FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  Summer Night Dream 6 身も心も丸裸。「夏乃の告白」

Summer Night Dream 6 身も心も丸裸。「夏乃の告白」

しんと静まりかえった空気の中、
まだ見たこともないご主人様の息遣いを感じます。
そして、自分の心臓の音だけがやけにうるさく響きます。
口の中がカラカラに渇いていました、。

立ち服従のポーズのまま、時は流れ、、
ご主人様の合図です。
『はい。ご主人様。』今度は忘れずに
きちんとお返事ができました‼

アイマスクをしていますが、どうしてもご主人様の視線を受けながらの勇気はなく、
気休めなのですが、ついつい横を向いてしまいます。
初めてだから?そんな夏乃をご主人様は許して下さってました、、、
今なら、、きっと、、
叱られてしまうのかもしれません、。

私は、最後の1枚に手をかけ、、
大きく深呼吸をしたあとに、覚悟をきめて、一気にはずしました。
もう、、隠すものはありません。
丸裸です。
見たこともない、お声も聞いたことのないご主人様の前で、
ほんとに、丸裸に なってしまいました、、。

夏乃の身体は暑くなり、心臓はバクバク
夏乃のあそこは、、、
じんわり、じゅわっと、、
今までに、感じたことがない不思議な感覚でした。

そんな中、またあのポーズに戻らなければいけません。
ですが、なかなか、手が上がらず、、
少しづつ、少しづつ、
ほんとにゆっくりとではありますが、何とかもとのポーズに戻していきました。

さっきは、ぜんぜんできなくて、いっぱい手直しされてしまいましたので、
今度こそ!と、できるだけ頑張って
もとのポーズに戻していきました。

今度は、大丈夫だったようです、。
ホッとしました(笑)

と、同時に、、ご主人様の視線をバシバシ感じます。

ここまできました、、、
もう、後戻りはできないです。
この先のことは、どうなるかはまったくわかりませんが、夏乃自身が選択して
行動に移したのです。
後悔はありませんでした。
ご主人様にすべてをお任せしようと思いました。
時の流れに身を任せようと思いました。

そして、素直な気持ちで、夏乃自身のすべてを。この方に。ご主人様に
見て頂きたいと、強く思いました、。

続く
夏乃25
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>