FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  Summer Night Dream 5 無言の命令。「夏乃の告白」

Summer Night Dream 5 無言の命令。「夏乃の告白」

どれくらいの時間が流れたのでしょうか
きっと、そんなに時間は進んでないのかも知れません、、、
ですが、緊張した状態のアイマスクで、立ち服従の姿勢を保つのは、
なかなか難しくグラグラと小さくゆれてしまうのがわかります。

そして。。ご主人様がゆっくりと
立ち上がり近づいて来られました。。。
合図です。

ここまでくると、、、
もう流れに身をまかせようと、
心が決まりました。
すぐに、ブラをはずそうとしました、。
ところが、、、

ご主人様に、動作を止められてしまったのです。
ですが、無言プレイなのです、、、
意味がわからず、どうして良いのか、、
しばらく固まってしまいました。

そうすると、ご主人様が、
ご主人様の人差指を、、そっと、
夏乃の唇に当てられたのです。

そう。。。忘れてしまっていました。
お返事をしなければいけないことを。

ブラを、はずさなきゃ!
と、、頭はそのことだけで精一杯。

あっ!と、気づいた夏乃は、、
たぶん、口パクで、『あっ!』と
言ってしまったような~(笑)

『はい。 ご主人様。』
きちんとお返事をしました。
もちろん、口パクで‼
そして、躊躇なくブラをはずしたのです

ですが、、、
その瞬間、咄嗟に胸を両腕で隠してしまいました、。
お顔も見たことのない方、お声を聞いたこともない方、大丈夫って思っても
やっぱり。とても恥ずかしかったのです

夏乃17


ただ、恐怖だけはまったくありませんでした。
そうすると、ご主人様は
頭を優しく撫でて下さったのです。

【そうだよ。それでいい。
大丈夫だから、続けてごらん】

夏乃には、そう伝わってきました。
そして、待って下さいました。

夏乃が、気持ちを落ち着けて、
元のあの姿勢に戻すまで、ずっと
待って下さってるのだと。
言葉はないのですが、空気感で
わたしには
そんな風に伝わってきました。

そしたら、まるで
スローモーションのように、ゆっくりと両腕があがっていったような気がします

元の姿勢、。立ち服従のポーズです。

つづく
夏乃19
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

素敵ですね
初めまして、初めてコメント差し上げます
足跡から訪問させて頂きましたが、時間があまりなく
失礼とは思いましたが、少しだけ見せて頂きました
とても良いご主人様とお見受けします、
関西なんですね、私も関西なので親近感が湧きます
またゆっくり訪問させてもらいますね
[ 2016/09/24 16:17 ] [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございます‼夏乃と申します。
お返事遅くなりまして失礼致しました。
はい。関西です! 私も少しだけ訪問させて頂きました。
ご夫婦で素敵だなあと思いました。私もかけがえのない良きご主人様と出逢えてまだ数か月ですが、奮闘中です(笑)
また、いらしてくださいませ。
[ 2016/10/09 07:27 ] [ 編集 ]
一番セクシー
目隠しをしているこのお写真が一番セクシー

理性を剥ぎ取られて、アブノーマルな世界にエスコートしてくださいませ
といった感じで。

お写真、愛に満ちていて、とてもステキ!
[ 2016/11/07 07:59 ] [ 編集 ]
とても嬉しいです‼
はじめまして。自分では良くわからないのですが
≪セクシー≫とても嬉しいお言葉です。ありがとうございます。そうですね。まさに!表現して下さったような心境だったのかも知れません(笑)
写真はご主人様の撮影なので、愛に満ちているように見て頂けたのなら、、とても嬉しくてたまりません。。。
ありがとうございます‼
[ 2016/11/08 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>