FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  Summer Night Dream 6 身も心も丸裸

Summer Night Dream 6 身も心も丸裸

小さな布切れ一枚身に着けた夏乃は
恥ずかしさと戦いながら必死で「立ち服従のポーズ」を保っています。
小刻みに震えるその姿を見ながら私は
次の合図を出すタイミングを見ていました。
全裸にする直前の未完成な中途半端さがかえって
次の合図がいつ来るのかとドキドキしてるのでしょう。
そんな夏乃が可愛らしくて結構長く眺めていました。

ゆっくり近づいて
何度目かと同じように合図をしました。
覚悟は出来ているようであまり間はおかずに
ちょっと慣れた感じで返事をハッキリ言うように口が動き
そして最後の一枚に手を掛けました。

夏乃21

横を向き手を掛けた白い布を
その白い尻からゆっくりずらします。
ついに夏乃は初めて会った
見た事も無い男の前で全裸になったのです。
身を隠す物は何もありません丸裸。

一番恥ずかしい所が露出したまま元の姿勢に戻らなければなりません。
今度はあえて手助けはせずにどうするか黙って見ていました。
心の動きが見えてきます
まるで心まで丸裸にされているように。

本当に恥ずかしいのでしょう
前を意識して中々手が頭の方へ行きません。
スローモーションよりゆっくりでも確実に
究極の恥ずかしさと戦いながら
与えられた命令に従おうとする姿です。

夏乃22

姿勢の修正をすることなく夏乃は前を向きました。
ついさっき指導した形、しかも全裸でしっかり足と脇を開いた
「立ち服従のポーズ」を自ら私の方を向いてやってくれました。

もう恐怖も不安感も無いことが見ていて分かります。
「夏乃の全てを見て下さい、全てお任せします。」
目隠ししていますが
ハッキリと強くしかも素直に伝わってきました。

夏乃23

SMを長くやってきた私ですが
こんなにS心が高揚したのは初めてです。
「さあそれなら夏乃の全てを見てやろう。」
次はあの
「服従のポーズ」です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>