FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  2018年09月

鼻フックとボールギャグ。

 夏乃に鼻フックと
ボールギャグをした時の画像です。
今のところ鼻フックを使ったのはこれ一回きりかな。

01

お道具箱には、鼻フック、ボールギャグの他に
顔責め用としては猿轡用の手ぬぐい、
アイマスク等が入っていますが
あまり登場する機会がありません。

私が「表情フェチ」なので、顔を隠してしまったり
変顔にさせる道具は、どちらかと言うとご無沙汰になってしまうようです。

夏乃が魅せてくれる
「瞬間の表情」が見たいのです。

いつも何度も
それを見ながらドキドキしてる私です。^^;

でも鼻フック、ボールギャグ姿で後手に縛り。
縄尻を取りながら無理やり鏡の前に立たせるのも好きです。
自分の顔を見ないように閉じた目を、無理やり開かせて
Ⅿ牝豚の自分のあさましい姿を
強制的に見させるなんて場面は結構好きかも。

そういえば鼻フックについて
夏乃はどうだったのかどう感じたのかを
聞いてません。それとも私が忘れたのかな・・・
夏乃の告白が楽しみです。(^^)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

待ちポーズ。「夏乃の告白」

 あはは〜
何とも...マヌケなポーズの夏乃です(//∇//)

02

自分でも笑うー(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらのマヌケポーズの激写は、2枚ポッキリなので
ご主人さま記事と1枚ずつです。
夏乃動きの連写です。

何の動作かと言いますと...(*゚∀゚*)
ご主人さまご命令で、ビジネスホテルお部屋ドアを開けたまま
手は頭の上で組む全裸目隠し服従のポーズで、ご主人さまをお迎えするとゆうシチュエーション。

ですが...
こちらの画像〜ぜんぜんっご命令ポーズではナイ(笑)

エレベーター上がる前に、ラインが入れば準備することになってまして、ライン合図でまずはドアOPEN。
エレベーター到着のチンって音が聴こえた為、慌てて
ベッド際に戻りバスローブを脱ぎ、アイマスクつけた‼︎

ドアのすぐそばで、そのポーズは、、
さすがにできませんでひた(^^;;

余談ですが...慌てていて、何と! アイマスクは
上下さかさまにつけてしまっているのを、
後に、ご主人さまから指摘されるまで気づかない夏乃(笑)

過去記事に、そのあたりはアップしてたと思います〜

で、逆さまアイマスクに髪の毛ぐちゃら整える間もなく
ちゃんと、ご命令通りの待ちポーズを1度はしてみたのです。ほんま(〃ω〃)
人が入ってくる気配を感じます。

当然、ご主人さまなのでしょう。
じゃなかったら、夏乃、、、ヤバイ(u_u)
ところが...無言。放置。まあまあの時間だった気が。

しばらくして、いきなり、ドサッした大きな音です。
これは、荷物を置いた音だとはわかりましたが、
ちょいびっくりしました‼︎ (O_O)

わざとだったそうです、。
で...ご主人さまだとはわかってはいるのですが、
もしも違ったら??と、頭をよぎってしまうと
耐えられずに〜からの〜今回の1・2画像です(笑)

一応、ご命令が解かれたわけではないので、
足も身体も動かすことが条件反射的にできずに、
もちろん、アイマスクも外せません。

葛藤しつつ、手だけ、ちょこっと頭の上から外して、
コレ、手探りでバタバタと(笑)
ご主人さまを探している画像なのでした(^◇^;)

ご主人さま、面白かったのでしょうか〜
その瞬間を激写されたとゆう絵でしたー(〃ω〃)

吹き出しそうになるのをガマンされてたことと
思います(笑)
そのしばし後に、やっぱガマンできずに〜〜

【わはは〜しかも反対や〜〜】と。

間違いなくご主人さまの声♡
ホッとしたら、アイマスクに触れられたことで
逆さま気づいた夏乃も一緒に爆笑でした(*≧∀≦*)

その様子は、movieでも、撮影されておりまして
やっぱ、何度見ても吹き出してしまう一コマでした。

 夏乃

待ちポーズ。

 夏乃と待ち合わせするパターンは色々あります。
一番多いのは車でお迎えと、駅での待ち合わせ。
この場合でも特に変態ちっくな命令はしていません。

なんせ私の方がビビりなもので、露出とはなかなか勇気がなくて。。
下着無しとか、縄化粧とか、全裸コートとか
いつも妄想はしてるんですけどね。

これからの課題として頑張ります。^^;

普通のビジネスホテルを利用する際
この場合は安全なので結構色々やってます。
これまでにもいくつか載せてますよね。

私の方が先にチェックインしてる場合だと、初めて会った時みたいに
いきなり目隠し無言プレイから始めたりしてます。

今回の画像は、珍しく夏乃が先にチェックインして、私を待つことになりました。
これはめったに無い事なのでちょっと課題を与えておきました。

「目隠し全裸立ち服従のポーズで待っていること。
フロントに着いたらLINEするからドアを開けておきなさい。」

そこで撮影した「うろたえる夏乃」の姿がこれです。
可愛くてお気に入りの一枚です。

01

いんにょう診断。「夏乃の告白」

 ご主人たま♡のおちっこ(*⁰▿⁰*)

いろんなお味がするのです〜(o^^o)
基本的にはビタミン剤のお味で、苦味があったり、
まろやかだったり、薄くてイマイチお味がわかんない時も(笑)

ただ、おちっこのイメージしてたお味、
アンモニア臭的な?そんなのはまったく当たったことがありません...
だから〜飲める‼︎ (笑)

0304

初夏に〜弾丸で台湾に行ったのですが、コーヒーよりも
お茶全般(紅茶、ハーブティ、フレーバーティー、中国&台湾茶、日本茶)
が大好きな夏乃は、もちろん、いっぱい試飲して、
お気に入りの台湾茶をいくつか選んで買い込んできたのです。

最近は〜この台湾茶を必ず持参して、いつも2人で
たっぷりんこ楽しむのですが、そのあとの
ご主人たまのおちっこが、絶品なのです(笑)
香ばしくて…まさに、台湾茶のお味なのです‼︎

ちなみに、台湾茶の種類によっても微妙に
お味が変わるのですよん。 これホンマ(*⁰▿⁰*)
恐るべし台湾茶と、ちょいハマっております(//∇//)

0102

ご主人さまのお気に入りは〜凍頂烏龍茶
夏乃のお気に入りは〜東方美人茶
可愛ゆ♡な缶入りもいくつか買ってきたので、
まだしばしは楽しめそうです♡

ん? (*⁰▿⁰*)

ハイ‼︎ 台湾茶も楽しめます(๑˃̵ᴗ˂̵) し、
ご主人たま台湾茶フレーバーのおちっこも。デス(笑)

初めてのお味見のきっかけはなんだっけ??
正確には忘れた‼︎
でも、おそらく〜お風呂でご主人さまが、
おちっこ出そうや…とゆわれたんやと思われる。

で... 夏乃、お味見してみたい‼︎ って、ゆったような?
何となく、正座かなと思い、パクリンコ咥えて
出てくるのを待ちました。
意外とイケるかも??と感じたんだと思います。
いんにょうについてのご命令とかは一切なかったです。

ですが、ご主人さま。
昔はプレイとして、どれいちゃんには全部のませてたとのこと。
初めはバスルームで。
慣れてきて溢さなくなれば、お部屋でも。

夏乃は、ぶっちゃけ全部は飲まないです。
お腹いっぱいになるー。そんなに飲めない(笑)
なので、そもそもSMプレイではまったくなくて、
今日はどんなお味かなって、単なる夏乃の興味のみで
頂戴しています(〃ω〃)

ご主人さまも、一滴も溢すな的シチュエーションは
過去に散々やってきたこともあり、今となれば
もはや、そのあたりはどうでもよくなってらっしゃるもよう(笑)

とは言え、もったいない気は致しますので、
飲み切れなかった残りは...せっかくだしー
キャッキャ言いながら〜身体にかけて頂いたり、
お泊り日は、お顔にかけて頂いたりして遊んでいます

生ぬる〜いおちっこ、これはこれで、ある意味
こちょばいとゆうか、気持ち良いとゆうか、、(//∇//)
1回で2度楽しめるとゆうことで、
実は、まあまあ気に入ってたりする夏乃なのでした(笑)

05

まったくSM感なく、どれいちゃんにあるまじき?
なのかも知れませんが〜〜(^◇^;)
2人が楽しめるんなら、まぁええやん‼︎ (๑>◡<๑)
ってな感じで〜。
いんにょう診断の巻は画像もあんましないので、
これにてお〜しまいっ(笑)


そして、またもや、、今年は、、、う〜〜む(u_u)
台風21号、わたし達はおかげさまで
致命的なことまでには至すでしたが、ご主人さまの方は、そうはゆっても
そこそこのダメージはありました(*_*)
アチコチお修理などに追われた数日となりました。

と、、言ってるうちに、北海道までとんでもないことに、、、
速報で目が覚め、言葉がありませんでした。
心が痛むばかりです.....

と、、言ってるうちに、台風22号が発生したもよう。
進路の行方が気になってしかたがありません。
ついつい何度も台風情報を確認してしまいます。

自然の猛威に改めて恐ろしさを感じた2018夏となりました。
ご覧頂いている皆さまが、被害にあわれませんよう
もしくは最小限の被害で留められますよう
願わずにはいられません。

夏乃

いんにょう診断

SMプレイ的に言えば、ご主人様からの聖水を
「飲ませる」アブノーマルな行為なのでしょうか。
私は過去にプレイとして、掛けたり飲ませたりした事は何度もあります。

牝便器として「一滴もこぼすな」とかと命令してみたり
一日中どこでも小便器として使ってみたことも。
まあヘンタイとして「こんな事までやらされてる」って事で。。

でも私と夏乃の間では、ごく普通で自然な行為です。
しかも出会った初期から、特に指示したり命令した記憶もありません。

バスルームで私が「出すぞ」と言うと、夏乃はすぐに正座して咥えて待ちます。
そこで私はごく普通に躊躇なく出すだけです。

01

最近ではその味の違いで、私が飲食した物や
体調が分かるようになってきたようです。
愛奴の役目のひとつが、ご主人様の体調管理のための「いんにょう診断」なのです。

02

こんな時、夏乃は私の液体を
どんな気持ちで受け止めているのでしょう。
やらされているとか、命令だからとか
苦痛に耐えているとか・・表情を見ていてもそんな感じは全くありません。

それは夏乃本人から次回の告白の方で。(^^)


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれ
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

@olives76628372

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
122位
アクセスランキングを見る>>