FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  Summer Night Dream 8 完  全裸首輪で初めまして。 「夏乃の告白」

Summer Night Dream 8 完  全裸首輪で初めまして。 「夏乃の告白」

夏乃を鑑賞されてるだろうご主人様の
動き出された気配を感じました。

そしてそっと、とても優しく
ご主人様の両手の平が夏乃の肩に触れました。
それから肩を撫でられ、デコルテ、胸
胸からお腹に優しく優しく撫でていかれました。

そして太腿から膝下まで優しく優しく撫でていかれます。
夏乃の身体を点検されているようです。
ぞくっときました、。
じゅわっとなりました。

この方が、ご主人様。。。
ご主人様の手の平はとってもあったかくて
こんなことをされているのに安心感があって
大好きな手だと思ってしまいました。。
と、同時に、夏乃は姿勢を保つのに必死です。

今度は、M字のまま、脚を床に降ろされました、。
頭の後ろの両手も外され、
夏乃の両手は、ご主人様の両手にされるがまま。。
力を抜いて従いました。
頭がぼーっとしてきました。

いつの間にか、、夏乃の指は、、スッポリとツルリンと、
あそこに入ってしまっていました、
きゃ~ほんとに。恥ずかし過ぎます。
夏乃は、まだ、ご主人様のお顔もみていないのです。

ご主人様に誘導されながら、
ようやく、身体を起こされました、
そして、正座をし、お辞儀をする形に。

その姿勢のまま、カチャカチャと音がします。
ご主人様が首輪、そして、リードをつけて下さっているのだと思い
またドキドキしてきました。
でもなんだか、不思議な何とも言えない気持ちになりました。
たぶん、嬉しかったのでしょう。

アイマスクが外され、顔を上げられました。。
ご主人様との≪はじめまして≫でした。
夏乃は恥ずかしくて、目を開くことができずにいると
『さあ、夏乃、目を開けてごらん』と。
ご主人様の声です。初めて聞いたご主人様の声でした。。
とても、安心感のある優しいお声。

『はい。』ゆっくりゆっくり、目を開いていきました、、
が、、窓から差し込む光が眩しくて
ご主人様を見上げている夏乃は、ご主人様のお顔がハッキリとは見えません。

そんな中、はじめましてのご対面。
ご主人様は、夏乃の両頬を優しく包んでくださり
『来てくれてありがとう』と言って下さいました。
『私でいいのか?』と、お聞きになられました。

頬を包まれたまま恥ずかしくて目を伏せたまま
小さな声で、『はい。』とお答えしました。
ですが、ご主人様は、何もおっしゃって下さいません。
夏乃は、今度はしっかりと顔を上げて
ご主人様と目を合わせました。
ここで初めて、ご主人様のお顔をハッキリと見ることができたのです。

優しい暖かい眼差しで、夏乃を見つめて下さっていました。
『はい!ご主人様。よろしくお願いします』と。もう一度、お答えしました。
ご主人様は、笑みを浮かべながら
『うん。』と。
そうして、しばらく、たまらなく幸せな気持ちで、見つめあっていた気がします

この方が今から、夏乃のご主人様です

夏乃にとっても、ほんとに不思議な
夢のような時間でした。

真夏の夜の夢。
ご主人様の熱帯夜の妄想から、

ご主人様と夏乃の
summer night dreamのはじまりです‼


夏乃34
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>