FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40歳 >  チョコの愛用品

チョコの愛用品

今日はバレンタインデー

画像は昨年12月に
夏乃が贈ってくれた革製のチョコ型定期入れ
もちろん食べられません。(笑)

私がICOCAを使いにくそうに
そのまま使っているのを見て選んでくれました。
今では毎日のように使う大切な愛用品になってます。

96

毎日触れて手触りを楽しみながら、ついあれこれヘンタイ妄想・・・

「この型の革製でスパンキングラケットがあればチョコ型の痕が残せるやろな。。」
とか
「鞭の滑り止めのに、このチョコ型のはどうだろう。。」
とか

毎日使うのが楽しみです。
食べられませんが・・
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
佳音がもしこれを頂いたら… 毎朝寝ぼけてかじりそうです 恥 ガジ

素敵ですねぇ 形あるものを、日常使いとして傍に感じて頂けるなんて
とっても羨ましい限りです。
少し不便に感じていることを直ぐに察することが出来たり、そんな夏乃さまのお心遣いがとても詰まった大切な贈り物ですね^^

そういった純真無垢なお心遣いも…あれなんですね
そう言う方向転換をされるのですね 鞭とか痕とか (ボソ
[ 2017/02/14 19:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつも嬉しいコメントありがとう。
夏乃と共にブログもコメントも楽しみに読ませてもらってます。

本当は主が愛奴隷を
しっかり観察して躾けるはずなのですが
今では逆に私の方が観察されているようです。

普段の小さな気配りに癒される事が多く
なんとか仕返しをしたいのですが
この部分では完全に
私の方が支配されてしまっているかも。(笑)

方向転換の妄想は私の得意分野です。
わりと本気でやろうとします。

この定期入れも何年か後に
板に張り付けて
「痛チョコ」ラケットに変身してるかも。。

[ 2017/02/15 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
137位
アクセスランキングを見る>>