FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  Summer Night Dream 8 完  全裸首輪で初めまして

Summer Night Dream 8 完  全裸首輪で初めまして

夏乃の決死の服従のポーズを静かに鑑賞しながら
ある事を思い出しました。
「体験奈々」を読んでドキドキしたと夏乃がメールで伝えてきていた事。
ではその流れの通りにやらせてみない手はありません。

http://olivers.blog77.fc2.com/category13-2.html

まずはⅯ字の脚を開いたまま床におろし
頭の後ろにある両手を全開の下半身へ持って行きます。
そしてその指を持ってお〇んこを開くように細かく誘導
夏乃は途中から何をするのか理解したように素直に従いました。
服従のポーズで丸見えだった部分が強制的に開かれて
綺麗なピンク色した穴の奥まで丸見えのまま。

夏乃58


これも暫く鑑賞した後
その指を中に入れるようにまた誘導しました。
垂れるほど湿り気をおびたその部分に
綺麗なネイルの指があっけないほど簡単に吸い込まれるように。

夏乃59

さて・・・
夏乃がこの部屋に入ってどれくらい経ったのでしょう。
時計を見るともう1時間は過ぎています。
極限の羞恥の嵐の中で緊張を強いられてきた夏乃。
さすがにそろそろ限界だと判断。

ゆっくりと誘導しながら正座姿勢にさせ
頭を軽く押さえてお辞儀をする形に。

夏乃60


用意してきた首輪とリードを丁寧に嵌め
そしてついに
目隠しに手を掛けてそっと後ろから外してやりました。

またゆっくりと上半身を起こしてやると夏乃は目を閉じています。
「さあ夏乃目を開けてごらん」
夏乃は眩しそうにそして恥ずかしそうに
ゆっくりと目を開けてこちらを見ました。

「はじめまして、〇〇です。今日は来てくれてありがとう。」

「こちらこそ初めまして夏乃です。」

もう答えは互いのその表情に全て出ていました。
嬉し恥ずかしの幸せな顔とは
きっとこんな顔なんでしょう。

私もつい笑顔になり暫くじっと見つめ合っていました。

「ほんまによく来たな。」

「あまりにもとんでもない事なので、もの凄く迷ったのですが
不思議な直感があってこれは行かないと絶対
後悔すると思ったので思い切って来ました。
でもちっとも不安はありませんでした。
最初に手を持って誘導して下さった時にふわっと
感じたのが心地よい安心感だったのでこの人なら大丈夫と」

実は私も
顔すら見てない人にこんな事されに来る人だから
もっとヤバい事もあるかと少し不安はありました。
でも夏乃と同じで
最初に手を掴んだ瞬間に何とも言えない不思議な感覚があり。
この人と長く付き合うことになると直感していました。

初めましてのご挨拶が
椅子に座る私の目の前の床に
正座して全裸首輪にリードの姿。

変態カップルらしい
「初めまして」になりました。

さあ夏乃、最初の命令だよ。
私の足を夏乃の舌と口で清めてごらん。
やり方は指導してあげるからまずは思い通りにやってみなさい。

夏乃は私の靴と靴下を丁寧に脱がせて
ぎこちない動きで親指から舐めはじめました。

少しづつ指導も・・
「四つん這いのまま頭を足に近づけて手は極力使わないように
指と指の隙間を奥まで舌で綺麗にしなさい。
指を一本づつ丁寧に舐め、足の裏、かかと、指の裏側と続けて
指示が無い場合は元に戻って最初からやりなさい。
よろしいと指示が出たら反対側へ移ること
もう一度よろしいと指示するまで止めてはいけません。」

夏乃61


懸命に足舐めをする夏乃を見ながら
かつてない未来を妄想している私
この日・・
「真夏の熱帯夜」の妄想が現実に。。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>