FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  Summer Night Dream 2 夏乃からのメール

Summer Night Dream 2 夏乃からのメール

夏乃04


(夏乃よりメール返事)

はい、ご主人様。
よろしくお願い致します‼

まさかの内容に、びっくりしすぎて
しばらく、固まってしまいました、、(笑)
心臓がバクバクしています。一生、忘れられない体験になると思います。

でも、不思議と恐くはありません。
ドキドキとワクワク
もう、私の中で、○○さんが、ご主人様になっちゃってるからでしょうか。

ただ、残念なのが、生理になってるかなってないか、微妙なライン、、
いま、ピル処方の婦人科予約も何件かあたってるのですが、
どこもいっぱいで最短で、6月上旬以降になるかも。
でも、早く受診しておきたいので、もう少しあたってみるつもりです。

手順も覚えなきゃですね、、今日も帰宅は21時過ぎになりそうなので
また、夜に、メール入れておきますね‼

(メール返事2通目)
やっと、一日が終わりました(^-^)
〇〇さんは、きっともう夢の中ですねエッチな夢を見てるのでしょうか?(笑)

今朝、頂いたメールを改めてゆっくりじっくり読み直しました‼
ほんとに、まさかの内容ですね(笑)
普通なら、こんな無謀なこと、きっとごめんなさいするのでしょうね(笑)

仕事中に、さらっと読んだだけで、
何の抵抗もなく、躊躇もなく、従おうとしてるわたしって、、、
○○さんの手腕には脱帽ものです(笑)

だって、まるで、普通のイベント企画のように当たり前に、
タイトルからはじまって、目的の解説まで、、
なんの違和感もなく、納得させられてしまいました(笑)

こんなことを、熱帯夜に妄想されていただなんて、、
でも、私のメールのせいでもあったんですよね~
ここまで、想定外のサプライズだったなんて、
ほんとにわたし固まりました!

ですが、
はい、ご主人様。
ってお返事したのは○○さんだからです。
これも、私の意志です。
だから、この選択に後悔はしません。

経験豊富な○○さんに
≪未だ文字を交わしただけなのに
こんなにも引き合うのはさすがに初めてのこと。≫
って、言って頂けてとても嬉しいです。

わたしも、○○さんのおっしゃられた
触れる感覚、息遣い、
匂い、感じ伝わる同じ世界の存在感。

幻ではない実在する形を
確認してみたいと思えたからです。

わたしも、○○さんとの楽しい未来が
ふわふわとイメージできました。

だからこそ2度とない「初めて」を
記憶に残しておきたいと言って下さったことも嬉しく思います。
わたしも、記憶に残したい‼

手順は、ちゃんと覚えて行きます‼
間違ったら、修正してください。
無言で、すべてを、ご主人様に委ねれば良いのですよね、、

自分のMドレイ資質どのくらいなのかもわからないし、
どこまでできるかも想像つかない、、
すべてが、未経験なので、判断できない
なので、すべて、ご主人様にお任せします。

わからないまま自分でstopかけちゃったら、
可能性もつぶしちゃうかも知れないし、、
経験豊富なご主人様が、細心の注意を払って、危険のないように、
すすめてくださるとおっしゃられるなら、わたしはそれを信じるだけです。

自分の判断で、簡単にギブアップはしたくないです。
よろしくお願い致します‼

ただ、乙女心としては(もう乙女じゃないけど笑)
「初めまして」のご挨拶が目隠しして、
アイメイクも化粧もきっとボロボロの顔なんだって思うと
やっぱ、かなり恥ずかしいです、、
もう、すでに、それ以上の恥ずかしいことしてることになるんだけれど(笑)
それとこれとは、別っていうか、、
お化粧くらいはきちんとした、こましなお顔でご挨拶したかった(笑)
これが変態ペアの初めましてのサプライズ?(笑)

おやすみなさい‼

(メール返事3通目)
今日もフルですが、一人だし(笑)身体もけっこう元気です!
今のところ、生理もまだ、ギリ大丈夫です、、
明日のこと、考えると、緊張もするけど、それよりも楽しみでしかたないです。

ほんとに、恐くはないです。でも、約束事は、きちんと守ります、
ありがとうございます‼
そんなふうに言って下さるご主人様だから、絶対的な安心感があるのです。

アイマスクもお気遣い頂いて、ありがとうございます(笑)
シナリオの手直しは、了解しました。

撮影は大丈夫です~
わたしもあとで見てみたいです。

明日、12:45前に下に到着するように
行きますね。ライン致します‼
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>