FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  半年が経って。

半年が経って。

夏乃と出会ってから半年が過ぎました。
色々な偶然が重なって、ほんとにタイミング良く
お互いが求めるピッタリの相性の相手に巡り会うことが出来ました。

夏乃33


全く違和感を感じないのが不思議に感じます。
経験上、建前だけでは好奇心だけでは続かないのが
SMパートナーの世界だと知っています。
なのに私と夏乃は性格も裏性癖も肌の相性も全てに何も違和感が無い。
吸いつくように吸い込むように痛みも羞恥も快楽も共有出来る。
これは奇跡としか言いようがありません。

夏乃38


半年間色々あったと言うべきなのでしょうけど
恥ずかしいですがほんとに
ブログのタイトル通りなのです。(笑)

進歩したのは二人の愛情と
夏乃の身体的開発調教かな。
やっと最近になって女に生まれた喜びを体感しつつあります。

夏乃32


その過程は結構大変でした。
普通のHが出来る事を教えることからしなければなりません。
今後少しづつ記事にしてお伝えしますが
夏乃はSMだけじゃなく性的にほぼ「処女」でした。

身体としては3人経験してると言ってますが
指2本がやっと入るだけで普通に挿入するのは苦痛で
中の快感は全く無し、おまけにオナニー経験もほぼゼロ。
動き方もフェラもほぼ全くの初心者のまるで乙女さん。

63


夏乃は私に開発されるために待っていた。
私は夏乃を開発するために経験を積んできた。
こんな運命だったのかな。(笑)

夏乃45


半年経った今
案外、本気でそんな事を感じています。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
主様に、そんな風に感じて頂けるのは 御仕えする側としては本当に幸せなことではないかなとお察しします
言葉にし合うのも大切ですけれど 感性や感覚でふと過ぎるものや 想う事など
違和感なく心地好く 丸ごと愛しいと思えると言うこと
とても素敵な関係だと思います
大切にゆっくり紡がれる軌跡、またコッソリ拝見させてくださいね^^
[ 2016/12/07 12:09 ] [ 編集 ]
佳音さま。ありがとうございます‼
夏乃です‼ おはようございます。
そうですね~はい。とても幸せでありがたいなと、嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです‼
≪ゆっくり紡がれる軌跡≫
いつも美しいお言葉ありがとうございます‼
夏乃


[ 2016/12/08 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>