FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  Summer Night Dream 7 仰向け服従のポーズ。 「夏乃の告白」

Summer Night Dream 7 仰向け服従のポーズ。 「夏乃の告白」

夏乃は長い時間、ご主人様の視線に
しっかりと拘束されていました。
実際に縛られているわけではないのに。
だけど、なんだろう、、この気持ち。

ご主人様が動き出され、夏乃の両肩を
下に押さえこまれました。
自然と正座の形に。
やっと、やっと、ご主人様にご挨拶だ!
両手は膝の上に揃えました、。
ですが、なぜか、そのまま後ろに倒されてしまいました。
ご挨拶は、まだのようです、。

夏乃54


なんども、事前の指示メールを読んできました。
とうとう、あのポーズ、、、なんだと。
両腕を頭の後ろで組みました。
そこでまた、ご主人様の離れて行かれる気配が、。
ここからは、何の指示もありません。
次にやらなければならないことは
わかっています。

初めてなのに、、ご主人様はきっかけの手助けすらしてくださらず、、
いつまでも待っておられます。
なんだか、こんなかっこのまま
泣きそうになりました、、

次は?脚を持ち上げなきゃ、。
ゆっくり、ゆっくりと上げていきました

夏乃55


次は?脚をこのまま、限界まで開かなければなりません、。
わかってはいるのに、なかなか。
開きはじめるまでに、かなり時間がかかってしまいました、。

どれくらい?このくらいかな?もっと?
でも、もう、絶対あそこはまる見えだもの。これくらいかな、、
良くわからなくて、かなり頑張ってひらいたつもりでしたが、
実際には、どれくらい開いていたのかなんて、自分ではわかりませんでした。

夏乃56


ですが、ぜんぜん開けてなかったようです、、
すかさず、ご主人様の手が触れて
片脚づつ勢いよく、グビッと思いきり
強く曲げられてしまいました。

思いっきり開脚です。
ほんとにまる見えなのでしょう。
極限まで曲げて開いたこの体勢、、
なかなか苦しく、恥ずかしさと苦しさが
同時に、。
すごく、ドキドキしています。
身体があついです。

夏乃57


後に、あれが
≪仰向け服従のポーズ≫
しっかりと身体で覚えておきなさいと、ご主人様からのお言葉でした。

そして、こんなかっこになってしまった夏乃は
まだ、ご主人様にご挨拶していないのです。




主より
(今回の画像は正真正銘その時の物です。
会った事の無い男の前で必死にポーズをする夏乃を見てやって下さい。
すいません、これまでの物は当時を再現して撮影した物でした。
毛の有無で分かるかも~今後は並行して載せますね。)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>