FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  Summer Night Dream 4 自分の意思で動けない。「夏乃の告白」

Summer Night Dream 4 自分の意思で動けない。「夏乃の告白」

ご主人様の視線はゆるみません。
長い長い時間に感じます、、

夏乃の身体は、、、動きません、。
動かすことが出来ません、。
身体が震えます

そして、ご主人様が近付いてこられる
気配を感じました。
合図です。

夏乃14


今日のために、新しい下着を用意しました、。
体型に自信がないので、ほんとは
ものすごく悩みましたが、
夏乃の精一杯と言うことで、、
勇気を出して、Tバックを選びました。

そのことは、後日にもお話したことはないのですが、、、
ご主人様は、気づいていらっしゃったようです。

この状態での立ち服従のポーズ、。

夏乃15


何も纏わないのは、もちろん心臓が爆発するくらいの恥ずかしさですが、
下着のみで、
前から、横から、後ろから、、
ご主人様の視線をビシバシ感じるのも
夏乃にとっては、、、、

こんな経験はしたことがありません。
まだまだ、ハードルは高そうです、、

これから、先に、すすむこと、。
これ以上、進めば、もう後戻りが
できなくなることを、自分が一番感じています。

ご主人様は、いつでもストップをかけれることを忘れないように‼
と、、、事前に言って下さってます。

これから、先の、、期待と不安、。
ワクワクドキドキの気持ち
怖くてたまらない気持ち
複雑に絡み合って、、泣きそうです。

でも、、夏乃の身体は、、動きません。
動かすことが出来ません、。

ほんとは、拘束されてはいないのに。
いつでも、逃げることができるのに。

それが、わたしの答えなのでしょう。。

つづく
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>