FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  選ぶこと 選ばれること。「夏乃の告白」

選ぶこと 選ばれること。「夏乃の告白」

今日は~ご主人様との

≪はじめまして≫
summer night dream

からちょうど半年の記念日です‼

夏乃53

『成長したな。
何にもできなかったのに(笑)』

と、。嬉しいお言葉も頂けました(*^^*)

まだまだぜんぜんなのですけれど、
それでも出来なかった事が段々と
ほんの少しづつでも出来るようになり
ご主人様が喜んで下さいます事は、とても嬉しく
幸せいっぱいです。

もっともっとご主人様好みになりたいと
ご主人様のいっぱいの愛情に包んで頂きながら、日々奮闘中です‼

いつ頃からでしょうか、、
たぶんずっと前からだったと思います。
SMと言うものに漠然とした憧れがありました。
ご主人様?とか。お仕置きって言葉とか。 ただ、それだけでしたが。

71

それなりに年齢時期ごとに
幾人かの方と、お付き合いもしてきました。
もちろんノーマルで(笑)
ですが、正直、挿入行為は苦手で、、、
いつも、( 早く終わって~~(^_^;)笑 )
なんて思いながら、我慢していました。

なので、もちろん、イクという感覚もわかりませんでしたし
お付き合いが長くなり、レスになってきた時の方が楽でした。
ずっと、自分は変なのかな?と違和感を感じていたように思います。

今年、節目のお誕生日が近づくにつれて、女性として、なんだかこのまま
終わりたくないないなって強く思うようになりました。
そして、お誕生日の2か月前に、SMってどんな感じなのかな?って、
ネットで調べている時に、一大決心をして初めて
サイトに登録してみました。

その時は、ちょこっとこの世界観を
覗いてみたかっただけだったのです。

登録した瞬間、ものすごい数の方から
メッセージが入り、びっくりして戸惑って、
怖くなり、まる1日はボーゼンとしていました。

もちろん、どなたにも、お返事ひとつ
できませんでした、、、

翌日。サイトを退会しようと思ってた時
ご主人様が、夏乃を見つけて下さいました。
そして、不思議なのですが、私も初めて
反応してしまいました。

かといって、自分から動けるわけはなく、、、
そうしましたら、翌日ご主人様が、丁寧なメッセージを下さいました。

そこには、ご主人様自身のお気持ちが
とても素直に記されており、ご主人様のblogも教えて下さいました。
そして、、

【もしも私のプロフやblog、文章を読んで
ほんの少しでも違和感を感じるなら お返事はけっこうです。
もし、ご縁があるなら嬉しいです。】と。

この時、私の心が動いてしまいました。
直感的に、もしかして此の方なの?と。
他のすべての方々には、1㍉も心は
動きませんでした。。

すぐに、お返事を致しました。
blogを見せて頂きますと。。

緊縛。。あまり興味をもったこともなく
まともに画像などを見たことがありませんでしたが
初めて見たblogの縛られている方々がとても美しくて
あ~私も縛って頂きたいと思いました。

43

縛られるってどんな感じなんだろう、、
そんな想いを胸に、ご主人様との交流は
始まりました。

ご主人様には
素直に初めからまる裸でいられました(笑)

ご主人様も過去には
色んな形の主従関係を結ばれてこられたのだろうと思います。
豊富な経験と、ご年齢を重ねられ
今のご主人様が、今の夏乃を選んで下さいました。
何にも知らないわたしを。

【うちはうちの愛奴隷】
【夏乃の意思は大切】

ご主人様のお言葉です。
今のご主人様のやり方で、ご主人様好みに
これからも育てて下さるとのことですので、
夏乃は精一杯ついて参りたいと思います‼

夏乃を選んで下さりありがとうございます。
こんなに充実した日々を頂いている事を
とても幸せだと感謝しております。

夏乃

86
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

お互いに。
お互いが選んでくれてありがとうと感謝している関係は素晴らしいと思います。
私のご主人様は自分のことは何も言ってくれないからわかんないんですけどね(^^;)

私もご主人様に選んで貰えて感謝しています。
今後もブログ見させていただきますね。
[ 2016/11/29 13:14 ] [ 編集 ]
はじめてコメントさせていただきます
おはようございます。

出会って半年で開花したんですね
素晴らしいご主人様と出会えたことに感謝ですね。

出会いって、すばらしい
[ 2016/11/30 05:34 ] [ 編集 ]
みきさま。はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます‼
そうですね。。選び選ばれることは、とても幸せなことだと
感謝でいっぱいです。みきさまもご主人様をお選びになられて、日々奮闘中なのですね。私も訪問させて頂きました。
また、遊びに入らしてくださいませね。 夏乃
[ 2016/11/30 09:38 ] [ 編集 ]
ひでさま。はじめまして。
出会いって素晴らしい‼ ふふふ。ほんとに。。。
初コメントありがとうございます。夏乃と申します。
開花。したかったのだと思います(笑)
今、ご主人様に望みを叶えて頂いています‼
ひでさまのところの大阪編を覗かせて頂きました。
ほんとに楽しい記事ばかりで、他の巻きもまたゆっくり見せて頂こうと楽しみにしております。 夏乃
[ 2016/11/30 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>