FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  逆さ吊り >  今は無いSMホテルの部屋

今は無いSMホテルの部屋

SMホテル

前に掲載した画像の反対側。
随分前の物です。
この頃はSMホテルのブームで
かなり本格的な設備が揃った部屋が沢山ありました。

ここは鉄筋の格子があり天井には
レール上で動かせる
丈夫な吊りポイントが2箇所ありました。

これに片足づつぶら下げて引張れば
開脚させるのも自由自在です。
又縄はあえて隙間開けてますので
上からローター、バイブ、蝋燭等
何でも出来ます。

でも
この部屋
もうありません。

残念・・・・

本格的な設備は使う人を選びます。
「ごっこ」程度で済む遊具なら
初心者でも事故は起きないでしょうけど
ホテル側もお客さんは選べないですからね。
こればかりはしかたがないのかな。

吊りを安易にやると怪我します。
どうが気をつけて下さいね。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>