FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  Summer Night Dream 3 触れた瞬間

Summer Night Dream 3 触れた瞬間

ホテルにチェックインしました。
状況があまりに非常識なので初心者の夏乃が
本当に来るのか半信半疑な気持ちも無くは無いのですが
私は約束通りに用意して待っています。
既に夏乃が必ず来ると言う確信が芽生えていました。

暫くするとロビーに着いたとLINE着信。
夏乃は本当にやって来たのです。

部屋番号だけを返事して
固定式のドアチェーンを挟んで開けたままに。
狭い部屋ですがバスルームの裏が死角になるので
ベッドの端に座って待ちました。
緊張は嫌でも高まってきます
さあ初対面無言プレイの始まりです。

コンコンゆっくりしたドアノックの音。
スゥ~っとトビラを開いて空気が動く感覚があり
衣服が擦れる音と荷物の音。
そして夏乃が居る気配・・・無音の中でゆっくりと時間が流れています。

夏乃03


トン、トン。
ゆっくりと弱い音で合図が聞こえました。
目隠ししてるであろう夏乃に
私が近づいて来る気配を感じさせようと
出来るだけゆっくり大きく動き夏乃の背後に立ちました。
後ろからじっくりと観察すると
夏乃はかすかに震えているようでした。

両手を夏乃の肩にそっとのせてこちらを向くようにさせて
半身になった夏乃の右手を手首ごと私の左手がしっかりと掴みます。
まだ文字でしか交流していない二人の
肌が初めて触れ合った瞬間です。

実はこの時、二人共この瞬間の
感触が既に未来への予感があったのです。
どんな変態エロな事をするよりも純粋に手が繋がった時の方が
感動が大きくて忘れられません。
まるで純愛のよう。。(笑)

夏乃04


両手を引いて椅子の前に立たせます。
壁、ベッド、椅子、窓際等を実際に触れさせて
自分の立っている場所を知らせました。
立ち位置を決めた私はまず椅子に座って
じっくりと眺めていました。
もちろん無言で無音の部屋の中です
聞こえるのは互いの呼吸する音だけ。。

手を繋いだだけなのに既に
心地よさと親しみも感じていました
夏乃は緊張の極地でしょうけど恐怖感は全く無いはず。

では無言無音の初めましてプレイのスタート。
決めた合図から
夏乃にゆっくり近づいてわざと顔を至近距離にしながら
肩をトントンと叩いてやりました。
夏乃はゆっくりうなずいて唇を見つめているとたしかに
「はいご主人様」と動きました。

私は座ってゆっくり見ています。
夏乃はぎこちなく少し足を開き両手を頭の後ろで組んいますが
「立ち服従のポーズ」としては全く出来ていません。

私はゆっくり近づいて
足の広げる巾と肘の位置、
背筋を伸ばして真っ直ぐ前を向くように
丁寧に微調整してやりました。
面白いことに夏乃は私が調整したポーズで動きません。
緊張してるのか少し震えています。
初めての服従のポーズ。
せっかくなので座ってじっくりと視線で犯してやります。

夏乃05


夏乃は次は何か分かっているでしょう。
そうですこのまま合図ごとに一枚づつ脱いで
全裸にならなければならないのです。
初めて会った
見たことも話したことも無い男の前で。

私はゆっくりと立ち上がり
脇が無防備な夏乃の至近距離に近づいて同じように肩に合図をしました。
覚悟が出来ているのか最初より反応は早く
頷きも口パク返事をすぐにしました。
でも手足はすぐに動きません。
それでもそれ以上の合図はせずにどうするのか
座って観察です。

夏乃08


まるでスローモーションのように動き始めました。
正面は私の視線を感じるのか少し横を向きながら
ベルトを外してワンピースの裾をまくり。
目隠しがズレないように注意しながら脱ぎました。
夏の事ですから既にこれで下着姿です。

夏乃09

いきなり来る羞恥の嵐。
予想して覚悟もしてきたはずなのに
実際に自分の下着姿を晒すのはとても恥ずかしいこと。
しかも私のために今日のために用意した下着です。

さあ服従のポーズに戻らなければなりません。
横向いたので正面がズレました
足の開きも狭いし脇が恥ずかしいのかまた不完全なポーズに。
修正が必要なので優しく強い力で
見やすい方向に足を開いて腕を上げてやりました。
夏乃の脇は丸見えです。

この日の為に用意した下着はTバックの可愛い物です
でも今の瞬間は恥ずかしさを増す要因になっている事でしょう。

夏乃10



つづく
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>