FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  Summer Night Dream

Summer Night Dream

(メール)

サマーナイトドリーム

おはよう
雨が振りそうなので窓を締めて寝たら
夜中1時頃に暑くて汗だくで目が覚めてしまった。
温度計を見ると27℃超えの高湿度でビックリ。
そら寝られないはずやね。

私はもう
新たに相手を探す気力なんて無かったはずだったのに
偶然、それがまるで必然のように引き合って知り合った。
そして未だ文字を交わしただけなのに
こんなにも引き合うのはさすがに初めてのこと。
予想外の出会いがそこにあった
ほんま凄い「縁」で繋がったと改めて感じる。


熱帯夜に目が覚めて
夏乃からのメールを読んで
伝わってきたのは経験したことがないほど心地よい一体感。

ふんわりと浸りながら夜中の妄想・・・

で浮かんだのがこの内容です。
今、昼日中に文章にしてみると結構大変。。(笑)

ではその妄想サプライズ!

今は文字だけ交流で
まだ会ったことももちろん声すらも聞いたことも無い2人。
この状態のまま
先にSM主従体験をやろうと言うプラン。

題して
「目隠し無言プレイで初めまして」

今しかないこの状況で
私のブログにあるようなプレイをやってみる。
夏乃はあるタイミングまで目隠し無言。
当然私も無言。目隠し夏乃の顔は見れないまま。

どこの誰かだか分からない私に対して
こんなハイリスクな行為をするのは常識的にはおかしいと思う。
だから普通に無謀だと感じるなら
無理しないで「ごめんなさい」と伝えておくれ。

目的は
言葉と視線を遮ったままに実際に実物に触れ感じてみて
触れる感覚、息遣い、匂い、感じ伝わる同じ世界の存在感。
幻ではない実在する形・・そんな物を互いに確認してみたい。

昔にこれに近い事はやった事がある。
でも全く文字だけの交流から
いきなりしかも無言でやるのは初めて。

この先の楽しそうな未来が
ふわふわとイメージ出来る夏乃との事。
だからこそ2度とない「初めて」を
記憶に残しておきたいことも目的のひとつ。

手順です。
よく読んでおいてね。(笑)

阪急梅田のすぐ近くの○○○ホテル
12時~18時のデイユースプランを予約した。

当日は私が先にチェックインして待っています。
夏乃がLINEで到着を連絡、私は部屋番号を返信。
フロントで怪しまれないように
「○○の連れです。」と
ちゃんと言ってエレベーターに乗り部屋へ。

連絡後にドアは少し開けておくので
軽くノックして返事を待たずに入室しておいで。
セミダブルの狭い部屋だと思うけど
私は出来るだけ見えないような位置に居る。

入出したら夏乃は奥の方を
見ないようにしながらドアの方を向きロックする。
荷物はドア付近に置いておけばいい。
ここでゆっくり深呼吸、慌てないでいいからね。

内側ドアノブに目隠しを用意してある。
気持ちが整ったら目隠しを自分で装着して
合図としてドアか壁を軽くノックしなさい。

夏乃03


私は夏乃の肩を持って立ち位置へ誘導する。
そこで「服従のポーズ1」を始める。
足を自然に開いて立ち両手は頭の後ろで組む。
姿勢は随時修正するからね。

肩を軽くトントンと叩かれたら頷き
心の中で「はい、ご主人様」と返事をして。
衣服を一枚脱ぎ元の姿勢に戻ること。

これを一糸まとわずの状態まで繰り返す。
ここで夏乃の身体の隅々まで目視で点検します。

夏乃07


次は「服従のポーズ2」
両肩を手で誘導するので座りなさい。
トントンの合図で後ろに
仰向けになり自分で姿勢を取りなさい。
姿勢は正しく指導します。

服従のポーズ2では1で確認出来なかった所を
これから調教しなければならない部位を見て触れて点検します。

この後はここまでに私が夏乃から伝わってきたものを
感じるままにやってみます。
縛ることは必ずします、優しく触れると思います。

夏乃のMドレイ資質が確認出来たら
首輪をしてドレイとして扱うかもしれない。
足清め、ご奉仕練習や、猿ぐつわをしてスパンキングをするかも。
この全部だったり。(笑)

そしてこれらのどこかのタイミングで
目隠しを外して「初めまして」ときちんとご挨拶。
これが変態ペアのサプライズ。

SM初めまして~初めて瞬間に
既にご主人様と愛ドレイの姿になってる。(笑)

でもまあ全くの初心者の夏乃には
かなりハードだと思うので様子を見ながら
危険の無いようにやってみるよ。
また夏乃が嵌まりすぎないようにも気をつける。(笑)

私なりの細心の注意をはらうけど
もしも途中で無理だと感じたらどんな場面でも
すぐに遠慮無く「ごめんなさい」を連呼して下さい。
声が出せない状態だったら首を降る動作を続けて下さい。

全てが終わって少し休憩
○時頃に一緒に○○○へ行ってあのビールで乾杯。

さて驚いたかな
いかがです?

PS
夜中の妄想が凄いことになってしまった。
無理なら無理と正直に言ってね。



(次メール)
約束事として
どんなSMプレイでも
一番あかんのはいきなり「恐怖感」を与えること。
受ける側の精神状態によって何でも無い事が恐怖になることもある。
だから私が私がやることで少しでも「恐怖」と感じたら
すぐにストップサインを出しておくれ。

怖いのにせっかくやってくれて申し訳無いとか
「雰囲気をつぶしちゃうとか」そんなのは気にしなくてもいい。

まだ夏乃のM姓は確認出来ていないのだから
いきなり物凄い違和感を感じてしまうかもしれない。
これを我慢しても心地よさとか快楽には絶対繋がらない。

むしろ違和感は増幅して大きな不信感が芽生えてしまう。
こうなったらもう良い流れには戻れない
そんな状態になりたくない。

だから遠慮なくすぐにSTOPしておくれ。
その場合は
私が少し隠れている間に夏乃が衣服を整えて
改めて自己紹介タイムとしよう。

あくまで妄想は妄想だから
また改めて違う形を見つければいいだけ。
自己紹介してから
楽しくビールを呑みに行こう。


さて明日
私が夏乃にぜひ体験して欲しい事。
まずは良い意味での緊張感。
緊張感はあって当たり前だしその緊張そのものを楽しめばいい。

夏乃が生まれてから今までに一番緊張したのは何かな?
高校クラブ発表のステージ本番前とか入試入社の試験とかかな。
おそらく明日は
人生で一番緊張する日かもね。(笑)

次は羞恥。
辱めようとするのがSMプレイだし
強烈な羞恥がこれでもかと襲ってくると思う。
従おうとする自分と恥ずかしすぎて破裂しそうな自分との葛藤。
そんな夏乃の姿を冷静に観察してる私。

目隠しされながら私の視線を全身で感じてごらん。
見られているであろう視線
それが夏乃にどんな反応をもたらすか。
まずは体験すればいい。

これからもずっと恥ずかしい事をすると思う。
しかし夏乃に人として
恥をかかせるような事は絶対にしないつもり。

初めての体験をする中で芽生えてくる物があると思う。
それは安心感のある自分の
心地よい居場所のはず。

もちろん猛烈な快楽も。(笑)
そうして
新たな自分を発見して欲しいと願う。

そう言う私も緊張してます。
もういい年のおっさんと言うより
あちこちガタが来たちっさいおじいさんだし。
夏乃はほんとにこんな私で良いのかな
夏乃の期待に答えられるように
ちゃんと出来るのか・・・私の方の緊張はこれ。(笑)

ともかく私も出会いと文字の流れの中で感じたまま
素直に現実の夏乃に見て触れて包んでみようと思う。

気心しれた相手とのSMプレイの良さは
身も心も丸裸の交わりが出来る事。
そこでの(偽りや虚勢のメッキはすぐ分かる。
無理して演技して消耗することは全く不要だからね。

素の夏乃でおいで
生きてきて出せなかった素の部分がきっとあるはず。


シナリオに多少の手直し~(笑)

靴は目隠しする前に脱いでおくこと。
座っている時に両肩を持てば立つこと
引けば後ろに寝て、押せば土下座する。

立っている時に両肩を持てば正座。
片手と背中を持てば立ち位置への誘導。

肩トントンが始めなさいの合図。
心の中と口パクで「はい、ご主人様」と返事する。

撮影して記録として残します。
でもしない方が良いなら遠慮なく言っておくれ。


さてこんな所かな
妄想だったドキドキワクワクの瞬間は
明日起こる実際の出来事になる。

疑問とか要望があったら何でも今のうちに聞いておいてね。
なんせ始まってしまうと
無言進行なのだから。(笑)

ps
アイメイクに影響の少ない目隠しを用意したよ
目の部分に余裕を持たせたやつで小さなブラみたいなやつ。
SMグッズでは無くて安眠用です。(笑)

表の顔より先にお互いの変態スイッチが入った顔での
「初めまして~」
それが互いの第一印象になるだろう。

まさに変態ペアのサプライズ。
夏乃が笑顔でも泣き顔でも私は嬉しい。

後で出かける時の普段顔との
ギャップが凄かったらもっと嬉しい。(笑)

では明日。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>