FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  VIOハイジニーナ。「夏乃の告白」

VIOハイジニーナ。「夏乃の告白」


夏乃はハイジニーナを目指して
現在、脱毛サロンに通っております。
周期があるようで、成長期の毛にしか照射の効果がないようです。

始めてしばらくは月に1回。最近では2ヶ月に1回。
成長期に根気よく照射を続けることにより
毛根が段々細くなり、いずれは(#^.^#)

94

昨年の6月から6回ほど照射しています。
最近かなり効果は感じてきており、自己処理が
とても楽になってきたように思います。
だいぶ慣れてはきましたが、デリケートな部分は
まあまあ痛かったりもします(*_*)

夏乃は、照射の熱さよりも
照射前の冷却の方が苦手で苦痛です …
ご主人さまを想って耐えてるのですが、
それはそれで、またヤバイという、、、(笑)

95

ご主人さまとの2回目の逢瀬の際
ご主人さまの手で、今から思えば
最初で最期の剃毛をして頂きました。

ご主人さまの《剃るぞ》の一言で、
あまり抵抗感もなく淡々と進められていったのです。
奴隷のたしなみ?忠誠の証?で、
ツルツルにされてる方がいらっしゃることも知っていました。

だからと言うわけではなく、その時の夏乃は、、
う〜ん。たぶん…

ご主人さまのお好みなら、それもありかな?と
そんなぐらいの感じだったような気がします(笑)

初めはポケ〜としていたのですけれど、我に返って
剃毛の体勢といい、ツルツルになることといい、
ビフォーアフターの撮影といい、ましてや
お会いして2度目の方にアソコを晒し、
チョキチョキ ジョリジョリ
もう恥ずかしくて、お顔は真っ赤っかでした〜

もひとつカルチャーショックだったのは
ツルツルになってしまったアソコを目にした時です
子供の時の記憶とは違って、、、
毛が無くなった夏乃のアソコは、色素沈着で
とても黒く感じたのです、。

ご主人さまは《そんなものだ、綺麗で可愛い。》
そうフォローして下さいましたが、。

そして、。
《無い方が良い。これからは自分でいつもそうしていなさい》とも。

93

お肌は基本強い方なのですが、
自己処理を続けていると、皮膚に負担もかかるし、美しくはないなと、。

そんな風に感じはじめて数日後…
夜中に目が覚めふと思い出したことがありました。
ご主人さまに出逢う3ヶ月前。
アラフォー女子会で、いきさつは忘れましたが
なぜか脱毛ネタガールズトークが盛り上がり、、(笑)

【今の若い子は、VIO皆んなツルツルらしい】
【え、そうなん?】【VIOって?】【どこでしてるん?】【高いん?】【ホンマにツルツルなん?】
【けっこう流行ってるみたいやで〜】(笑)(笑)

5人も集まれば、、、(笑)
この会話を思い出してからの行動は早かったです。

翌日には自分なりに調べ、すぐにカウンセリング予約して、
そしてご主人さまに半分ご報告(笑)のご相談を致しました。
ご主人さまも色々と調べて下さり、GOサインです。

今は、1番気になる色素沈着をホワイトニングする為に、
デリケート専用ソープを使い、専用ローションで潤いを与えながら、白くなあれ(๑˃̵ᴗ˂̵)と。。。
願いを込めてお手入れに勤しんでおります(笑)
おかげ様で、多少は効果もあるのでしょうか、。
気持ちお肌の色に戻りつつあるような??

92


いつまでも。ご主人さまに愛されるおまんこを
keepできますように…

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
女子会って、ほんと口コミ情報とか意見とか 人気雑誌を上回りますよね。 ぁは
つるつるの状態そのものもですが、夏乃さまのそう言うお気持ちが
主様もとても嬉しいのではないでしょうか
色々な想いを馳せての 身体ケアは、キレイ路線まっしぐら倍増します きっと♪
そんな風に思える気持ちを日々持てること、幸せですよね。^^
[ 2017/02/01 10:34 ] [ 編集 ]
佳音さま。ありがとうございます‼︎
そうですね〜女子会…大人女子会ですね〜(笑)まいど色んな情報はもらいますね〜〜(*^_^*)

想いを馳せての身体ケア(#^.^#)
はい。わたしも、佳音さまのようにキレイ路線まっしぐらを目指します〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも、ホントにそうゆう気持を持たせて頂けてることを幸せに思います。あらためて。
いつもありがとうございます。(*^^*)
[ 2017/02/01 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
夏乃 様

こんにちは
初めて夏乃様のエントリーにコメントさせていただきます。
なほこと申します。

私もそこの脱毛に興味津々なのですが、なかなか勇気が出ません。
毛深いこうなので自己処理をするも綺麗じゃなく数時間後には・・・な状態で
いつも申し訳ない気持ちになります。
おまけに色素沈着も気になって。

きっとさぞかい痛いのでしょうが、それを耐える時にご主人様を想うとそれはそれで
大変な夏乃様を失礼ながら可愛いな、と思いました。

自らご主人様の為に磨いていらっしゃる夏乃様をきっとご主人様は愛しく
想っていらっしゃるでしょね。

私もいつか脱毛チャレンジしてみたいと思います^^
また、お邪魔させてくださいね。

なほこ
[ 2017/02/02 17:19 ] [ 編集 ]
なほこさま。初めまして。
夏乃です。初コメントありがとうございます‼︎
実は私も昨年秋頃から、なほこさまblogを少しづつ拝見させて頂いておりまして、興味深いエントリーも多々、
交流させて頂きたいなと思いながらも、なかなかコメントを残せておりませんでしたので、とっても嬉しいです(#^.^#)

なほこさまもハイジニーナ興味おありですか〜(^.^)
私は7ヶ月ほどになりますが、初めはとても恥かしかったのですけれど、今や、色んな意味でとても快適です。
きっかけはご主人さまが喜ばれるなら…でしたが、もう戻すことはないと思います(*^^*)

今は、衛生面、ファッションからなどで、VIOハイジニーナでたくさんのサロンがヒットしますし、わたしが20代の頃とは違い、低価格になっていますし、若い子は普通にツルツルらしいし(笑)びっくりの連続でした〜

痛さも感じ方はそれぞれなのかと…
照射は、、そうですね。でも、、
ご主人さまに頂いたロウソクのが熱くて痛かったです(笑)

私もまたお伺いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏乃


[ 2017/02/02 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
205位
アクセスランキングを見る>>