記憶はあまりありません(笑)
ただ、前に鏡があり、自分の姿が見えてしまうのです
ご主人さまに、なんども...
【 目開けて見てみ 】と。

何とも、恥ずかしく、ほぼほぼ目は瞑っていたように
おもいます。

5

半年少し前のことでしたが、この時以来、
こんなところに柱があるこちらのお部屋に
当たることはありません...

そして。密かに〜
また、このお部屋当たったらいいなあと
毎週〜どんなお部屋に当たるのが楽しみに
している夏乃なのでした...(〃ω〃)


最後に皆さま。
暑中お見舞い申し上げます‼︎

これまた、まあまあの猛暑続きで、今年はホント
極端とゆうか、異常な日々が続いておりますね(*_*)

地震に、集中豪雨に、猛暑続き...
色々ありますが〜
この夏も元気に乗り切りたいと想います‼︎
皆さまも、くれぐれもご自愛くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

   夏乃

こんな所に柱が・・

 夏乃とパートナーになって
ほぼ毎週のように会ってきました。

2年の歳月、既に100日以上一緒に居た事になります。
その間に、色んな気持ちいい事をして~(笑)
色んな場所へ行き、色んな物を食べて呑んで過ごしてきました。

これほど時間を一緒に過ごしているのに
いまだ全く飽きる要素はありません。
むしろ喜びの要素が、ますます増えている気がします。

ただ基本は「SMパートナー」のはずなのですが
初期に比べると、めっきりSMプレイをする事が減ってます。
ほんとはただの
「変態風カップル」なのかもしれません。(笑)

それでも、たまにお互いのスイッチが入る事もあります。
この日は部屋にこんな「柱」があり、私のスイッチがONに。
この柱を見て、すぐに浮かんだ妄想がこんな姿です。

01

45年以上前、高〇時代の私が当時のSM雑誌で見た
和室の柱に縛られた画像がイメージ。
美濃村晃さんがSMコレクターをやられてた頃です。

02

こんな時代を知ってる人も、今では少数派でしょうね。
縄が身体に食い込む女性の苦悶の表情を見て、とても興奮した記憶があります。

03

夢中で夏乃を縛り付けながら、SMに嵌った初期の自分を思い出して
あれこれと妄想にふけっていました。

このシリーズは続きます。

この縛りは見た目より案外キツイはずです。
その辺りは夏乃の告白の方でどうぞ。

革靴キッスコレクション茶系。 「夏乃の告白」

そうそう(°▽°)

夏乃記事の100回目〜夏乃週で自分で書いたのに
てっきり忘れてた‼︎ (^◇^;)
にしても...時間の流れが早すぎです...あひー

この夏、夏生まれの夏乃はまたひとつ歳を重ねます
ご主人さまにお祝いしてもらうのも3回目♡
あっ‼︎ とゆう間〜(*゚▽゚*)

昨年の7月1発目記事も、革靴キッスコレクションで
黒系バージョンをアップしておりました(笑)
今、見たっ(°▽°)

1年越しで、こんどは〜茶系バージョンです。
何でも、せっせと磨くのが大好きなご主人たま。
夏乃も、その記事から1年...
せっせと磨かれたのか???(°▽°)

ピッカピカ☆に磨きがいがあったのか、なかったのか、
ふ〜む。どうでしょうか、。ご主人たま(^◇^;)

ということで〜〜ご主人さまの大切なお靴に
kiss。kiss。kiss。(^з^)-☆

1234


相変わらず〜夏乃の匂いフェチも健在です(笑)
革靴のなんとも言えない匂いをクンクンと
堪能しつつ、大満足な夏乃なのでした〜〜(〃ω〃)

567

以上〜革靴キッスコレクションでしたっ
また、いつの日か...ヾ(๑╹◡╹)ノ"

夏乃

プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれ
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

@olives76628372

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
122位
アクセスランキングを見る>>