FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  Summer Night Dream 5 無言の命令

Summer Night Dream 5 無言の命令

夏乃の可愛い下着姿を
私は暫く眺めていました。

覚悟して来たとは言えこの段階までくると
予想外の恥ずかしさのせいか動けないはずの身体が揺れています。

でも怖さを感じている雰囲気は全くありません。
そんな夏乃の姿を眺めながら決めまして
このまま続けて全裸にしても大丈夫。
夏乃はちゃんとやるだろうと確信しました。

私はゆっくりと立ち上がり同じように近づきます。
ここまでは同じです。
夏乃も分かっているでしょう次の合図で何をするのか。。

夏乃16


意外に躊躇なくブラを外しました
でも胸を抑えた手はそのままです。
夏乃をゆっくり正面を向かせて私は待ちました。

夏乃17


物凄い恥ずかしさと緊張で
強張っているのが分かります。
初めて会って姿も声も分からない相手の前で
素肌をさらしているのですから。

さああの姿勢にもどらなければなりません。

夏乃18


無言無音のままでも
私の命令と姿勢の指示をきちんと守ろうと
夏乃はゆっくりとあの姿勢に戻ります。

夏乃19

残りは頼りなげな1枚の布だけです。

夏乃20
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>