FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  選ぶこと 選ばれること。

選ぶこと 選ばれること。

夏乃に出会うまでの私。

自分の性癖に気が付き
それから40年以上の歳月が流れました。
幼い頃に見た緊縛グラビアの衝撃。
サドって?マゾとは?と想像しながら
自分が縛られたり縛ったりする妄想をしていた少年時代。

大人になって人並みに恋をしながら
本当の性癖を出す勇気も無かった私。
それが当時の彼女のカミングアウトから実践へ。

それから40年近く・・
ずっとSMパートナーを探していた気がします。
しかしハードな行為に夢中になった時代とか
いっぱしの緊縛マニアを気取ってた時代もありました。
何人を縛ったかとかを気にしてたバカな奴でした。

そんな時代を振り返ってみて気が付いたことがあります。
SMに限らずですが
出会いは実は自分が選んだのではなく
実は選んでもらうことから始まると言うこと。

ネットにⅯ女がプロフを載せると大勢のSもどき男が群がります。
こっちも数打てば当たるだろうと
私も大昔は沢山あちこちへメッセージを送っていました。
私はコピペしないようにちゃんと相手ごとに書いてましたけど
まあ面白いコピペが沢山来るらしいですよ。(笑)

S男性を求めるⅯ女プロフも少ない上に
その中でも本物のオーラのある方はもっと少ないので
こちらから選ぶ余裕なんて全くありません。

そんな競争の中ですから極端に言えば反応してくれるなら
Ⅿ女性なら縛らせてくれるなら誰でも良いとも言えます。

つまりは「主従関係」のスタートはなんと
最初に従者の方が
主候補を並べて選ぶことだと言えるのです。

主従らしく奴隷を並べて
どれにするかと主が選ぶのでは無いのです。
これって
なんだか面白いと思いませんか?

出会いを経験してきて分かることがあります。
選ぶ余裕もなく
直感と欲望で出会った関係ですから
性格が合わなくてもSM興味だけで暫くは続いてしまいます。

当然暫く付き合ってみると
実は相性とはかけ離れた相手だと知り
心も身体もすれ違って目が覚めて
結局別れることになるのですけど
縛りたい縛られたいの勢いのある時はまだ欲望に隠れて本質が見えない。

最初から丁寧に相性を確認しておけばそんな事も無いのでしょうけど
やりたいS男と欲求不満のⅯ女が運命かのように出会ってしまうと
とりあえずやっちゃうのはしかたが無いのかもしれませんね。(笑)

夏乃は物凄く沢山の中から私を選んでくれました。
それも私しか見えなかったと言うのです。
書いた物の内容とか文面口調、メッセージの雰囲気とか
選ぶ基準はいくつもあると思いますが
夏乃は初めての経験なのにすぐに私を選んでくれました。

相性の良さは最初から感じたことで
色々あった私でも
今までと全く違う感覚が今も続いています。

ずっと憧れてきた
本物の「SMパートナー」それが夏乃です。

45年目の大当たり~やっと出会えた。
どれだけ貴重で唯一無二の存在か
その歳月から感じています。

自分を選んで貰ったことに
心から感謝です。

夏乃41
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

初めてコメントさせて戴きます。こんばんは

佳音の主様も、同じようなお話をされた記憶です
私は年数も浅く 主従と言うものをまだ殆ど理解しておらず、主様のお手を煩わせてしまうことも多々ですが…;

あれこれ言葉にせずとも伝わり合う相性、って大事ですよね。
ピースが違和感なく嵌まる感じに似ている気がします
Oliversさまも、素敵な従さんに巡り会えて 大切な日々を過ごされていらっしゃるのですね^^


[ 2016/11/21 19:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。夏乃と申します‼
佳音さま。とても嬉しいコメントありがとうございます‼
ご主人様に変わりましてお礼申し上げます。
素敵なコメントを大変喜んでおられました。
ピースが違和感がなく嵌まる感じに似てると言うお言葉は
ありがたいことに、夏乃のご主人様もそんな表現をして下さいます。
佳音さまのところもとても素敵な関係だとお聞きしました。
わたしも、ぜひゆっくり訪問させて頂きたいと思っています
今後ともよろしくお願い申し上げます‼
[ 2016/11/23 06:18 ] [ 編集 ]
私も。
ご主人様に会うことができ、ほんとに感謝です。この世界を知ったのもご主人様のおかげですので。
私がご主人様を''選んだ''ということになるのでしょうか…
私自身そんな実感はないんですけどね。
私はご主人様が''選んでくれた''と考えています。

でもご主人様とそんな話はしたことないので、今度してみたいと思います笑

[ 2016/11/29 12:50 ] [ 編集 ]
Re: 私も。
コメントありがとう。
私とみきさんとは親子ほど違うと思います。
こんなに年齢世代が違っても
分かりあえる部分があるのが
この世界の面白さかもしれません。

そう
選んでもらえたのです。
玩具に選ぶ権利はありません!
表向き~(笑)

みきさんとこを見ていると
あれこれやってた昔の自分を思い出します。
昔と違って色んな情報があると思いますが
焦らずに続けて行けるマイペースで頑張って下さいね。

夏乃と一緒にファンとして応援してます。

[ 2016/11/30 10:03 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます
こんにちは、いつもみきの処に寄って頂きありがとうございます。
今回、少しお恥ずかしい処をお見せしてしまいすみませんでした。

私も、SM歴20年近くになりますが、
最初、みきを欲しくなったときは、みきに選んでもらうために大変でした笑
主従関係となると、自然とMがSに支配される形になるので
Mは、Sに選んで貰ったと錯覚しますが、実際は最初は殆ど女が選ぶもんですよね
S側も、そう思わせるように洗脳頑張るおかげですがね笑

一度会ったら最後、私がみきを気に入りすぎて
お前を俺の性欲処理玩具にすると宣言して、戸惑うみきを強引に支配しました
いまでは、よく懐いてくれてます

みきとの間にも、いろいろありましたが
私の至らない点は、みきがよくカバーしてくれるし、とても感謝する存在です
今では、私のほうが、みきがいないと耐えられないんですよね
情けないもんです…

自分がSだと言っていて情けないものですが、みきに依存状態です
自分が自分でいるためには、みきが玩具として尽くしてくれてないとダメなんです
情けないですよね笑

みきは、私の大切な居場所であると同時に
私は、みきの大切な居場所であればと思うところです

いままで、玩具や奴隷、何人もいましたが、
みきは私にとって、今までで最高の玩具だと思っていますので
私が死ぬまで使い続けたいと思いますので
主従共、今後もよろしくお願い致します。

[ 2016/12/22 08:35 ] [ 編集 ]
Re: いつもありがとうございます
コメントありがとうございます。
その節はこちらこそ失礼しました。

結構ベテランさんだとは想像していましたけど
20年は凄いですね。
私も長いですが
ネットで出会いや交流が楽になった
この20年が大半なので同じような物ですよ。

まあSMってカッコつけてみても
所詮は男と女の一つの形。

か弱く見えて強靭なのは女の方で
偉そうにしてる男の方がずっと女々しい
SMで言えば
どっちが支配してるのか分からないかもしれません。(笑)

またみきさんの調教の
進行具合を覗きに行きますね。

夏乃共々
これからもよろしくお願いします。


[ 2016/12/29 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>