FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  2017年の目標

2017年の目標

あけましておめでとうございます‼

いつも目を通して下さりありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます‼

ご主人様よりご調教頂き早8ヶ月目に入ります。
昨年は、色々とたくさんの初めて尽くしの年となりました、。

47

何にも知らない夏乃でしたが、ご挨拶の仕方から、
奴隷とは何か、奴隷の役割り奴隷としての心がまえなど、
根気よく教えて頂きました。。

48

ですけれど、基本【うちはうち】のスタイルです~(笑)
絶対ムリ~って思っていたことも気付いたら、
できるようになっていたり、少しづつ上手になっていたり。。

49

ご主人様に、お誉め頂けた時は
とっても嬉しくて、もっとがんばる!
って、テンションも上がります(笑)

ご主人様のご調教は、決して無理矢理に
何かをさせると言うことはありません
痛いこと、辛いことであっても夏乃の自らの意思で、
悦んで身体を差し出す、そんな風にご調教頂いています。

50

好奇心旺盛ですし、ヘンタイ夏乃のようで
(最近になり、やっと自ら自覚致しました、、、)
どんなことでも基本抵抗はありません。

お肌もSM向き?なのか、少々の痕はすぐに消えてしまいます。
ご主人様は、、
≪加減なく責めることができる身体や≫と、。

83


2017年の目標~

⚫blogは続けていきます。 

⚫ご主人様の肩と腰のマッサージ
 もっと気持ち良くなって頂けるように
 ツボを押さえてレベルアップします!

⚫ビンタも鞭もスパンキングもなるべく逃げずにお受け致します。

⚫ハイジニーナの完成。

⚫アナル、、を、、少しづつ好くはなっているのですが、、
 今年は、アナルでも十二分にご満足頂けるように、頑張りたいです。

⚫まだ、お口に出して頂けるまでにはなっていません。
 もう少し、工夫をして、上手になって今年こそは!

⚫夏乃の動きだけで最後まで(*^^*)


54


まだまだ、未熟で未完成な夏乃です。
愛情いっぱいでご調教下さるご主人様に
目一杯ついて参りたく思います。

1年かけて、全部達成できるかどうかはわかりませんが、
ご主人様に喜んで頂けるように、
今以上にご満足頂けますように、
最大限精進して参りたいと思います‼

ご主人様が、夏乃を手放すことができなくなるくらいに~(笑)
成長性長していきたいと思います‼

2017年の幕開けと共にお誓い致します
これからの夏乃の成長を皆様にも見守って頂けますと
大変嬉しく思います。

                       夏乃

IMG_2082-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

謹賀新年
あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願い致します

あらためまして
Oliversさん&夏乃さん

時間の許す限りブログを拝見させて頂いています。

その投稿からも充実した生活が垣間見ることができています。


僕は節目の年となる訳ですが…
新たなモノにチャレンジして行きたいと
思案中です。

最も主には…
この世界でのことになるのだろうとも思いますが(笑)


Oliversさんにお声をかけて頂き今日というこの場所があります。

これも偏にご縁のほかなりません。

その節はありがとうございました。


誰しも先のことはわかりませんが…

そのような中で、
今という今日を精一杯謳歌したのならば…

何があったとしても後悔はしないのではとも思います。


2017年 酉年
お身体にご留意されまして、飛躍の年となるように
お祈り申し上げます


君の青
[ 2017/01/04 11:15 ] [ 編集 ]
素晴らしい一年になりますように
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年は、夏乃さんの弾けるような笑顔と出会え、信頼関係で溢れた魅力いっぱいのブログを拝見出来、とても嬉しい一年になりました。
一年の誓いも新たにされ、チャーミングな夏乃さんの魅力のおすそ分けを頂けるのを楽しみにしております。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます(#^.^#)
[ 2017/01/04 13:05 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます‼
君の青さま。初めまして。夏乃と申します。

君の青さまのことはご主人様より伺っておりまして、わたしもblogを拝見させて頂いておりました。なかなかコメントを残せずに失礼致しました、。
時間の許す限り見て頂けてるとのこと、とても嬉しく感激しております。コメントもありがとうございます‼

わたしは、色々な意味で、昨年が節目の年となりました。
もちろん、相当な勇気を出して、ご主人様の胸に飛び込んだことも~(*^^*)

はい。今を、精一杯謳歌しておりますので、後悔することは
これから先もありません。自分が選んだ道ですもの*^^*

君の青さまは、今年が節目の年となられるのですね!
飛躍の年となられますよう。。
わたしも影ながらお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い申し上げます‼ 夏乃


[ 2017/01/05 02:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます‼
satomiさま。
いつも暖かいコメントをありがとうございます‼
改めまして
こちらこそよろしくお願い致します(*^^*)

2017年の目標を~
有言実行できるように頑張りたいと思います*^O^*
見守って頂けますと、とても嬉しく思います。

2017年が、satomiさまとご主人様との幸せ溢れる素晴らしい年となられますようお祈り申し上げます‼

撮影会も楽しみにしております~ 夏乃
[ 2017/01/05 03:22 ] [ 編集 ]
かわいい!
あけましておめでとうございます。
どうぞ、ますますラブラブな日々を!

とってもかわいい!
お尻に鞭の痕!
ご主人様の愛の印ですね。

ステキな1年になりますように!
[ 2017/01/05 06:44 ] [ 編集 ]
嬉しいです(*^^*)
Mrs.PIEさま。
あけましておめでとうございます‼
昨年に引き続き、嬉しいコメントをありがとうございます。

ご主人様にお願いして、リンクさせて頂きました‼
今後ともよろしくお願いします。。

セクシーなPIEさまを見習いたいとおもいま~す(^^)v
PIEさまのセクシーshotに~わたしもいつもドキドキしてます(笑)
夏乃
[ 2017/01/05 10:24 ] [ 編集 ]
光栄です
夏乃さま

リンク!
ありがとうございます。

鬼婆でございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

[ 2017/01/05 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>