FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  体験 優子 18歳 >  スクール水着 普通の緊縛2

スクール水着 普通の緊縛2

優子19
横からもう少しアップで。
この方が胸の膨らみが見えるでしょう。
上腕の食い込み具合で
厳しさが分かるでしょうか。

狭いので焦っていたのか
裏からの画像を撮るのを忘れました。
なんせ距離を取るのが難しいので
いちいち離れて撮影するのは大変です。

それにいくらスモークフィルムを張ったワゴン車でも
前から後ろから
じっくり見られると見えるかもしれません。
だから人が通ると
私がドキドキしてました。。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>