FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  ペットプレイ。 「夏乃の告白」

ペットプレイ。 「夏乃の告白」

ご主人様に出逢って間もない頃に
問われたことがあります。

⚫好きな動物は?
 ペンギンとウサギと目の黒い純白のヘビ

⚫自分を動物に例えると?
 ピヨピヨひよこ

⚫犬と猫どちらが好きか?
 どちらでもない

夏乃はこんな風に答えました(笑)

単純に、犬か猫で測れないところが
夏乃らしいなと、笑われてしまいました。

それからしばらくして、ご主人様とペットと言う関係があることや
ペットプレイがどんな感じのものか、お話をして頂いてましたが
正直、あんまりピンとこなかったと言うか、(笑)
興味がわきませんでした~σ(^_^;)?

またしばらくして、あるとき、
ご調教の前のご挨拶のあと、
【今日、夏乃は私のペットだ‼ 来なさい!】と。
いつもの首輪にリードを着けて下さいました。

【お返事は?】

一瞬、考えましたが、、、
ワン‼と答えてみました(笑)
それで良かったみたいです(^-^)v

87

そのあとは、ペットとしての躾をして頂き、おすわりや、
チンチンや、お手。引っくり返って服従のポーズも。

あと、舌を出しておくようにも。
【まだ。まだだ!もっと!もっとだ‼】
出し方が足りないと、、
叱られるので思いっきり出してみました~

88

ここまでくると、わたしもだんだんその気になってきまして~(笑)
ご主人様のペットになりきり、ふざけて
ご主人様のお顔をペロペロとなめまわしたりしたして。。
よしよしもいっぱいしてくださり。。
なんだか、とても楽しくなってきたのです~(#^.^#)

90

この時、お部屋が狭かったので、たくさんはできませんでしたが、
四つん這いでお散歩も。。
止まったら、オチリをピシャリと叩かれながら~(>_<)

86

お膝をつかない四つん這いは、体制的に
なかなかキツかったです(笑)
ですが、とても楽しいひとときでした(*^^*)

≪主を愛する奴隷は、主に愛される奴隷であること。≫

ご主人様は、夏乃を大切な愛奴だと言って下さっています。
とても、幸せで嬉しく、ありがたく、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

時に厳しく、時に性処理道具で、時に慰み物であっても、、
愛情たっぷりで夏乃をお遣い下さって頂けてることを、
肌で心で、ご主人様を感じますので、夏乃はとても嬉しいのです。

ご主人様にお愉しみ頂けるのでしたら
夏乃は、どんなことにでも、チャレンジしていきたいなと思います‼

      夏乃


91
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

今日、御主人様とお話中に此処を拝見させて戴いてました。(*´_`*)
純白の蛇は お好きだそうです笑

…最近と言うか、夏乃さまがどんどん可愛らしくなっていかれるのを眺めていて
主様の存在なのだなぁと思う所がたくさんで。
わんこのぷれいも 首輪や鎖も…卑猥なものではなく 此処では透明感があって素敵なものに見えてきてしまうから
お部屋それぞれの放たれる関係性のお色や、お人柄って凄いなぁと思います
いつも幸せのお裾分けを ありがとうございます。^^
[ 2017/01/12 19:32 ] [ 編集 ]
嬉しいコメントありがとうございます‼
佳音さま。
ありがとうございます‼ ハズカシ(#^.^#)
そんな風に感じて下さるなら、ご主人様のお陰なので
とっても嬉しいです。
佳音さまや、皆様のようなセクシーさは、無いにひとしいのですが(笑)

純白のヘビは、赤ちゃんの時は、肌色サーモン色っぽくて
何度も脱皮する都度、段々と綺麗な白に、どんどん美しく輝く純白に変化していくそうです。

わたしも、脱皮を繰り返し純白のヘビを目指したいと思います(笑)
夏乃


[ 2017/01/13 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
121位
アクセスランキングを見る>>