FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  VIOハイジニーナ

VIOハイジニーナ

夏乃と2回目に会った時のこと。
まだ慣れない奴隷の挨拶を教えた後、
裸の夏乃の身体検査をしながら思いつきました。
やっぱりこれが邪魔だな・・

55

「剃るぞ」、「ハイ」。
こんな簡単なやり取りだったと思います。
思い付きで私が、この手で剃毛することに
まあ一応道具は用意していたのですけどね。(笑)

でもまさかこの日、この時から
永遠に夏乃の毛が無くなるとは、思っていませんでした。
私の手で剃ってやることも
これが最初で最後の時になるとは、夢にも。。

自分の好みでもあり、結構剃った経験があります。
まずはハサミで適当な長さに切って
シェービングフォームを塗り
少し熱い目の濡れタオルを掛けて、毛を柔らかくして
もう一度フォームを塗ってから丁寧に剃ります。
何度も何度も指でなぞりながら確認して
集中して真剣に、じっとそこを見つめている私。
ほんとに異様で、変態な光景だと思います。(笑)

全く全てを無くすのは、少女時代以来。
恥ずかしそうな夏乃の表情が、愛らしくてたまりません。

56

その後・・
夏乃がとった行動に驚きました
私のために永久脱毛すると言うのです。
相談されてびっくりしました。

知識としては知っていましたが、特別な事と認識していたので
日常生活に支障があるのではないかと心配しました。
それでも「ご主人様が喜ぶなら」「決意の記念に」と言うのです。

ネットで調べてみると
レーザー?光?、エステで出来る?
VIOって?ハイジニーナ?こんな値段で出来るの?
時代は変化してるのですね、ほんとに驚きです。(笑)

ずっと剃っているのが奴隷のたしなみだと教えてきました
でも長くやってると、剃刀負けで荒れたりして
綺麗じゃない事も知っています。

それが今はこうやって簡単に脱毛出来るんだと、
特別な人だけがやることでは無く、当たり前のように
誰でも腋や手足を脱毛するように、あそこもやるんですね。
VがビキニラインでIが性器の両側、Oがアナル回り。
残す毛のデザインも出来るらしい。
そして全てを脱毛することを、ハイジニーナと言うことを知りました。

97


男性も欧米では、たしなみになりつつあるようです。
欧米のサッカーチームの選手は、ロッカールームのシャワーを使う時の
常識らしい。体毛は不潔の象徴のようです。
と言うことは、本〇も香〇も長〇も体毛が無いと言うことでしょうね。(笑)

今は1~2か月に一回脱毛に通ってくれています。
普通は10回位でほぼ無くなりますが
完全にツルツルにするには、それ以上掛かると聞いています。
まあ今年いっぱい位で、それらしくなるでしょう。
その進捗状況を、毎回触って確認するのが楽しみです。

74


際ギリギリに照射されるのは、結構苦痛だとか
その時には私を思い出して頑張ってるらしい。

「でもお前それで濡れてきたらどうするんだ?」
「いつもヤバイです。」

エステの方
ごめんなさい。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
夏乃さま・・・本当に従順で可愛いですねぇ… 
ぁ… すみません オジサン目線に。(涎。

真っ直ぐな想いが溢れて伝わるようで 主様も喜びでじんわり。。なのでしょうね。 ぅふ
ハイジニーナって言うんですね。知らなかったー。
お洒落なカクテルの名前みたい。* 夏乃さまの大切な場所は…甘く蕩ける味なのでしょうか?恥 ♪
[ 2017/01/25 05:48 ] [ 編集 ]
佳音さんへ
いつも素敵なコメントありがとう。

佳音さんに従順で可愛いなんて言ってもらえて
夏乃はほんとに有頂天になってます。
オジサン目線大歓迎~(笑)

カクテルの名前みたいと言われればそうですよね。
私は最初「ハイジとニーナ」と読んでしまいました。

少し前まではその毛を剃る行為はSM行為の一つで
特別な事だったと思うのですけど
段々と普通のなたしなみになっていてとても不思議な感じがします。

佳音さんのコメントのおかげで・・・
夏乃に「どんな味ですか?」と聞かれてます。(笑)

[ 2017/01/25 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>