FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  初縛り。 「夏乃の告白」

初縛り。 「夏乃の告白」

初めて会ったあの日に
初めて縛って頂きました。

緊縛。。
自分のM性は感じていたものの
緊縛に関しては、今までまったく興味がありませんでした。
緊縛の画像などもまともに見たこともなければ
縛られたいと思ったこともありませんでした。

初めてご主人様よりメッセージを頂き
blogを教えて頂いて、その中で
初めて知ったと言う感じでしょうか。

かなり衝撃的でした、。
縛られた女性の方みなさん、とても綺麗で、美しくて。
あ~こうゆう世界もあるのだなと。

そして、色々なお縄がそれぞれとても
美しく見えたのです。

もし、わたしが縛られたら、、、
どんな風に見えるのだろう?
どんな風に感じるんだろう?
そんなふうに思うとドキドキしました。

65


ご主人様は仰られました。
『縛られて美しく輝く女性達がいることを私は知っている。
一度、体験してみたら良い。』と

さていよいよです!
とても静かな時間です。
ご主人様の動きの音、呼吸の音。
シュルシュルお縄の擦れる音、夏乃の心臓の音?

ご主人様の真剣な眼差しを
こっそり盗み見るのがとても好きなのです。(笑)
それだけで、もう。。。
夏乃のあそこは、、、

両手を後ろで縛って頂きました
首にも胸にもかけて頂きました
たぶんそんなに厳しい縛りではなかったのだと思います。
痛みも怖さも全く感じませんけれど、動けない。
お縄がお肌に食い込むようにゾクゾクしてきます。

頭がぼぅってしてきて、頬っぺたも熱くて
なんだか、今まで感じたことのない心地よさが続きます。

90


そして、いきなり少し乱暴に、ベッドに
押され、倒されてしまいます、、
片足ずつ開いてM字に固定。
とても恥ずかしかったけれど
それ以上に。

動けない自分、お縄の感触に、夢見心地で
現実なのかどうなのかわからない
感覚で微睡んでいたように思います。

91


どれくらい経ったのでしょう・・
あっ、時間がきたようです、、えっもうおしまい?
お願いもう少しこのままで居させて下さい、、
初めてなのにごく自然にイヤイヤしてしまいました。

92


するとご主人様は『その采配は私がする‼』とピシャリ。
名残惜しかったですがあっと言う間に
シュルシュルと解かれてしまいました。

なんだか、心地よい虚脱感で身体全体の力が入らず
ベッドからも動けず、
そのあともしばらく休ませて頂きました。

ご主人様によれば、縄酔いらしいのですが、。
この時はまだよく分かりませんでした、
でも気持ちよかったです。

こうして夏乃の初縛りは幕を閉じたのですけれど、、
これは、まだまだ序の口だったようなのです。(笑)

ご主人様は、
真っ白な夏乃を真っ赤な絵の具で染めていくと。。
ご主人様の手で、染めて頂きたく思います。
綺麗に染められ、そして汚され壊される悦びも
知っていきたいと思います。

93


今年も残すところあと少しとなりました
皆様、いつも目を通して下さりありがとうございます。
2016年は夏乃にとりまして
人生稀な大冒険の年でした。

そして本日がご主人様との7ヶ月記念日となります。
ご主人様に出会えた、生涯忘れることのできない
素晴らしい2016年に感謝です。


blogもゆっくりではありますが、
ご主人様と一緒に続けていきたいと思います

今後ともよろしくお願い申し上げます‼
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

明けましておめでとう御座います Oliversさま 夏乃さま。
本年も宜しくお願い申し上げます。

夏乃さまは 初めての主様のお縄に、包まれて高揚されたのですね
私は…恥ずかしいと共にとても失礼ながら…初めての遠足のようになってしまっていた記憶… 哀。(反省
主様のお導きと修正のおかげで 今では、正しい奴隷方向に向かっていけてます キリ

七ヶ月記念と、新たな年明けを迎えられ
より深まるお二人にこれからも幸せが訪れますように。
夏乃さまの ほんわりな笑顔と共のコメントにいつも癒されております。
ありがとうございます^^
[ 2017/01/02 09:16 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます‼
佳音さま。あけましておめでとうございます‼
昨年は、たくさんの心暖まるコメントをありがとうございます。 佳音さまとの良きご縁をとても嬉しく思います。
わたしの方こそ、佳音さまのお人柄と豊かな表現力に惹かれいつもエントリーを楽しみにしています(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いします。

お縄、、今ではとても好きになりました~(笑) 夏乃

[ 2017/01/02 13:41 ] [ 編集 ]
綺麗!
とってもお綺麗!
お縄も良くお似合いで、これだけきちんと縄掛けしてくださるのですから、愛情もたっぷりと。
どうぞ、ますますラブラブに!
[ 2017/02/12 08:45 ] [ 編集 ]
pieさま。お久しぶりです‼︎
コメントありがとうございます‼︎
pieさまにお褒め頂けてとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハイ‼︎ ご主人さまに愛情たっぷり縄掛けして頂いてます(#^.^#)

pieさまblogもいつも楽しく拝見させて頂いておりますが、なかなかコメントを残せずに失礼しておりますσ(^_^;)

お仕事バリバリ‼︎ お料理上手で、うんと可愛い妻(#^.^#)セクシーpieさまの
バイタリティ溢れる毎日に、いつも元気を頂いております。
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 夏乃
[ 2017/02/13 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>