FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  半年が経って。 「夏乃の告白」

半年が経って。 「夏乃の告白」


半年前の自分。そして今の自分。
気持ちも身体も感じ方も~
たった半年で、今までとはまったく変わってしまいました。

不思議なくらいこれが、、わたし?って
自分でも知らなかった、見たことのない自分の表情を、
ご主人様が毎回たくさん撮影して下さっています。

89

日常、仕事も含め多忙な日々の中で
その画像を見る度に、心満たされ
ほっこり幸せで、毎日が楽しくて充実した日々に感謝をしつつ、
ご主人様の所有物であるこの身体を
大切にしなきゃ‼と気を引き締めています。

体調に気をつけ、怪我をしないように、お肌のお手入れをと。
今までで1番、自分の身体にかまってあげてる気がします。

今でこそ、ご主人様に見つめて頂くだけで、
夏乃のあそこはじゅわっとなり
いつでもどこでも、チュルリンって
ご主人様の大事なジュニア様を
受け入れることができるようになりました。

今では戻すことも無くいつでも
Maxなジュニア様を喉奥までしっかりと
全てを受け入れることができるようになりました。
歯磨きのブラシですら、えずいていた夏乃なので
絶対無理と思っていましたが
今ではこんな事に、、

23


ご主人様の大切な、精液や聖水のお味も知りました。
信じてもらえないでしょうけど
最初から、何の違和感も、嫌悪感も無く
いつも注いでもらえる幸せを感じるのです。
最近ではそのお味で、ご主人様の体調も少し、
分かるようになった気がします。

しかし初めの頃は、経験豊富なご主人様でさえ、
《これ。どないするねん、、、≫と
あまりに何も出来ない夏乃に
頭を抱えておられたかと思われます ^o^;

ご主人様が、夏乃のために吟味して、
サイズを選ばれた玩具とローションを渡され、

【拡張トレーニングや!】と課題を与えて頂き、
毎晩、ローションをたっぷりつけて、
前から後ろから、ウンウンと耐えながら
懸命に、ご主人様を想いながら

まずは必死で、指2本を、
100

それが3本に、
101

そして玩具にと
102

103

あそこに入れる練習をしたのが今ではとても懐かしい、、、(笑)

当時の夏乃に合わせて選ばれたので
そんなに太くない玩具だったのですが
最初は途方もない大きさに見えていました。

99

もちろん自分で、そんなことしたこと無いので
ほんとに大変でした(笑)

何日目かで、やっと自分で奥まで入れることができ、
嬉しくて画像をご主人様に送らせて頂いたことも~(*^^*)

104


ご主人様のご調教は、夏乃のペースに合わせながらも
【無理はしないが加減はない!それは、お前の為にならん、。】と、
少し強引に、毎回すこしづつ、ハードに追い込んで下さって、、

前回より今回。今回より次回と。。
そんな日々を積み重ねて参りました。

ご主人様のたっぷりの愛情に包んで頂きながら、
これからも、そんな時を重ねていきたいと思います。

58


ご主人様にずっとずっと。
ご満足頂ける愛奴隷でいたいと思います。

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

育てて頂けるって きっととても幸せなことですよね。
自分の知らなかった自分に出会える そんな出来事は生涯でもなかなかないのかなと思ったり。

これ。どないするねん… 痛いお言葉です;
経験豊富な主様のお話は時に… 解らなさ過ぎると 読んだ事のある漫画を思い出しながら想像します 笑
毎回、少しずつでも成長できたらいいですよね。^^
夏乃さまの愛らしい感性がどんな風に変化してゆかれるのか、私も楽しみにして居ります♪
[ 2016/12/14 08:44 ] [ 編集 ]
こんにちは

夏乃さまのチャーミングな様子をいつも楽しみにお伺いさせて頂いております。
ご主人さま目線での記事と、夏乃さま目線での記事。拝読させて頂いて、お二人ともお互いを尊重し合っていらして、素敵なご関係だなぁ〜と思います。

トップ画像の夏乃さまの弾けるような笑顔がすごく大好きで、拝見しているだけで幸せのおすそ分けを頂いている気分です。
まだ半年?とビックリ致しましたが、それだけ密で深い愛情がおありなんでしょうね。
これから、1年2年と時を重ねて、更なる愛情を深めて下さいね。
またお邪魔させて頂きます(#^.^#)
[ 2016/12/14 14:12 ] [ 編集 ]
佳音さま。おはようございます‼
はい‼ ほんとに。。育てて頂けるって幸せです。(*^^*)

私もこの半年、自分でも知らなかった自分に出会う連続で~。たしかに、生涯でもなかなかそんなチャンスは
ないのだろうなと感じています。

いつもコメントありがとうございます‼
わたしも佳音さまの記事は楽しみで拝見させて頂いておりますが、まだなかなか慣れなくて、拍手のみでコメントを残せず、。
申し訳ありません。

佳音さまのご主人様も私達と同じ関西ですし、年代も近いようですし、お二人にとても親しみを感じております。

佳音さまの美ボディ~なるほど、努力の賜物だったのですね
メニューが凄すぎて(笑) 真似はできませんが、努力はしなきゃだめだなと、、しみじみ思ってしまいました、、、
わたしも頑張ります‼ 夏乃
[ 2016/12/15 00:51 ] [ 編集 ]
はじめまして。satomiさま。
初コメントありがとうございます‼ 夏乃と申します。

とても嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます‼
top画像は、お縄の痕がくっきりで、ご主人様へ笑いながらお見せしている所を撮影下さったものですので、そんな風に思って頂けて嬉しくてたまりません(*^^*)

blogは≪一緒にやってみないか?≫とご主人様のご提案でした。初めはお断りしたのですが、二人の記憶を記録に残したいとゆうお気持ちをお話下さり、チャレンジしてみようと思いました。
ただ、まっ白なとこからは難しいので、ご主人様の記事の後に続けていくと言うことで、今の形になりました。。
今後ともよろしくお願い申し上げます‼

ご主人様からお聞きして、わたしもsatomiさま宅へお邪魔させて頂きました。
サンタコスプレとっても可愛かったです!
お誕生日おめでとうございます‼ 夏乃
[ 2016/12/15 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>