FC2ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

ちょっぴりアブノーマルな私の過去と現在
アブノーマルなLOVEライフ TOP  >  愛奴 夏乃 40代 >  性感開発。アナル 「夏乃の告白」

性感開発。アナル 「夏乃の告白」


アナル。まだ、、よくわかりません(笑)
痛くはないし、嫌じゃないですけれど
気持ち良い?気もするような(*^^*)

でも、一言にしますと、今はまだ
《なんか、変な感じ〜〜》です(笑)

106


【夏乃のアナルは柔軟で良い。開発しがいがある】
初めてお会いした日に、、ご主人さまの指が2本
すんなりだったみたいです(*^^*)
もちろん、オチリなんて、、初体験ですし(笑)

ヒンヤリしたかと思ったら、ご主人さまが
オチリの穴をこちょこちょされてますし、
えー!!オチリ??(O_O)って、びっくりでした

その後、ご主人さまのジュニアさまが全部入るまで
そんなに日数はかからなかったように思います。
この時も、バックでご奉仕練習をしていまして、
また、オチリがヒンヤリしたかと思えば
いつの間にかジュニアさまが、、、(笑)

えー!!オチリに??(O_O)って、またまた
びっくりでした

それからは、毎回の習慣なのですが、
自分で動くことはなかなかできず、、
やっぱり、なんか変な感じ〜〜
ご主人さまが少しずつ動かれ馴らして下さっていました。

最近になり、やっとちょっと自分で動けるように〜〜(*^^*)
ご主人さまがオチリを持ってリズムを作って下さり、
【離すぞ、離してもそのまま止まるな】って。

なんだか小さい頃に、自転車のコマを外した練習でいつの間にか手を離され
そのまま走れた時と同じような感じで、成功しましたー(笑)
【これからは自分で動けよ】と言われています。

そのうち、だんだん気持ちよく感じれるように
なるのかなあ〜なんて思いながら
日々精進ですo(^o^)o

105


初体験と言えば、カンチョもです、。
カンチョなんて、したことないし、、
自分では絶対ムリ〜〜って思って、ご主人さまに
お許し頂いてました(笑)

ご主人さまは、いつも何か初めてのことをされる時は、
夏乃のタイミングを見計らって、ここだ!と言う時に、
神業のように素早く行動に移されますので、嫌もなにも(笑)
気づいたら、、みたいなことは良くあります(^-^;

初めてのイチジクは、めちゃめちゃ恥ずかしく
思わずずっとオチリを押さえてました。
おトイレに駆け込むと、ご主人さまがわざと(笑)ついてこられるので、
大丈夫ですから〜〜って、ドアをバタンと閉めちゃいました(笑)

その次の時には、おっきな注射器みたいなもので
グリセリンをお湯に混ぜたようなものに変わり
今度は、アナルプラグとゆうものを初体験しました

そのまま。ご主人さまが前から、、、(*^^*)
もう、絶叫してたように思います(笑)

107


実は、絶叫してたことしか記憶になくて〜
でも。。今までに体験したことのないような
なんだか、すごい時間だったように思います‼︎

ご主人さまは、【まだまだ良くなる】と
おっしゃられてますし、
【夏乃のアナルは気持ち良い】とも言って下さいますので、
まだまだアナルも初心者ですが、
ご主人さまに、夏乃の3つの穴ぜ〜んぶで、ご満足頂けるように、
めっちゃ気持ちいいって思って頂けるように、
精進しよって心に誓った色々初体験の巻でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏乃
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
まだまだ良くなる とかたくさん褒めて頂けると、素直に嬉しくなりますよね*
何気にさらっとプラグもご体験済みな感じ、、恥
佳音は アナルは1回・・・2回?程御遣い頂いたのですが 未経験の御主人様からのイチジク、、、 シク。
気が向かれた時はきっと即なのでしょうけれども 哀
夏乃さまの素直で健気なお気持ちが、とても伝わってきてなんだかほっこりです//
もう、御主人様一色な 夏乃さまの心身ですね。
[ 2017/02/21 23:36 ] [ 編集 ]
佳音さま。おはようございます‼︎
あは(๑˃̵ᴗ˂̵) ハイ‼︎ ご主人さま一色の心身です。(#^.^#)
いつも、コメントありがとうございます(^.^)

そうですね〜褒められて育つタイプ?でしょうか、。
褒めて頂けるとやる気マンマン‼︎(笑)で頑張れますo(^o^)o
で、調子にのる、、、で、たまに追い込まれて、戸惑い、、キュン。ジュワ。笑

佳音さまは、アナルどんな感じでしたか? いつかお聞きしてみたいです(^.^)

カンチョは、夏乃的には積極的ではないのですが(笑)
ご主人さまには【浣腸が気持ちイイってとこまで育ててやろう】と、
愉しそうに宣言されちゃってますσ^_^;

のちほどまた、お邪魔させて頂きますね!
夏乃
[ 2017/02/22 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Olivers

Author:Olivers
昭和30年代生まれのアラカン。
関西在住、職人技術者。
童顔で多趣味で変態なところが特徴。
特技は縄遊び。

自称
「優しい天邪鬼」

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
86位
アクセスランキングを見る>>